もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013春@山中湖 今日の天気は?

疲れがたまる木曜の夜です・・・。

山中湖の旅行記(?)続いてます。
カテゴリ新しくしました。
もはや、旅ってほどでもないし、天気も悪いし・・・

1 2013春@山中湖 今年もやっぱり・・・


さて、雨模様のワフから一夜明けました。
やる気まんまんなイッピキがここに。

IMG_7086.jpg


じゃ、ってね・・・

みてよ、この天気??

IMG_7080.jpg

富士山も見えず、おひさまも見えずですよ。


IMG_7085.jpg


あんだって??

どこが気のせいだ!!

ヤだよ、まだ出かけないよ。


ってことで、急ぐこともないし、せっせとこれを敷きました。

IMG_7078.jpg

これでもんたが駆け回っても安心だわ~

IMG_7079.jpg

でしょ、でしょ?

雨でもここで遊べばいいよね?(ココロの叫び)


ちなみに、地味だけどこんなのも揃えたよ。

IMG_7081.jpg

少しずつもんた仕様になりつつある、山中湖の部屋。


IMG_7083.jpg
なんか、この写真すごく退色してみえるわー


よしよし。

じゃ、(気が全然向かないけど)出かけましょうか?


次回は、裏の雑木林を散策します。



雨じゃないよ。くもりだもん!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 山中湖 | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
タイルカーペットまで旅先に持ってかれたんですね!
すごい、で部屋をもんたくん仕様にって感動です
もんたくん、喜んで駆け回ったのかな♪

| トイプードルのふぅ | 2013/04/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

あれー、やっぱり天気悪かったんだ。
でもまだ雨は降ってないようですね、
この後の展開はどうなるのかな・・・
楽しみというよりちょっと心配なんですけど。
もんた君の着てる服おソロあるよー(こむぎ)

| タリー | 2013/04/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

これからハイシーズンになって、頻繁に行くようになると思うので
思い切って敷いてきちゃいました。
和室が1段高くなっていて、そこから降りるときに
いつも滑っていて、、、それが気になっちゃって。

なるべく足には優しくして関節をいたわろうと思ってます。

| もんたママ | 2013/04/07 13:39 | URL |

タリーさん

うん・・・(T_T)
思いっきり曇天だし、小雨だし、濃霧だし。

結局、おひさまを見ることなく・・・終わりました。涙

次はGWなので、その時は暑いくらいの天気希望!!

こむぎちゃんとオソロだったんですねー。
やった~。
これ、お友達に同系色だからなんにも着てないようにっ見えるって言われました。ww

| もんたママ | 2013/04/07 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/191-0fac76ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

