もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

もんたん、最近のお気に入りのおもちゃがあるの。

どうもHappy Daysのハッピーちゃんがお気に入りのイチゴに見た目がそっくり。

でも、どうもちょっと違うみたい。

見た目は普通のイチゴちゃん。

でもね~~

IMG_5756.jpg


イチゴからね~~

IMG_5757.jpg



こんなん出てきたの。

IMG_5760.jpg


だれっ??? ( ̄▽ ̄)



IMG_5759.jpg



ぷーーーー ( *´艸`)



もんたは、この中身を引きずり出すのが大好き。(え?)


IMG_5719.jpg


あ・・・ 

もう引きずり出した後だった。


いちごのおもちゃ


ずーっと、ぷぴぷぴぷぴ遊んでましたとさ。



寝る時も片時も離さない、もんた。


IMG_6541.jpg





食べるのも、遊ぶのもイチゴがいいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 00:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このおもちゃいいですね。笛つきですか?
りんも中身出すの好きでなので、気に入りそうです。これはちょっと探してみます!
いちごでなく、りんごならベスト(笑)

| りんりさ | 2013/03/12 08:34 | URL |

これが「黄色いヤツ」の正体なんですね~!!
これで謎が解けました!!
今日から安心して眠れます(笑)

私のために記事をアップしてくださって、ありがとうございます。
この「黄色いヤツ」おもしろいですね~
なぜに苺からひよこ!?
また謎が増えたかも・・・

ハッピーの苺は中に鈴が入ってるので、投げる度に音が鳴るんですよ~
それでテンションがあがるのかな?

それにしても、この「苺ひよこ」のおもちゃ・・・気になる!!

| あきねぇね | 2013/03/12 10:07 | URL |

今更だけど、モヒのもんたんについてコメントしてもOK?w

めっちゃ男の子っぽくなってるーー!イケメン風!
まんまるだとカワイイ感じだったから、びっくりだわー。
変わったのって頭の形だけ?全然雰囲気違う!
正しいイメチェンってこーゆーのを言うのね・・・。

| コロリ | 2013/03/12 13:50 | URL |

超今さらだけど・・・
河津桜綺麗~!もんたん栗好きなんだね~??
きっとラフも好きだけど、あのビジュアルと栗の味。イコールになっちゃうと中華街とか行けないから(笑) 剥いたものしか見せてない~www

そして、モヒもんたんかわいいよ~(*^_^*)
ラフはモヒから丸くしたとこです~
今はこっちがお気に入りだけど・・・モンタンはどうかな~??

で、このいちご!!見かけた!この前!!!
でも、ラフね、紐がチロっとでてる、とか うす~い部分のあるぬいぐるみ、すぐ齧って下手すると食べちゃうの。
だからやめた~;;
可愛いんですけどね。。。
もんたんはブルンブルンしても、かじったりしない~??

| ももっくま | 2013/03/12 17:23 | URL |

イチゴからひよこが出てくるなんておもしろい!
探しちゃおうかな~♪
他にも違うバージョンがあるのかな?
桃からカバとかミカンから金魚とか~?
ベッドにも持ち込むなんて相当お気に入りですね(^^)

| ぽんず | 2013/03/12 17:45 | URL |

うちも間違い無く気に入るおもちゃ。
でも破壊魔だからなー、こむぎ!
与えてみるべきか考える必要がある・・・(泣)
もんた君は楽しそーだし大切にしてるので
何よりです。

| タリー | 2013/03/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
へぇ、いちごからひよこちゃん・・・
もんたくんはひよこちゃんを引っ張りだすのが
大好きなんですね
ふぅはぬいぐるみから綿を引っ張りだすのが大好き(汗)
この構造だとひよこちゃんを引っ張りだして
遊んでくれるかな

| トイプードルのふぅ | 2013/03/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜イチゴがひよこちゃんを生んだ?(笑)
寝る時も話さないもんたん超可愛い♡
サリーもこの感触好きそうだなぁ。
たまごちゃんのようなゴムシリーズも好きですが
こんなぬいぐるみ感触も大好きで
IKEAで買ったサッカーボールやらは不動のベスト3かな^^

| サリーママ | 2013/03/13 01:11 | URL |

りんりささん

イチゴ以外もあった気がする。
でも、リンゴだったかどうかは・・・覚えてないかも。

りんちゃんといえば、リンゴですものね!!

| もんたママ | 2013/03/14 01:33 | URL |

あきねぇねさん

よかったー。睡眠不足から解放されて!!ww

そう。なんでイチゴからひよこなんだろうか。
いけない!また眠れなくなっちゃう~~~

これは、ぷぴーが中に入っているので、
引っ張り出した後は、ぷぴっぷぴしてます。

| もんたママ | 2013/03/14 01:36 | URL |

コロリちゃん

おそっ!!ww(一応、ツッコんだわい)

そそ。髪型だけ変えて、ボディとか、あとマズルのあたりは変更ナッシンよ。
男の子っぽいよね。
おかげで、乙男にする野望(え?)は消えたわ~

ワイルドだけど、もっふり尻尾と、くるりんまつ毛の男にします。

| もんたママ | 2013/03/14 01:40 | URL |

ももっくまさん

コロリちゃんより上手がいた!!ww

河津桜、きれいでしたよ。もう、東京でも桜咲きそうなくらい暖かいですけどね。
栗大好きですね。イモ栗南京、全部好きみたいです。

いま、ようやくモヒもんたに見慣れてきました。
どうでしょうか。
もう少し完成まで待ってみて、気に入ればちょっと継続しようかなと。

ラフちゃん、壊しちゃうんですね。
うちはブルンブルンしてますが、かじっても、噛み切れないみたいです。
ひ弱男子だから。一応!!

| もんたママ | 2013/03/14 01:43 | URL |

ぽんずさん

そうとうお気に入りです。
うちは、おもちゃは遊び終わったらしまうのですが
このイチゴは枕にして寝てることも多いです。ww

探してみてください。
私は豊洲のILIOで見つけました!!

| もんたママ | 2013/03/14 01:44 | URL |

タリーさん

こむぎちゃん、こういうぬいぐるみ系は壊しちゃいます?
おもちゃ、全然壊れないけど、遊び飽きちゃうから
それはそれで増えて困るのですが、すぐに壊されちゃうのも不経済ですよね。

大切にしてくれてるけど、あと1か月もつかな。その興味。ww

| もんたママ | 2013/03/14 01:46 | URL |

ショーンさん

ふぅちゃん、、、綿はだめよ。綿は。

この引っ張り出す構造は、新しいですよね。
初めてみました。でも、食いつき抜群なので
見かけたら試してみるのもいいかも。

綿ははイチゴ本体部分にはいちゃってるのと、
ぷぴーも入ってるので、それ掘り出しちゃうかな・・・ふぅちゃん。

| もんたママ | 2013/03/14 01:48 | URL |

サリーママさん

見た目がかわいいですよね。
イチゴのぬいぐるみを枕に寝てるのがかわいくって~

けっこう、中身がしっかり入ってるイチゴなので
サリーちゃんも好きかも。

| もんたママ | 2013/03/14 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/172-476ece64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

