もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完璧な・・・つもり?

近所の桜
もうすぐ満開です。

いつものドックランに植わっている桜も重たそうに枝が垂れ込めています。

IMG_6684.jpg


週末はお花見だ!

(実は、お散歩コースに桜並木があるから毎日お花見してるけど)


もんたん、ブタ耳がだーーーーいすき

でも、絶対すぐには食べないの。

どっかにいっつも隠してる。

ときに植木鉢、ときにソファーの隙間、

ときに・・・こんなところ。


IMG_5270.jpg


もう隠すのに夢中です。

IMG_5251.jpg

押し込んでます。


IMG_5245.jpg


不満足らしいです・・・。



IMG_5274.jpg


必死だな!

IMG_5257.jpg


特に隠れてませんが??


IMG_5294.jpg

得意げなガリケツ(プリケツの逆)

IMG_5295 (1)


ドヤ顔だし!!


IMG_5307 (1)




IMG_5330.jpg



どこが??( ゚Д゚)


本犬的には、大満足なようです・・・ (*´з`)




だれにも見えない!わからない!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 23:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子どもみたいですよねー
大人に一生懸命わからないようにしているんだけど、ミエミエだったりするんですよね~
しゃーないから、知らないフリをしたりしてね。^ ^;

もんたくん、カワイイねぇ。^^

| ワンと3 | 2013/03/21 19:18 | URL |

本犬的には完璧なんですよね(^ ^)
うちも部屋の角とか、全然隠れてないんです(笑)
最後の「完璧!」っていうお顔かわいいですね。
大満足な感じがよく伝わってきます(^-^)/

| りんりさ | 2013/03/21 19:39 | URL |

うちは全然隠そうとしないんです~。
すぐにその場で全部食べるから!
一生懸命隠そうとしてるのかわいいですね。
そのあとの満足げな顔(≧▽≦)♪
完璧に隠せて大満足のもんた君かわいい~(´▽`*)

| ぽんず | 2013/03/21 21:13 | URL |

ショーンです
あっ、もんたくんもおやつを隠すんですね
お友だちのポメちゃん、すごいペースで
隠し続けるんです
トイプーで隠すって初めて見たかも
ウチは多頭飼いなので当然ないです

| トイプードルのふぅ | 2013/03/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

今なら救急病院探してでも診てもらわないと・・この行動したら。
うちはまず無い、あげた物は皆その場で瞬殺派なのでね。
おやつ隠しのカワイー仕草とは180°無縁、羨ましい・・・(泣)

| タリー | 2013/03/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

もんたくんの満足顔、かわいい~(≧▽≦)
隠れてないけど~(笑)

うちも隠しますね~。
同じく全然隠れていない時と、こんなとこからほねっこが!
というくらい完璧なときと二分されます(笑)

それにしても、
隠す子と隠さない子、なにが違うんでしょうね??
気になります!

| まるこんぶ | 2013/03/22 00:42 | URL |

プププ。。。サリーもやるやる〜^^
そうそう、「頭隠して尻隠さず」みたいな感じ
ですよね(笑)
最近は隠してその後に「隠して来たから探してごらん!」って自信満々で戻ってくるんですよ。
で、「どこかな〜どこかな〜」って探すフリすると
スゴイ嬉しそうなの。
我が家では「どこかなゲーム」と呼んでます(バカ家でしょ^^;)

| サリーママ | 2013/03/22 00:53 | URL |

ワンと3さん

どうしても隠したいんですよ。
でも、ぜんっぜん隠れてないの・・・。

見ないふりしますが、たまに上に座っちゃったりして痛い!!

| もんたママ | 2013/03/24 00:31 | URL |

りんりささん

部屋の隅!!
うちもよくやります。
まったくもって隠れてない!普通に床の上だし!

どうして、同じようなところに隠すんでしょうね?
不思議ですね。

| もんたママ | 2013/03/24 00:32 | URL |

ぽんずさん

あんずちゃん、おやつはすぐに食べるタイプなんですね。
うちも隠すおやつと、かくさないおやつとあって。
ブタ耳とアキレスは絶対に隠してますね。

ふっふっふ。隠せたぜ~っていつもドヤ顔してます。

| もんたママ | 2013/03/24 00:35 | URL |

ショーンさん

ほんとですか?
トイプーってあんまり隠さないんでしょうか?
多頭だと、片方の子がたべちゃうから隠せないんですね。
そうですよね。気づかなかった。ww

| もんたママ | 2013/03/24 00:37 | URL |

まるこんぶさん

バニラちゃんは隠す派ですね。
バニラちゃんは、上手に隠せられてるんですね。
うちは、だいたいが丸見えな気がします。

食の細い子が隠すんでしょうか?

うちは、おやつをあげても永遠に隠したままのことも。
昨日、2週間前にあげたブタ耳をようやく食べました。(涙)

| もんたママ | 2013/03/24 00:48 | URL |

サリーママさん

サリーちゃん、かわいいな~
そんな探してほしいだなんて・・・。

うちは隠したものを触ろうもんなら、あわててほかのところ(もしくは、同じところ)に
隠しなおしますよー。ww

でも、いつでもほぼ丸見え!
隠す意味なし!

| もんたママ | 2013/03/24 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/180-9b6d9e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

