もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013春@山中湖 再びWoofへ

さっき、NHKの番組にハウルズ常連のワンコがでてた。
りんちゃん、可愛かったなぁ~♪

これまでのお話

① 2013春@山中湖 今年もやっぱり・・・ 
② 2013春@山中湖 今日の天気は?・・・ 
③ 2013春@山中湖 ご近所散策・・・


さて、こちら雨男のもんたさん。

Woofに行きたいよー!!ってことなので、土曜に続き日曜も行ってきましたよ。

なんで、まだこんなうすら寒い時に行ったって、「わんこ利用無料券」をもらったからなのね。

で、Woofではいつも私(+もんた)が入口でほいっっと車から落とされるので
大人1人+犬1頭なので、まあ、1頭が無料って結構嬉しい。(単純に半額になる)


ってわけで、着いたよ。ワフ。

IMG_7186.jpg
(着替えたよ)




IMG_7152.jpg


なに??



IMG_7184.jpg


やっぱりねー。分かってたよ、わたし。

IMG_7149.jpg


ほれ、やっぱり裏の原っぱでよかったじゃんか。



IMG_7187.jpg


いや、だから。
気のせいではないってば!!!!!



でも、入場しちゃったし、一応雨は振ってないから、遊ぶか。


だーーーーれもいないだだっぴろーーーーいランをひたすら散策。
  
   →めっちゃムナシイ



あ・・・ちなみにね。土曜はアジリティとしつけ教室、日曜はしつけ教室が開催されてて
ワフ自体にはたくさんワンコが来てたんだけど・・・
ランでフリーダムに遊んでいる子が全然いなかったんだ。



IMG_7263.jpg

今度はなんだ!!


IMG_7270.jpg


えっ~~~~~ ( ゚Д゚)

ぎゃーーー


やーめーれー。
やーめーれー。


IMG_7277.jpg


ま、いまさら遅いか。


思う存分、楽しむがよい!!! → あきらめた

ふはははは~ ( ̄▽ ̄)


Woof1

といいつつ、芝生のエリアへ地味に移動。


そんでね、そんでね!!


お友達いたの~~~!!

もんたと遊んでくれる奇特なワンコ。(つまり、少し小柄な子)


みてみて~

超楽しそう!!! ( *´艸`)

Woof2.gif



ってことで、元気に走り回って最終的には大満足でした。

お天気はイマイチだったけどねー。
足もドロドロだったけどねー。茶色いから、イマイチわかんないけど。〈便利!?)

学んだこと。

肌寒い時期は、普段からただでさえ大型犬多めのワフは、
「小型犬がほぼ」いなくなります。

みなさん、気を付けよう!


最後に、いつもの写真。

IMG_7284.jpg

みて。

ワフ的には、サイズが小さすぎて日付すら見切れてます。( ゚Д゚)

次回は、山中湖のランチ情報です



どろ色ボディーは、汚れに強い!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 山中湖 | 23:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー。もんたくん、楽しそう~。
元気に走り回ってる~!
こうなったら、汚れちゃってもトコトン楽しんで!って感じですね。

Woofさん、一度行ってみたいと思ってるんですが、
狙い目はもう少し暖かくなってから、ですね^m^。
プールにも挑戦してみたいなーと思ってますが、
以前のもんたくんと同じ結果になっちゃうかも・・・。

| もゆらん | 2013/04/07 15:02 | URL |

もんたん、楽しそうに走ってる~♪
お坊ちゃんの走る姿は貴重です。
ウサギみたいに跳ねてて可愛いね♪

天気が悪いと山梨はまだまだ寒かったよ。ぴーさんも夜寒さで眠れずにピーピー鳴いてた(^^;
Woof行ってみたいけど・・大型犬向けなんだ?

| よもぎちゃん | 2013/04/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜やっぱ関東地方?は進んでますよね。ワンコ連れ用の施設とか、お店とか…
うらやましい限りです。
もんたくんも楽しそうですね^ - ^
どろ色…確かに汚れが目立たないですね〜
シャンプーしてびっくりです。

| りんりさ | 2013/04/07 21:29 | URL |

雨じゃなくてよかったね。
多少の汚れは洗えば良し・・・と。
一緒に遊んでくれるワンちゃんも居て
このまま1ぴきよりは満足できたよね、もんた君。

| タリー | 2013/04/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

Woofてもともと大型犬が多めなんですね(;'∀')
確かにあんなに広大な敷地だと、大型犬も楽しめますもんね~。
そして初めて知ったんですが、犬と人間って
入場料同じ料金なんですね(^-^;お高い~

でもシェルティ?と一緒に遊べてもんたくんも超楽しそう!
やっぱり一匹で遊ぶより断然楽しそうですね。

どろ色ボディ(笑)になったもんたくんは
次はどこに向かったのかな??(*^-^*)

| まるこんぶ | 2013/04/07 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/07 22:32 | |

もゆらんさん

幸い、足だけドロドロだったので
家でかるく洗ったらOKでした。

WoofはハイシーズンはGWから10月くらいだと思います。
レオくんもきっと楽しめると思いますよ。
いつかWoofで会えるかな。

プールはうちもリベンジしたいと思ってるんですけど
また、いやだーーーって逃げ回るかもしれない。ww

| もんたママ | 2013/04/09 00:19 | URL |

よもぎさん

お坊はなかなか走らないので、結構貴重です。ww
やっぱり、足元が土、草のところで
空気がきれいだとテンションが上がるのか、普段よりもはしゃいでます。

ぴーさん、鳴いちゃったの??
かわいいな~。お布団にもぐりこんでこなかったですか?

Woofは大型犬が多いっていうだけで小型犬もとっても楽しいですよ。
大型犬が縦横無尽に駆け回れるほど広いので、
小型犬だともてあますほどの広さです。ww
大型犬が苦手な子のために、小型犬専用エリアもあるので安心ですよ。
ぜひ、行ってみてくださいね。

| もんたママ | 2013/04/09 00:24 | URL |

りんりささん

伊豆とか、富士五湖のあたりはワンコ連れにやさしいかも。
あと、都内も徐々にペット可のお店が増えてると思います。
どんどん増えてくれたらうれしいなって思います。

やっぱり、ワフに来た時のテンションの上がり方がすごいです。
どろ色ボディーは汚れが目立たないのはいいのですが
たしかにシャンプー後の水が恐ろしいです。

| もんたママ | 2013/04/09 00:28 | URL |

タリーさん

最悪、雨じゃなくてよかったです。ほんとに。
遊んでくれる子もいてくれてうれしかった。

なかなかね、大きい子だともんたを相手にしてくれないので。

楽しんでもらえてよかったです。
連れて行った甲斐があります。

| もんたママ | 2013/04/09 00:30 | URL |

まるこんぶさん

圧倒的に大型犬が多いと思います。
特にゴールデンと、ラブ。あと、バーニーズ。
都内であまり見かけないような、ボルゾイやセッターなんかも多くいて
犬好きとしては楽しすぎる場所です。

そうです。遊んでくれたのはシェルティです。
なかなか大型犬は遊んでくれないので、ほんとうに貴重な存在でした。

どろ色もんたは、人間のランチに付き合ってくれました。

| もんたママ | 2013/04/09 00:34 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございます。

| もんたママ | 2013/04/09 00:35 | URL |

「終わり良ければ全て良し!」って事で^^
もんた君めちゃくちゃ楽しそうだ〜。
やっぱりドロドロだともんた君の服ドロはね
とかしちゃいますか?(最近自分のパンツに
やっちまって結構取れにくくてショック。。^^;)
あ〜スイマーサリーも連れて行きたい、ここ!

| サリーママ | 2013/04/09 21:31 | URL |

サリーママさん

泥はねは、なかなか落ちないですね。
この時は、ジーンズだったので目立ちませんが
白っぽいのだと、結構だめかもですね。

サリーちゃんと一緒だったら、もんたも泳ぐかな。
泳げる子と一緒だと、泳ぐようになるらしいんですよ。
この夏にリベンジしようとは思ってますが・・・どうでしょうか。ww

| もんたママ | 2013/04/10 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/193-c8a2db76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

