もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとごはん daylesford 表参道でオーガニック

おしゃんてぃな洋服で繰り出したので、

おしゃんてぃなところでランチすることにしました

IMG_6640.jpg

本日のお店データ

店名 デイルズフォード・オーガニック カフェ(URLはコチラ
ジャンル カフェ
予算 1200円~3000円

ワンコごはん なし
ワンコお水  あり
テラスのみOK



よく通りがかって、なんだろうな?って思ってたお店に入ってみることにしました。
まだ外で食べるにはちょっと寒いけどね~。

IMG_6651.jpg


ちがーうよ。

オーガニックなおされなランチをたべますわよ。




IMG_6658.jpg

もちろん、有機野菜ですよー。
6種類のうちから3種類選んでもりあわせてくれます。

美味しいパンもつきますよ。




IMG_6657.jpg

John Mastersとのコラボバーガー
もちろん、オーガニックビーフ100%
John Mastersのシャンプー&コンディショナー(ミニボトル)がおまけでついてきたよ♪

これについてたオーガニックのケチャップが激うまっ!だったの~
(え? バーガー本体? 美味しかったよ、もちろん!)


って、むっしゃむっしゃ食べていたら。。。

IMG_6655.jpg


怒ってるし~~~~!! 

てっきりウマウマが出てくると思っていたらしいよ ( ̄▽ ̄)


本当はKitchen Dogでお土産買ってあげるつもりだったけど
今日は貸し切りだったんだよーーー


だから、代わりと言ってはなんですが・・・

IMG_6682.jpg

美味しかったケチャップとマスタードドレッシング買いました。


え?

代わりになってない?

たーしーかーにーーー (*´з`)



僕のウマウマはぁ~~~??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~
スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 10:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~~、、ジョンさんって(←知り合いか!)そんなこともされてるんですね~
ハンバーガーの皿か! 1枚目の写真見てあのまな板なんだろぅ~って思ったら・・・木のプレート!おしゃれだなぁぁ♪
近くにあったら絶対行きたい!羨ましい!
何飲んでんすか?

もんたんセレブ感満(´ΨΨ`)

| ゆう坊 | 2013/03/20 15:53 | URL |

良い感じ!ハンバーガー好きとしては行くしか無い!
早速行ってみまーす♪・・・あ、花粉の季節が終わったらw

もんたん、お洋服かわいいわぁ。
ブラウンの子って淡い色がめっちゃ似合って良い!

| コロリ | 2013/03/20 18:13 | URL |

ショーンです
美味しそうなオーガニックのサラダですね
マクロビっぽいお店が増えましたね
もんたくんはちょっぴり残念なお出かけかな

| トイプードルのふぅ | 2013/03/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

ゆう坊さん

そう。ジョンさん、そんなこともしてるって。
てか、私はジョンさんとあんまり深い知り合いじゃないんですが。
ゆう坊さんはプロですものね。
ここのシャンプーいいんでしょうか??

まな板・・・・( ゚Д゚)
ちょこっと写ってるとこの着眼点がおもろ。

飲んでるのは、シードル&なんたら(でも、ジュース)

| もんたママ | 2013/03/21 00:18 | URL |

コロリちゃん

ニクニクしいハンバーガーで、特筆すべきはケチャップの美味しさ!!
ぜひぜひ。5月上旬まで限定販売してるっぽいよん。

淡い色、自分もあんまり着ないので新鮮なの。
asの服のクオリティの高さに感動したわー。

| もんたママ | 2013/03/21 00:20 | URL |

ショーンさん

かなりがっかり感満載でした。ww
表参道に行った日は必ず、Kitchen Dogに立ち寄るので。
でも、この日ばかりは仕方なし!!

マクロビはちょびっと苦手ですが、有機野菜は大好きです!

| もんたママ | 2013/03/21 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/179-f74784e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

