もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク、あぴーーーるしてます。

現在、2013年お初、山中湖に来てます。

なので、今日は予約投稿です。



さて、新しいPCを買ったのはずいぶん前のことなんですけどね…


IMG_5536.jpg

これまた、写真撮ってたらアイツが映り込んでますけど…


今までデスクトップだったんですが、今回からノートPCにしたおかげで、
リビングでPCをいじるようになったんです。

そしたらさー、


あいつがさーーー


IMG_6577.jpg


邪魔っ!!!

ちなみにサリーちゃんのブログがお気に入りらしい・・・
動画を見てると飛んできます。(惜しいよね~、色々おしいよね~、サリーママさん!)



あとは、これね。

IMG_6586.jpg


床に座ってる私の足を枕にして熟睡。


っていか、しびれる~~~!!

あとひげがささってコショバイ!!

IMG_6585.jpg

あ・・・

かわいい・・・(炸裂バカ!)


ま、いっか。(救いようもない親バカ)



バカは扱いやすいよね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


| 日常 | 19:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やん♡やん♡
そんなにじっと見つめられたら。。。
惚れてまうやないかい〜〜〜♡(byサリー^^)
もんたママさーん、惜しいです。。。
惜しいすぎます。。。!!!^m^

また山中湖記事楽しみにしてまーす。
山中湖の桜良い感じかな♪

| サリーママ | 2013/03/30 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/30 23:02 | |

こんなにべったりされたら、もうメロメロですよね(≧∇≦)
今頃、山中湖でお楽しみ中ですね。
UP楽しみに待ってますね〜
↓寝姿もかわいいですね。
脚長&柔軟性がうらやましい(笑)

| りんりさ | 2013/03/31 08:46 | URL |

来る来る!PCに夢中になっていると、
自分に注目が集まっていないのが悔しいみたいで、
「何やってるのー?」って感じで近づいてきます~^m^。
この上目づかい反則ねー☆

山中湖、楽しんできてくださいね~!

| もゆらん | 2013/03/31 09:36 | URL |

うちも毎日お膝の上か足を枕に引っ付いてます
よって、邪魔だし足も痺れます(泣)
でもだからこそ・・
こむぎも自分がPCに向かってる間よく画面を覗き見してます。

| タリー | 2013/03/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

サリーママさん

じーっとみてますよ。
サリーちゃんのこと。

ハウルズのビリーちゃん〈ブラウン3.7キロ)がお嫁さん探してるんですけど
東京じゃ遠いですよねぇ~~
でも、一応ご連絡しておきますね。

山中湖は富士桜という品種が多く植わっていてGWのころが見頃なんです。

| もんたママ | 2013/04/03 00:43 | URL |

鍵コメさん

いつもありがとうございます!

| もんたママ | 2013/04/03 00:43 | URL |

りんりささん

マザコンなので、いつでもぺっとりです。
でも、本気寝の時はキャリーかケージに入っちゃうの。
邪魔されたくないんだって。笑えるでしょ??

ほんと、足が長くてうらやましいです。

| もんたママ | 2013/04/03 00:46 | URL |

もゆらんさん

そうなんですよ。
PCいじってると、おもちゃもってきてカリカリして
もう、ほんとに邪魔ばっかり。
てことは、PCいじる時間が嫌いなんだろうな~。

山中湖の記事ももうすぐUPします。

| もんたママ | 2013/04/03 00:48 | URL |

タリーさん

そう。引っ付かれると邪魔だし、やっぱりしびれますよね!!
くっついていたいのはかわいいんだけどね。
ブログ書いたりしてる時間が嫌いみたいですね。

こむぎちゃんも必死のアピールね。

| もんたママ | 2013/04/03 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/187-8503e497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

