もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月2度目のトリミング モヒカンへの道

今日はなんだかダラダラ過ごしちゃったな。
雨降らなかったし、どっかお花見行こうかと思ったけど
いつもの週末ドックランから戻ったら、眠くなっちゃって・・・
もんたんと一緒にお昼寝しちゃったよ。

気づいたら夕方!!( ゚Д゚)

ま、そんな週末もありか。

んでね、昼寝しすぎて眠くない午前1時。あははは ( ̄▽ ̄)

んだから、昨日のトリミング写真Upしちゃおっと。


じゃ~ん。



IMG_6776.jpg


モヒになってきたでしょ??

IMG_6778.jpg


なんか不思議なんだけど、アフロの時より顔つきがパピーっぽくなった。


IMG_6780.jpg


背景のごちゃごちゃは無視してください。

今度、記事にするからー。

しっぽもね

IMG_6782.jpg


あっぷっぷー

IMG_6783.jpg


すんごい、もっふりしてきたよー。
きもちいいなーーー。


アッチのほうも伸びたよー

IMG_6781.jpg


ちょっとずつ目立つようになってきた。

うれしいな~


IMG_6784.jpg



うん!!

そう思う!!(全力で親ばか)





つーけまつーけまつけまつげ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~



| トリミング | 01:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケワン度UPしてますよ!!!
モヒカンなので、ワイルド〜なはずなのに、確かにパピーっぽいですね。
どちらにせよ、かわいい*\(^o^)/*

| りんりさ | 2013/03/25 08:20 | URL |

かわいい~かわいい~(^-^)
モヒ、ラフも前にちょこっとモヒにしていたんだけど、
確かにパピー化するかも・・・
まつ毛もいい感じ!我が家、一度切っちゃったので、今回からまた伸ばし始めました~
で、ナカメのasさんでお洋服買ったんだけど、同じパンツはサイズ切れで(ラフはパンツ2、トップス2か3)ネイビーの花柄にしました★後チャリティーTシャツ?
春はお洋服重ね着が出来なくなるのがさみしいけど(わんこね)なんだかウキウキしますね~^^

| ももっくま | 2013/03/25 08:52 | URL |

もんたくんかわいい~!
たしかに顔つきがパピーっぽく見えますね。
不思議~。
まつ毛も伸びてきましたねぇ。
うちはまつ毛が変なクセついてて、
逆さまつ毛みたいにみんな内側へ内側へとはえてしまってて・・・
だから短くするしかないので、伸ばせて羨ましいです(>_<)

もんたくんの後ろに写っているの、お洋服かなー?
なんだろう~気になる~(笑)

| まるこんぶ | 2013/03/25 10:16 | URL |

おお!もんた君イケワン!
しっぽもフワモフ♪
まつげはどこまで伸ばすんですか~?
パピーっぽいお顔もかわいい(^^)
順調に目標のスタイルに育ってる感じですかね!
イメージって口頭で伝えますか?
写真持ってくとか?
私はどうもトリマーさんにうまく伝わらないのです~(-.-)

| ぽんず | 2013/03/25 20:09 | URL |

もしかしてモヒカンって流行っていたりして。
近所でモヒカンのトイプーに会いましたよ~ ^ ^

トイプーが楽しい理由のひとつは、被毛ですよねぇ。
手間がかかるけど、それ以上に楽しませてくれますよね。^ ^

| ワンと3 | 2013/03/25 22:50 | URL |

ショーンです
もんたくん、モヒってきましたね
まつ毛かぁ、テンもずっと伸ばしたけど
誰からもまつ毛長いって言われなかったぁ
言えばホントだって返してくれるんですけどね
もんたくんはがんばってね

| トイプードルのふぅ | 2013/03/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

うんうん、尖ってる尖ってる〜〜♪
ますますイカしてます^^
これでasさんのジーパンとかめっちゃ似合いそう☆
もんた君が去勢前だったら、サリーと新幹線に
乗って逆プロポーズしてたんだけどなぁ(笑)

| サリーママ | 2013/03/25 23:02 | URL |

カッコよくなってますね、もんた君。
マズルがけっこー長く見えますね、
顔バリしてもイケワンかも?
うちも短いとは思ってないが決して長くは無いので
羨ましい。(今までずっとマズル長い犬種が好き)

| タリー | 2013/03/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

りんりささん

ありがとうございます!
なんか、トリマーさんと、パピーっぽくなりましたよね?
って、話してたんです。

あれ?ワイルド化は??

| もんたママ | 2013/03/26 00:39 | URL |

ももっくまさん

ありがとうございます。
ラフ君のモヒも拝見しましたよ。どちらもお似合いです。

モヒにするとなんで幼顔になるんでしょ?
アフロのほうが大人というか・・・不思議ですね。

まつ毛、くるーんとしてきました。かわゆー(*´з`)なんです。

ネイビーの花柄もかわいかったですよね。ブログで見るのを楽しみにしています。
お洋服の重ね着は、まだレベル高くてやってないんです。
来冬の目標!(おおげさ)

| もんたママ | 2013/03/26 00:43 | URL |

まるこんぶさん

ふしぎですよね~。
なんでだろ。とんがり頭がそうさせるのかしら?

まつ毛逆さまつ毛なのかー。
それが涙が多い原因かもですね。

もんたの後ろに写っているもの、今日の記事にしました。
よかったら見てくださいね。

| もんたママ | 2013/03/26 00:51 | URL |

ぽんずさん

ありがとうございます。
まつ毛は、う~~ん、どうかな。極端に長くはしたくないんですけど
もう少しのばそうかなーと。

イメージは口頭で伝えてますが、その際に、トリマーさんが
雑誌でこんな感じ?あんな感じ?と結構綿密に聞いてくれるので
わりとイメージ通りの仕上がりになりますね。
やっぱり、写真を見せるのが一番だと思います。
あと、全体的なイメージだけ指定して、細かいところはお任せしています。
トリマーさんとセンスが近いのかもしれません。
いつも思い通りの仕上がりで助かってます。

| もんたママ | 2013/03/26 01:01 | URL |

ワンと3さん

ほんとうですか?
うちの近くでは見かけないです。

モヒもアフロもたのしんでます。
プードルの醍醐味ですね。

| もんたママ | 2013/03/26 01:04 | URL |

ショーンさん

モヒってきました。
とんがりがかわいいです。
顔つきが幼く見えるところも気に入ってます。

まつ毛、うちもよーく見ないと気付かれないですが・・・
もう少し頑張ってみます。

| もんたママ | 2013/03/26 01:05 | URL |

サリーママさん

ありがとうございます。
では、親ばかまっしぐらとしては、今度はasを着せて写真撮らなくっちゃ。

本当ですねー。
サリーちゃんの子だったら、私も欲しかったなぁ。
去勢しちゃったのが惜しまれる・・・。

| もんたママ | 2013/03/26 01:06 | URL |

タリーさん

マズル長いですかね??
いわゆる今どきのお鼻短いタイプではないのですが・・・
顔バリ似合うかな??
まだ自信がなくて、顔バリの予定はないのですが
いつかやってみようかな。

マズル長い犬種、私も好きです。

| もんたママ | 2013/03/26 01:13 | URL |

もんたん、モヒとがってきたね。
ベビーフェイスが際立ちますね、とっても素敵!

シッポも凄い、完成が楽しみです。
やっぱりボリューム感が全然違うー、羨ましい~♪

| よもぎちゃん | 2013/03/27 00:08 | URL | ≫ EDIT

よもぎさん

おっかえりなさーーーい。まってましたよ。Pさん。
ふしぎですよね。どうして、モヒって幼な顔になるでしょう??

小顔が目立つ感じで・・・なかなかのお気に入りです。

しっぽ、もっふりしてきました。
どこまでそだつかしら??楽しみです♪

| もんたママ | 2013/03/28 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/183-cfea822d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

