もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013お花見@千鳥ヶ淵

山中湖から戻ってきましたが
季節外れになる前にお花見記事をもう一つ。

先週、東京の桜の名所にいきました。

IMG_7002.jpg


そう!千鳥ヶ淵!
なんだか、急に見に行きたくなって、急きょ午後お休みもらって行ってきました。


ついでに・・・

IMG_7007.jpg

ここ、ずっとおすすめされてたけど行ったことなかった。

芝生の広場があって、なかなかいい感じです。

IMG_7005.jpg

すみません。ちゃんとお水で流しましたよ。

IMG_7006.jpg


ここは、お堀の内側になるので、こんな珍景色も。

IMG_7010.jpg


北の丸公園で、かわいいお友達が。

IMG_7013.jpg


やだー。チョコ色のミニシュナナ!!
すっごいかわいー。

もんたを飼うとき、じつはプードルと迷ったのがミニシュナ。
今でもかなり好きな犬種。

IMG_7023.jpg


シュナちゃんといえば・・・の

IMG_7014.jpg


かわゆい。

もんたと2ショットを撮りたかったけど、撮れず。残念!!

さて、北の丸公園を後にして、千鳥ヶ淵へ。

緑道に入る前に、インド大使館の出店でコバラを満たしました。

IMG_7028.jpg


不思議な味のデザート・・・
甘い香りに誘われたアイツが写ってますが、私はNGな味。


千鳥ヶ淵は満開でした。やっぱりここの桜は最高だねー。

IMG_7026.jpg


で、千鳥ヶ淵といえばのボートに・・・


IMG_7038.jpg



乗りましたよ!!

IMG_7040.jpg


えへ。

漕ぎ手は私。

でも、船がぐるぐるまわるー。ぜんっぜん前に進まなくて、翌日は筋肉痛になったぜ。えへへ

唯一、憧れの桜の下に入り込んで撮った写真

IMG_7039.jpg

晴天だったらなお良かったのにな。ちょっぴり残念。

寒かったから1週間、さくらが持った東京。
今日みかけたお堀の桜は、いよいよ葉桜に。

さみしいけど、また来年!



ぐるぐるぐるぐる~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 01:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/02 08:19 | |

満開の桜もきれいだけど、地面に落ちているたくさんの桜の花びらもきれいですね~(*^-^*)
千鳥ヶ淵って、皇居の近くにあるところですよね??
通りがかったことはあるけど、こんなに桜がきれいだったとは~。

もんたくん初ボート!
全然怖がらなかったですか?大丈夫でした??
バニラもスリングに入ってだったらイケるかな~。
東北にはまだ桜前線が来ていないようで・・・、
これからなので楽しみにしていますヽ(^o^)丿

| まるこんぶ | 2013/04/02 11:46 | URL |

ショーンです
千鳥ヶ淵の桜ってホントに見事ですね
ミニシュナがお好きなんだ
ふぅの兄貴トーマスくんが一時シュナ
カットでした
もうシュナウザーにしか見えなくて・・

| トイプードルのふぅ | 2013/04/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

情報が確定したら、またお知らせしますね。
ほんと、私もそっちも楽しみかも。

| もんたママ | 2013/04/03 00:55 | URL |

まるこんぶさん

千鳥ヶ淵、桜の季節は驚くほどの人混みですが
平日の昼間であればなんとか・・・歩けます。

ボートは怖くはなかったようですが
私の緊張が(ぐるぐる回って~回って~まわるぅ~だったからね)伝播して
ちょっとワンワンうるさかったですけど。

東北はこれから桜の季節ですね。
早く春になってほしいですよね。
バニラ君、初めての桜にどんな反応するかな?

| もんたママ | 2013/04/03 00:57 | URL |

ショーンさん

シルバーでシュナカットだと、本当にシュナっぽくなりそう。
もんたもいつかシュナカットしてみようかな。

あんまり見かけないんですよね。シュナカットの子。

シュナウザーのイヌっぽさ(いかにも犬っぽい風貌)が小型犬の中では好きです。
でも大型犬はもーーーーっと好きです。ww
いつか飼いたい!大型犬!!

| もんたママ | 2013/04/03 01:00 | URL |

おぉ〜東京の桜もキレイでつね〜(もんたん風^^)
もんた君、初ボートも怖くなかったなんて
男らしいぜぇ。
サリーも色々な乗り物乗ってるけどボートは
まだ未経験。今度体験させてみたいです^^

ブラウンシュナちゃん見た事ないかも@@
そうそう、あのまつ毛なんともいえませんね〜♡

| サリーママ | 2013/04/03 23:53 | URL |

サリーママさん

いえ、ボートでの私のドキドキが伝わって
ワンコラすごかったですよ。はずかしい。
みんなに、「あ、あのボートわんこ乗ってる!」ってバレる
→私のぐるぐるまわるーがバレる。

サリーちゃん、人力車は乗りましたか?
京都でもんた乗せたら、すっごい大喜びでした。

ブラウンのシュナウザーなんて珍しいですよね。
すごいかわいくって、次はシュナカットにしようって思いました!!
え?? ( *´艸`)

| もんたママ | 2013/04/05 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/188-fdb222f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

