もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウルズにお届けしました

今日は簡単更新

あんまネタってほどのものでもないんだけど。

先日、衣替えで整理した洋服やおもちゃ、ハウルズへ持って行ったよって話。
(でも、ほぼ毎週のように出没してて・・・あれだけど)

今日は珍しく・・・誰もいないね。

IMG_6915.jpg


こんな日もあります。
遅かったからかしら。


いつもの光景で変わり映えないですけど。

IMG_6905.jpg


お泊りの子にも狙われてます。

IMG_6912.jpg

ま、行儀悪い!


誰もいないことをいいことに・・・


IMG_6968.jpg


ハウルママを独り占めする公算らしいですが。

当然・・・

IMG_6993.jpg


ハウルに追い出されてました。www

(一番奥の席から、ズームで撮ってるからブレブレですみません)→ ものぐさかっ!!


お泊りの子は、なぜかその間に私の膝の上に・・・( ̄▽ ̄)

そしたら、すっとんで戻ってきて。

IMG_6923.jpg


マザコンのため、自分の飼い主がほかのワンコに占領されるのは許せない。

   → けど、自分は色んな人に「かわいい」って言われたいワガママなアレ。

IMG_6935.jpg

しつこく嗅ぎまくります。

相手の子は固まってます・・・。でも膝からは降りない。www


IMG_6929.jpg


しつこいですねぇ。(*´з`)

でも、相手の子も全然私の膝から降りる気なし。


IMG_6965.jpg


ようやく、二匹でからんでくれました。


で、私が夕飯を食べてる間に・・・

IMG_7000.jpg

すっかり、閉店ムードにするイヌたち。(*´▽`*)

ってことで、すごすごとおうちに帰りました。


あ、もんたの正面の写真が全然なかった!!

・・・ ま、いっか。 → おいっ!

しかも、お届けの写真もないし・・・。だめだめだ~。



さぼりすぎ!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

スポンサーサイト

| 日常 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな風に常連さんになれるお店が近くに
あるのってうらやましいなぁ。
おや、もんた君マザコンでしたか^m^
結構ヤキモチ焼いちゃうタイプかな?
サリーはファザコンかな。。(笑)

| サリーママ | 2013/04/09 21:24 | URL |

もんたくん。
やきもちですね。かわいい^ ^
お泊まりの子もかわいいね。
もんたくんママのおひざに乗るなんて!
行きつけのお店ほしい〜

| りんりさ | 2013/04/09 22:15 | URL |

サリーママさん

ほんとうに、ハウルズが近くにあるのには助かってます。
雨の日に連れていけば、外に行けないフラストレーションも解消されますし。

もんたは、マザコンですよ。
ま、私とひとりイチワンの生活だから当然といえば、当然ですが。

私の膝に乗る子には、どんな子でも怒ります。
それに気を良くするバ飼い主です。ww

| もんたママ | 2013/04/10 23:25 | URL |

りんりささん

お泊りの子、チワックスだったんですけど
とってもおとなしくて、かわいい子でした。

最後は二匹で遊んでましたが、私の膝の上はどんな子でもNGらしいです。
マザコンなところが、またたまらなくかわいい。

| もんたママ | 2013/04/10 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/195-efa78ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

