もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのあのブランドで犬服買っちゃった

ついに!ついに!つーいーにー!!

買っちゃった。買っちゃった。

憧れの as know as de wan !!

色んなおしゃれワンコのブログを徘徊して、そのたびに目にするこのブランド名・・・




もしや、ここを通らなければおしゃれとは言えないのか!?と思って



うっかり、会社帰りにプランタンに行っちゃった 


え?
初めていくのにWithout もんた かいっ!! 

って、ツッコみました? ツッコみますよね。

私もそう思ったけどさーーー、我慢できなかったんだよーーー。
ヌードサイズだいたい分かるからイケるかなーと思って!! 


で。

これ買いました。



もんたんファーストas 

IMG_6678.jpg


ひぃぃぃ ( ゚Д゚)

かわいすぎーーー。


特にお気に入りはコチラ

IMG_6680.jpg


なにこれ、なにこれーーー。
今年トレンドのフラワープリントだよ!!

私も今年花柄のスプリングコート買ったよ!おソロ!!



ってことで、大興奮でさっそく週末お出かけしたよ。



もんた@東京のおされタウン表参道

IMG_6635.jpg



うう、かわいすぎる。

IMG_6638.jpg


春らしくて最高!!
ミントグリーンがブラウンに似合う!

サイズはパンツは1でぴったり。上は2じゃちょっと大きかったかな。
1じゃ確実に小さいけど。難しいとこ。


もう、このまま商品にしたいくらい。

IMG_6670.jpg


箱入り息子!


ここの服がすごいと思うのは、おしゃれなだけじゃなくて着せやすい!
パンツが特に着せやすい。感動!

買いすぎないように気を付けよう・・・。



おしゃれ見習い犬

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~



| 日常 | 23:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/18 23:58 | |

わ~!もんた君似合う!かわいい~!
色もばっちりですね。春らしいしブラウンにはえる。
おされワンコですね~、さすがイケワン☆
ますますお出かけが楽しくなりますね(≧▽≦)
asの服がどんどん増えそうな予感?
うちは胴長だからサイズ選びが難しそうです(+_+)。

| ぽんず | 2013/03/19 00:21 | URL |

買ったって言ってたからまさかとは思ったけど…まーさーかのオソロ。(パンツね)
ひぃ~っっ。恐るべし血筋。
もはや君とも姉妹か?
私のは買ってないがね。

| あびびび | 2013/03/19 00:39 | URL |

めちゃくちゃ似合ってます〜
めちゃくちゃかわいい(≧∇≦)
ブラウンにベストな色合いですよね。
ここ犬服作ってるの知らなかったです!
早速、調べてみます!
手が届くかどうかはさておき(笑)

| りんりさ | 2013/03/19 08:17 | URL |

ほんと、asの服って人間の服を小さくしたような感じのでかわいいですよね。
東北にはねーっぺよー。ネットで見るだけです( ;∀;)
オンラインもあるけど、実際見て買いたいですしね・・・。

春らしい装いでかわいい~。もんたくんにとってもお似合いです(*^-^*)
表参道行ったら声かけられませんでしたか~?
かわいーって。

| まるこんぶ | 2013/03/19 09:17 | URL |

ひゃ~もんたくん、超可愛い~♪
お店の専属モデルになれるのでは!?
おしゃれタウンにめっちゃ似合ってるわ(^o^)
我が家の周りは田んぼしかないから、着ていくところないかも・・・(涙)

このブランドのお洋服って、かなりお財布に厳しいですよね~?
私もチェックしたことあるのですが、値段見てサイト閉じてしまいました・・・(T_T)
だって私はユニクロばっかりなのに~
でも、我が子には買ってあげたくなっちゃいますよね♪
我が家も夏のボーナスでいっちゃう!?
って、かなり先か!!

| あきねぇね | 2013/03/19 09:40 | URL |

よく似合ってるね、もんた君。
流行のミルキーカラーってやつ?
オシャレな人が着ててもおかしくない
人っぽいファッションに感じる・・・
明日の祝日はこれでどこかプチお出掛けかな?
ちなみにこむぎはふつーに留守番(泣)

| タリー | 2013/03/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

キャッ♡
もんた君、男子で今年トレンドのフラワープリント
着ちゃうなんて相当なオシャレさんだよ!!
色合いもめっちゃ似合ってます♪
asは一度カタログを取り寄せしたら定期的に
〒で送ってくれるようになりました♪
そうそう、こういう組み合わせオシャレなんですよね〜。
特に女子の服より男子の服の方がオシャレ度が
高い気がする!!^^

| サリーママ | 2013/03/20 00:35 | URL |

ひとつ

箱入りもんたくん、届けてください!
おっされ~、かわい~♪、ママさんとお揃のフラワープリントで、おされタウンのお散歩!?素敵です。ウチは基本ヌーディー(笑)・・・、ですが、心が揺れます(^^;

| くるみママ | 2013/03/20 08:38 | URL |

もんたん、可愛い(*^_^*)
ウチも春もの仕入れに行きたいんですよ~
オソロ化したらごめんね~w
ミントグリーン、ほんとあってますね!爽やか!
男子の花柄、好きなんだよな~。。。

| ももっくま | 2013/03/20 21:59 | URL |

鍵コメさん

いつもありがとうございます!!

| もんたママ | 2013/03/20 23:56 | URL |

ぽんずさん

ありがとうございます!!
asは、なかなかに値が張るので、沢山は買えないかもしれないけど
少しずつ集めていきたいなーと思いました。

春ってあったかくなって、うっかり買いが増えます。ww

うちもダックスサイズ着てますよー。
半袖のだと、そんなに変じゃないの。

| もんたママ | 2013/03/20 23:59 | URL |

あびびさん

「び」多すぎない??ww

えええええええ。まさかのオソロイ??
嬉しすぎる ( *´艸`)

今度会うときは、絶対兄妹でおソロでデートしましょ。
うふふ~

| もんたママ | 2013/03/21 00:00 | URL |

りんりささん

ブラウンってパステルカラーが合いますよね。
自分は買わないので、楽しいです。

なかなかに値が張るのですが、可愛かった。
店の端から端まで買いたい気持ちでした!!

| もんたママ | 2013/03/21 00:02 | URL |

まるこんぶさん

色んな人のブログで見て、まさに同じように思ってました。
まるで人の服のミニチュア!!って。
すごいかわいいんですよ。お店でわーきゃー騒ぎまくりです。

表参道で何人かに声かけてもらいました!!
ちょっと(だいぶ?)ふふーんって思っちゃいました。( *´艸`)

| もんたママ | 2013/03/21 00:04 | URL |

あきねぇねさん

はい。お値段はかなり高かったです。
でも、誘惑に勝てず1セットだけ買いました。

少しずつしか増やせないなーと。

ユニクロ!私も持ってますよ~~。ww
だって、安いし!! 

なんで、犬服ってお金かけちゃうんだろう???って思います。
あ、親ばかだからか。(*´з`)

| もんたママ | 2013/03/21 00:07 | URL |

タリーさん

ミルキーカラー・・・かな。
パステルっぽい気もしますが。
とりあえず、今年っぽいですね。

今日は近所で桜めぐりしながら、ロング散歩でした。
こむぎちゃん、お留守番か。
土日まで我慢だね。がんばれ!!

| もんたママ | 2013/03/21 00:08 | URL |

サリーママさん

おしゃれですねー。
まるで人の服ですよ。
自分が着ないような色合いとかも選べて、楽しかった。
うっかり大人買いしそうになって、値段を見てもどしました・・・ww
これから、少しずつコレクションしていこうっと。

そうなんです!!
パンツの豊富なこと!!それに感動でした。
普通は、つなぎになっちゃことが多いので・・・バリエーションが増えない。
トップスばかり増えてしまって・・・
ボトムを増やしたいなと思います。

| もんたママ | 2013/03/21 00:11 | URL |

くるみママさん

あはは。
お届けしま~す。

体の成長が止まると、洋服が増やせるから
買い始めると・・・・止まらなくなるきゃも。( ゚Д゚)

→それ、わたしのこと。

| もんたママ | 2013/03/21 00:13 | URL |

ももっくまさん

ラフくんとオソロイだなんて、光栄です!!
ラフ君のブログを見て、いろいろなパンツを履かせるってかわいい!って思ったんです。
むしろ、まねっこはコチラなんです。(*'▽')

男の子らしい服が好きですが、こういうのもちょっと甘口でいいですよね。

| もんたママ | 2013/03/21 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/178-6d82981f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

