もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013春@山中湖 今年もやっぱり・・・

今夜はお散歩行けてよかったね。
それにしても、2時間近くってのは長いんじゃないか??
私、まさに足が棒ですけど・・・


さて、先週末、今年初めての山中湖に行ってきました。
なんですぐアップしなかったってね・・・すぐ理由がわかるよ。


曇り空の東京を後にして、中央道へ。

途中で休憩がてら談合坂に。

IMG_7073.jpg

こちらのドックランで、おトイレさせてもらいました。

IMG_7072.jpg

さらに

IMG_7055.jpg


IMG_7043.jpg



それにしてもねぇ・・・

IMG_7074.jpg


いや、でもトンネルの先は晴れてるはずだとかなんとか言って、
希望的観測を胸に河口湖へ向かいます。

でも、河口湖についたら濃霧。
外気温もむっちゃ低くて寒い!!

ということで、テラスでランチは死ぬのでドックランの施設に入ってるレストランと思って・・・

ココに向かったの。
隣接してるレストランならワンコOKかなと思ったんだけど・・・

なんとオープンテラスオンリー。

けど、おなかペコペコだし・・・

初めてもんたを車に残して人間だけでサックリランチしました。

IMG_7075.jpg

個人的にあんまりおすすめしない施設なので、ランチ食べて速攻移動!!


この辺ですでにテンション下がってきて、写真を全然撮らなくなってます。(→おいっ!)


で、いよいよ山中湖(ワフ)に着いたわけですが・・・

IMG_7076.jpg


なぜならば・・・


IMG_7077.jpg


室内ドックランでちょこっと遊んだけど、寒すぎて無理。
早々に退散しました。

それにしても、うちのイヌさんはどうしてこうも天候に恵まれないの??
私、無類の晴れ女なのにぃぃぃぃ (; ・`д・´)



あ、もんたの写真がない!!

ってことで最後にぶっこむ。

IMG_7188.jpg


さて、翌日は晴れたのでしょうか??

明日へ続く・・・



テンションさがるわー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~
スポンサーサイト

| 山中湖 | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週末、春とは思えない寒さでしたもんね~(^^;)
一番最初の写真の奥に見える濃霧で
「お?」
と思い始め、だんだんテンションが下がっていく
もんたママさんの文章にすべてを悟りました(笑)

でも、ワフ行けるだけでも羨ましいですよ~ぅ!
バニラ家からだと相当な覚悟を持って行かないと
遠すぎて(T_T)

次の日は晴れて、もんたくんが楽しく遊べてることを
祈りつつ・・・続きも楽しみにしております(^_^)

| まるこんぶ | 2013/04/04 10:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/04 23:29 | |

まるこんぶさん

そう。
もうこの記事を書く前からテンションが下がっておりました。

なんだか、いつも天気が悪くて・・・。
なかなか晴天のワフに行けないのですが。
次回はリベンジしたいなー。
え?次回?

う、うん。翌日もイマイチな天気だったの。( ゚Д゚)

| もんたママ | 2013/04/05 01:33 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございます!

| もんたママ | 2013/04/05 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/190-02e1a8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

