もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013春@山中湖 キャセロールであったかランチ

今日、雨が降るかと思ったら
なにげにピカピカのお天気で、なんか得した気分だった。

これまでのお話

① 2013春@山中湖 今年もやっぱり・・・ 
② 2013春@山中湖 今日の天気は?・・・ 
③ 2013春@山中湖 ご近所散策・・・
④ 2013春@山中湖 再びWoofへ・・・



さて、Woofを後にしたチームもんたが向かった先は・・・

こちらです。

IMG_7287.jpg

結構、るるぶとかの、ペットとお出かけ 的なガイドブックには載ってますが

IMG_7290.jpg


文字通り、キャセロールで煮込んだ料理を出してくれるお店です。

山中湖は結構ドックフレンドリーな街だとは思うのですが、
標高が高く、夏でも夜はうすら寒かったりするのです。
もちろん、都市部で肌寒い季節はむっちゃ寒いです。

だから、店内で食べれるお店って貴重なんだけど・・・

私が知る限り4-5店あるか、ないか。

ということで、貴重なお店です!!(ホームページはコチラ

お料理はブラウンシチューとクリームシチューの2種類です。

今回は、コチラを食べました。

IMG_7293.jpg


ほろほろになるくらい、お肉が煮込まれていて美味しいです。
寒い日は体もあったまるよー。

サラダもついてます。(撮る前に食べちゃった)

デザートは手作りでした。

IMG_7294.jpg

とっても美味しかったです!!

え?

アイツ?

この通り


IMG_7291.jpg


達観してました (*´▽`*)


さて、東京に帰りましょうか。

IMG_7302.jpg


帰るころに富士山が顔を見せてくれました。
(点線で囲ってるとこ。目を細めて見てみて!)


今回も楽しかった山中湖。
次こそは晴天でありますように!!

おまけ

翌日のもんた

IMG_7327.jpg



ケージを開けると怒るくらい、寝続けてました。ww



結局、すごい楽しかったでつ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 山中湖 | 01:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと土日バタバタしてて、まとめ読みしました~^^
ワフ、我が家2,3回行ったことあるけど、確かに小型犬は少ないかも!でもなんか楽しそうにするし、飼い主的にも嫌いじゃないから・・・山中湖いったら、行く感じかもです~
キャセロール、行ったことないんですよ!お店の先の「見晴らし台」は毎回行ってるんですけどね~!夏だと熱いし、涼しい時期に食べたいですよね!(*^_^*)いいタイミングですよ~
それにしてももんたん・・・ケージあけるとおこるとは。。。
「ねたいんでつ!」ってこと??
ラフは、開いてても出てきませんよ(笑)
あ、最近はケージ撤去しちゃってるけど・・・それでも眠いとクレートに勝手に入って寝て、よんでも出てきません^^

| ももっくま | 2013/04/08 17:43 | URL |

もんた君1人で寝れてイイ子ですね。
うちは留守番以外で1人で寝る事ないので羨ましい。
最後富士山見えたんだ。
たぶんだけどここ・・富士五湖有料道路ですね、自衛隊沿いの。
晴れてる時すごい綺麗な富士山が見えますので
違法停車して撮影してる人が羨ましくも邪魔なんですよね。

| タリー | 2013/04/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/08 23:54 | |

ももっくまさん

そうですよね。
大型犬が多い施設って、珍しいけど
犬好きとしては楽しいですよね。みて、触れて、楽しい施設。
そして、もんたもやっぱりワフに行くとテンションがMAXです。
入り口そばから、もう興奮気味ですし。
うちも結局毎回行ってますね。ワフくんは、プールで泳ぎますか?

ケージ開けても怒るというか、ぎろっとにらまれるんです。ww
うーとかいうわけじゃないんですけどね。
そっとしておいてほしいらしいです。

| もんたママ | 2013/04/09 00:39 | URL |

タリーさん

そうです、そうです。
有料道路です。でも、走行中に撮ってるのでブレブレ・・・ww
停まって撮ってる人います?
わたし、見たことないかもー。

一人で寝れるというより、寝るときはイッピキがいいらしいです。
今も、勝手にどっかで寝てます。(どこにいるかわからないくらい、気配がない)
まるで、猫ですか??

| もんたママ | 2013/04/09 00:40 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございました。

| もんたママ | 2013/04/09 00:41 | URL |

ももっくまさん

ごめんなさい。文中でラフくんと書きたかったものが、ワフくんになってましたー。


コメの編集わからず、追記でした。

| もんたママ | 2013/04/09 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/194-5544ae52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

