もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013春@山中湖 ご近所散策

今日もロングお散歩
天候がよくなったから、お散歩も楽になってきたな。
花粉症もだいぶ楽になってきたし。

今日は、またいつものハウルズカフェでごはんだったけど
それは、またそのうちUPするねー。(変わり映えないけど)



これまでの記事

① 2013春@山中湖 今年もやっぱり・・・ 
② 2013春@山中湖 今日の天気は?・・・ 




さて、びみょ~な雲行きですがひとまず、外に出かけてみました。

IMG_7104.jpg


湖畔からだいぶ山のほうへ行くので、周りにこんな空き地というか・・・
のっぱらがたくさんあるので、ここで朝のトイレタイムしてもらうことに。

IMG_7089.jpg


野生のシカ以外、だれもいない(人も車もね)ので、ちょっとリード外させてもらいました。


IMG_7088.jpg


そうだねー。
今にも降りそうではあるけど、昨日より寒くないしね。

つまりは寒いのよ。


まー、それでも楽しそうに駆け回ってます。

IMG_7092.jpg


連続でど~ぞ。


IMG_7094.jpg


IMG_7096.jpg



IMG_7097.jpg

IMG_7098.jpg


鳴き声聞こえるから、ワンコだねー。

シカだったら、びっくりしすぎて腰抜かすもんねー。(うちの父目撃談)




IMG_7099.jpg


まあ、楽しそうな顔つきだこと。

IMG_7100.jpg


んじゃ、ここで遊ぶんでいいかな??


IMG_7101.jpg


あ・・・

やっぱ?? (*´з`)


はいはい。では、ワフ行きますよ~~~♪



ということで、次回はワフリベンジ編です。




ワッフワッフ~させてよ~(みぽりん風味)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 山中湖 | 00:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日から考えてたんですけど別荘的なこと?
タイルカーペットと食器・・・
うーん、謎w

鹿はなにもしないだろうけど、ほんとにでてきたらビツクリしますよね( ° ∀°;)

| ゆう坊 | 2013/04/06 10:00 | URL |

ゆうぼん、もんたんはセレブのとこの子なんやで!w

写真から寒さがめっちゃ伝わってくるーーー
今日明日もお天気悪いし、
週末の雨はテンションさがるーーー!

| コロリ | 2013/04/06 11:48 | URL |

マジ?コロリちゃん、もんたんとこセレブなん~?

別荘宿泊~?
いいな~
もんたん、旅犬なんだね(今さら?)w
私も旅好き!参考にする~v

| ももっくま | 2013/04/06 12:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/06 22:52 | |

「山中湖編」3話読破しました^^
あ〜ん、折角の別荘お出かけなのに残念な
お天気ですね〜。
もんたん、雨男?もしやもんたママさん雨女?^m^
ワフリベンジがピーカンでありますように!

p.s.ワッフワッフさせてよ〜♬に
大爆笑してしまいましたよ^m^

| サリーママ | 2013/04/06 23:52 | URL |

コロリちゃん、((((;゚Д゚)))))))まじか!
どうりて旅が多い…w

| ゆう坊 | 2013/04/07 09:23 | URL |

ゆう坊さん

あ、そうそう。
狭小だけど、小さな部屋があって、そこに行ってます。

野生のシカは、「ケーンケーン」て鳴くそうですが
結構な早朝じゃないと会えないみたい。
でも、いっぱいいるの。

| もんたママ | 2013/04/07 13:52 | URL |

コロリちゃん

え?? ( ゚Д゚)
セレブの子? 

そうそう、実はね…って

ちゃうわーーー (ゆうぼん語録)

寒かった。やっぱ標高が高いから朝晩はかなり寒い!!
ダウン着てもいいくらいだったよ。
今日、晴れたから結局土日散歩できた。なんか得した気分 ( *´艸`)

| もんたママ | 2013/04/07 13:58 | URL |

ももっくまさん

だめだめ!!だめですよ。
コロリちゃんのいうこと信じちゃ!! (;´Д`)

旅犬です。私が旅行が好きで、それに犬をつきあわせてる感じですが
やっぱり、ワンコとする旅は格別です。

夢はいつか海外に一緒に行くこと!!

| もんたママ | 2013/04/07 14:03 | URL |

鍵コメさん

いつもいつもありがとうございます!

| もんたママ | 2013/04/07 14:05 | URL |

サリーママさん

残念な天気でしたねぇ。

もんたは絶対雨男!!
私は晴れ女なんです。(もんたを連れてなければ晴れる!!)

雨男と晴れ女パワーが拮抗していると思う。

これまでのイヌ旅で、特に晴れてたのは京都旅行くらいかな。
あとはなんとなく曇ってることが多い。

次回リベンジできますように!!

| もんたママ | 2013/04/07 14:22 | URL |

ゆう坊さん

ガクガク (;゚Д゚) ブルブル

旅はたしかに趣味だけど・・・。

ちがうよーーーーーーっ!! (*´▽`*)


| もんたママ | 2013/04/07 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/192-e925f609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

