もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見事な桜並木とおイモやさん お花見2013

みんな、お花見の話題かなーと思うのですが、うちもお花見に行きましたよ。

今年も私の大好きな近所のスポットは壮観な景色でした。

IMG_6728.jpg


ずうっと川沿いに桜が咲いていて、川がカーブするここからが一番好きです。

この前の水曜にはまだ・・・

IMG_6686.jpg

これしか咲いていなかったのに・・・

あっというまに満開になったんだなぁ・・・

今年は、開花から満開までがすっごく早いですよね。

もちろん、もんたんも一緒にお花見です。

IMG_6731.jpg


でもね・・・

もんたんは、花よりも

IMG_6726.jpg


おいも!!


でも、まだ開店前だよっておじさんにお断りされちゃった。

残念だったね。もんたん。


IMG_6700.jpg


しょうがないじゃん!!

ほら、桜でも見て!!

IMG_6690.jpg


ワンコには、桜は関係ないか。

もんたんは、この後トリミングへー。


私は、この後ペット不可の植物園へ場所を移して花見の続き~

少しだけ紹介。

小石川植物園1


植物園なので、桜以外のお花も。

桜の時期には花の盛りが終わってしまう、椿もまだまだ見頃でした。

小石川植物園2



お花見の後はぴっかりんこになったもんたん、お迎えに行きましたよ。


いも~!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 00:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミング同時期!!
で、今日ですが我が家トリミング翌日でもドッグラン行っちゃう家なので(当日は行かないけど)
雨が降ってもいいぜ!って感じで(出来れば降らないでほしいけど)出かけますよ~!
どうせ目黒川のあたりは歩けないだろうけど。。。

もんたん、桜よりおイモはラフも一緒~(^-^)

| ももっくま | 2013/03/24 10:15 | URL |

すごーい!もう満開なんですね~(@_@)!!
やっぱり関東は暖かいんだな~。

こちらはまだまだつぼみも閉まったままです(*´з`)
でもバニラにとっては初めての桜の季節なので、
どんな反応を示すか今から楽しみにしています。

もんたくん、おいも食べられなくて残念~。
おいも屋さんってほんといい匂い出してますもんね~、
もんたくんの気持ちもわかります(笑)

| まるこんぶ | 2013/03/24 10:51 | URL |

ショーンです
関東の桜は見事な満開ですね
例年は関西と3日くらいの差なのに
今年は1週間くらい開いちゃいました
もんたくんはおいも残念だったね
桜を愛でるって無理だよね♪

| トイプードルのふぅ | 2013/03/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

今年は東京少し早いですね。
埼玉中北部辺りは咲いてはいますが
今度の木曜〜土曜辺りが満開な感じです。
と、言ってもうちのこむぎも桜なんて関係無しです(泣)

レディへのコメ有難う御座いました。

| タリー | 2013/03/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

今年は桜早いですね。
うちの近くも今週末位が満開かな?って感じです。
桜よりおいも(笑)りんも同じです〜
「桜って美味しいの?おいもは美味しいもん!」って感じですね。ワンコ達にしてみたら^ ^

| りんりさ | 2013/03/24 23:30 | URL |

ももっくまさん

結局、うちもドックラン行きました。
雨も降らなかったので問題なしということで。
ただ、寒くて長時間外にいたら疲れてしまい
お花見は行かずにお昼寝に…。

おイモ、翌日もリベンジならず!
おうちでふかしてあげました。

| もんたママ | 2013/03/26 00:24 | URL |

まるこんぶさん

北国の春はもう少し先かしら?
桜を追いかけて北上したら、まだ桜の季節を楽しめるということですね。

バニラちゃん、どんな反応でしょうね?
楽しみですね。

ちなみに、もんたは去年も桜よりおイモでした。(*´з`)
おイモやさんの前で、きゅーきゅーです。はずかしっ!!!

| もんたママ | 2013/03/26 00:29 | URL |

ショーンさん

あら、関西もまだなんですね。

でも、桜って咲いてしまうと何とも言えない焦燥感が生まれます。
ああああ、ちっちゃうーちっちゃうーって。ww

東京は満開の今、今ひとつなお天気で残念な感じ。
関西は晴天になるといいですね!!

もんたんは、翌日もおイモにリベンジするもかなわず!残念!!

| もんたママ | 2013/03/26 00:31 | URL |

タリーさん

そうなんですね。
都心はやっぱりあったかいんですかね。
今週末のお花見楽しみですね。

こむぎちゃんも、桜よりおイモかなー??

| もんたママ | 2013/03/26 00:32 | URL |

りんりささん

そうそう。
おイモ屋さんの前で、頑張ってアピールしたものの・・・

おじさんに、あと2時間はできません!ってお断りされたのー。
翌日もだめだし。

りんちゃんは、おイモたべれるかなー??

| もんたママ | 2013/03/26 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/182-54be175b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

