もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なると??な寝姿

みなさんのワンちゃんはどんな風に寝てます?

もんたはねぇ~~~


こんな!!


IMG_6618.jpg


だいたい「の」の字で寝てます。

時々のびーーーて寝てるけど、見かけるのはこの姿が多い。

そういえば、レオいろのもゆらんさんが犬の寝相について考察してたっけ・・・

それによれば、これは睡眠の8割を構成しているノンレム睡眠ってやつ???


それにしても、足はどこ??

IMG_6619.jpg


あごの下??

IMG_6621.jpg


足が長いと思っていたが、こんなに持て余してるとは・・・

ふむふむと、むふふ~ってパシパシ写真撮ってたら

IMG_6625.jpg


怒られちゃったYOOOOO

IMG_6628.jpg

あい、あい。
ごみん、ごみん。(→全然反省してないタイプです)

IMG_6632.jpg


むっちりでおちりでおっしまい!


それにしても、すごく存在感が大きいから、もっと大きいかと思ったら、

丸まったら手のひらサイズなのね。

ほんとはチビチビなんだね。もんた。

いや知ってたけどさ。

ちびだって。いや、改めて存在感のデカさを知ってじーーーん (T_T) としたのだよ。




おちりバーーーーン!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

明日、明後日と不在なので、コメ返信おくれまくります。
事前申告です!!

| 日常 | 20:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/29 23:16 | |

もんた君のおしり、
ポンポンってしたくなるー!
でもそんな事したら寝れないよねー、ゴメン。
うちは、『の』の字はたまにだけかな。
大半はお膝の上で太ももにあごをのせて長くなって寝てます。

| タリー | 2013/03/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

ホント、お尻をポンってしたくなる(笑)
無駄に触ってしまいそうなくらいプリチーなお尻です(*^-^*)

うちも寒い時は「の」の字になりますが、
徐々に開いていって最後は「きつねの襟巻」状態です。
「きつねの襟巻」って・・・年ばれるわ・・・。

| まるこんぶ | 2013/03/30 11:06 | URL |

シマシマ着てるし、
アンモナイトみたい~( *´艸`)

もんたん、ちびっこいのにしっかりお肉ついてるのね、
羨ましー♪
丸いオチリのラインが可愛いです(*^^*)

ぴーさんも冬は丸まっていることが多いかな。
夏は行き倒れ風です。

私も来週山梨なんだ~♪♪

| よもぎちゃん | 2013/03/30 20:25 | URL |

鍵コメさん

いつもありがとうございます。

| もんたママ | 2013/04/03 00:26 | URL |

タリーさん

ですよねー。
私、変態のごとく撫でまわしております。
え?もちろん、怒られますけど・・・ww

膝の上でのびーは、あんまりないんです。
だいたいそばで丸くなってます。
ワンコそれぞれですね。

| もんたママ | 2013/04/03 00:28 | URL |

まるこんぶさん

狐の襟巻・・・ふふ、わかりますよー。
うちは、結構きつく巻いたままで眠り続けますね。
ワンコみんな個性があって面白い。

おちりは、それなりに骨ばってますけど
やっぱ触りたくなります。

| もんたママ | 2013/04/03 00:30 | URL |

よもぎさん

アンモナイト!!
たしかに、たしかに~ ( *´艸`)

いや、意外と骨ばっていて触り心地はよくないですが
Kimily着てると、さわりごこちアップです!

夏はどうだったかな。
今度、よく観察してみます。

山梨のどこかな?
エンジョイしてね~~♪

| もんたママ | 2013/04/03 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/186-97815b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

