もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましゅ組卒業???

この薬の量・・・ありえない。
花粉症にストレス性の耳鳴りと・・・薬漬けの日々です。

IMG_6580.jpg
60日分の花粉症(本年2回目の処方)+14日分の耳鳴り薬



さて、もんたといえば、ましゅ部準会員なひ弱男子なんですけど
(コロリちゃん、リンクしたよー)

おもちゃの破壊はしないものと思ったのに…

新しいおもちゃを渡した5分後に


IMG_5762.jpg


ええええ~~~~( ゚Д゚)

これ、革でできているおもちゃなんですが・・・

ピロピロしていたお耳と、尻尾の先端を一気にやられました。

も・・・もしや、もんた髪型をワイルドにしたら、、、性格もワイルドになっちゃった??


IMG_6581.jpg


やだー。

ワイルドになったのなら、10日以上植木鉢にぶっささってるブタ耳食べたら??

(毎日、取り出しては、またさしなおしてます。もはや、謎)

IMG_6576.jpg

あ、そう。

でも、ましゅ組は献上だね


IMG_6583.jpg

ふむ。

どうかねー。
そのうち、検証するか。(やっぱり牛皮ガム?)

ちなみにこのおもちゃ、この後は一切破壊せず、大事そうに抱えております。



ワイルド組に転部~~??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 01:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~ワイルドもんたくん、自分で植木鉢にブタ耳さすんですか!?
すごい器用ですね~Σ(゚Д゚)
隠しているつもりなのかな??

もんたくんはあんまりオモチャ壊さないんですね・・・
羨ましいです。
うちはぬいぐるみ系は2日と持たなくて、もったいないから縫っては与え、縫っては与えの繰り返し。
もんたくんの持っているような皮製品だったら大丈夫かなぁ~。試してみようっと(*^-^*)

| まるこんぶ | 2013/03/13 10:16 | URL |

そのおもちゃ可愛い!どこで買ったのー?ほしー!

もんたん、革の噛み心地が良かったのかなw
うちも革製品すごい好きですよー
耳と尻尾くらいじゃ卒業は認めませんから!w

| コロリ | 2013/03/13 14:16 | URL |

ショーンです
カットで性格って変わるもんですかね(笑)
でも、ピラピラしたとこって噛みたくなるんだろうな
ふぅもたまごちゃんのまつげをいきましたわ

| トイプードルのふぅ | 2013/03/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

初めて破壊しましたか〜
もんたくんワイルド宣言ですね。
うちは破壊魔ですから、いくつ壊されたやら(^^;;
じょうぶで安全なおもちゃはないのか…といつも考えますが、ないですね(笑)

| りんりさ | 2013/03/13 22:57 | URL |

いらっしゃいませ!破壊魔部へ・・・ってほどでも無いな。
うちはこんなんじゃ済まないのでね。
皮製おもちゃだと原型をとどめない&破片は皆誤飲デス(泣)
だから、今のうちにおもちゃを大切にするマシュ組に戻ることを
おススメしますよ。

| タリー | 2013/03/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

まるこんぶさん

土に刺さっていたり、蘭の鉢の水苔に埋めてたり。
器用にいつもせっせと隠しています。

うちは、おもちゃはほぼまったく壊しませんね。
あんまり遊ばないっていうのもありますけど。
だから、子犬の時に買っていまだに持ってるおもちゃも多数。

増えて困るんですよね。

バニラちゃんは、壊しちゃうんですね~
革のおもちゃは、思ってるより頑丈じゃないかも・・・。

| もんたママ | 2013/03/14 01:54 | URL |

コロリちゃん

これ、ILIOで買ったよ。
コロリちゃん、豊洲とかも行ったりする??

もんたん、私のカバンの革ひもだの、会社のカードキー入れてるケースとか
結構気に入ってたので、革おもちゃを与えてみたところ・・・

ピロピロしてたお耳は瞬殺でした。

そっか。まだ卒業じゃないか。よかった!!(?)

| もんたママ | 2013/03/14 01:57 | URL |

ショーンさん

え?
勢いで変わったりするかなとか・・・ww 無理がありますね。( ̄▽ ̄)

たまごちゃんのまつげってむしりとれるのですか?
あれって、取れそうで取れない感じがするけど、すごいな。
さすがふぅちゃん!!

| もんたママ | 2013/03/14 01:59 | URL |

りんりささん

そうですね。びっくりです。
もんたはおもちゃを与えておいても、壊さないので安心してたら
え??
みみないよ??みたいな。ww

丈夫で安全なおもちゃか。
たまごちゃんとか、私としては丈夫なおもちゃなんですが・・・
そうでもないのでしょうか??

| もんたママ | 2013/03/14 02:01 | URL |

タリーさん

コロリちゃんが、卒業証書くれなかったから
まだ、ましゅ組に在籍中のもんたんです。

こむぎちゃんは、破壊女王なんですね。
原型をとどめないほど、ってすごいなぁ。ww

誤飲も怖いし、おもちゃで遊んでるときほうっておけないですね。

| もんたママ | 2013/03/14 02:02 | URL |

もんたママさん大丈夫ですか?!
私もココ数日咳が止まらない(寒暖差アレルギー?)けど、
もんたママさんに比べたら大した事ないです^_^
お大事に!

もんたん、ワイルドだぜ〜(笑)
サリーはココ1年くらいは女らしくなったから?か破壊なくなりました( ^ω^ )
鉢にぶっさすとは砂(土)があるばしょだから?!可愛い!
サリーも良く隠すけど砂がない場所でせっせと砂かけしてます(笑)

| サリーママ | 2013/03/14 08:22 | URL |

サリーママさん

いや、はやく終わってほしいです。この季節!!
のどもイガイガしますよね。わかります。

ワイルドもんたん??
植木に隠すのが大好きなんですよね。
なんででしょう??

鼻の頭に砂をいっぱいつけてます。ww

| もんたママ | 2013/03/16 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/173-2088163c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

