もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背中がかい~~~の?

昨日の記事にコメントをたくさんいただきありがとうございます。
多くの皆さんが、マナーの悪い自転車に困っているってことを知って

やっぱ、取り締まり強化してほしい!って強く思いました。


さて、今日は簡単更新です。

最近、もんたがよくやるグネグネダンス?


[広告] VPS


こりゃ、背中がかゆいのか?

ソファーのふちを踏み踏みするのが楽しいのか?

謎です。(*´з`)

最後に、背中を気にしてるからやっぱりかゆいのかな??




かいーーーーーの!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 23:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
あぁ、これ、テンもします
朝、起きたときとか必ずです
背中を軸に左右にS字、逆S字を繰り返して
くねくねくね
痒いのでもなさそうで、伸びの一種かなと

私の誕生日にとっても温かいコメント、
ありがとうございました
はい、もう一度、還暦を目指しますね
日付、変わる前に応援済ませてます

| トイプードルのふぅ | 2013/04/11 00:33 | URL | ≫ EDIT

↓びっくりした((((;゚Д゚))ガクブル
何もなくてよかった…
「またんかい我ーー!!!!!」
って言いたいけど実際には動悸で放心になるんだろうな(´・_・`)
こちらの散歩はのほほんとしてるので、たまに都会に行くと車やらが怖くてリード短く持ったり、はずれないかとかすごく心配しちゃいます
ママン用心深いのにそんなことってo(`ω´ )o
このコメントで思い出してイラっとさせてしまったらすみましぇん

もんたよ、、自慢のモヒが潰れっぞw

| ゆう坊 | 2013/04/11 09:24 | URL |

みっきぃも、たまにやるよー。
でも、もんたのは、ちと激しいな。

やっぱ、背中が、かいーのか?
試しに、ママンが、もんたの背中掻いてやったら
どう?
気持ちよさそうにするなら、やっぱ、かいーのかな?

でも、クネクネ可愛いな。

| tpmickey | 2013/04/11 17:28 | URL |

ショーンです
コメント、ありがとうございます
吉野の桜は一面ピンクって訳ではなく
緑や他の色も混じるんですが、それが
美しいといえば美しいかな
明日、残りの写真をアップしますが、
きれいですよ

| トイプードルのふぅ | 2013/04/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

もんたくーん、すごいくねくね・笑
うちもやるけど、もんたさんにはかない
ませんねぇ。

昨日の記事。
二人とも怪我がなくて良かったです。
つい先日、わたしとてんくんも
子供の乗った自転車にひかれそうになりましたー。
曲がり角で見えなかったみたい。

車は気をつけていたけれど、
自転車はノーマークでした。
これからは気をつけます!

| mina | 2013/04/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

もんた君豪快!
うちはあまりやらないなぁ・・・
痒いの治った?もしかしたらそれでどっか痒い?って
なでなで期待してやってたりして・・(冗談)

| タリー | 2013/04/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/12 21:39 | |

ショーンさん

そういえば、もんたも私が家に帰ってきてすぐにやる気がします。
伸びなのかしら。
しかし、激しいんですよ。毎回、ボサボサに・・・"(-""-)"


| もんたママ | 2013/04/13 08:26 | URL |

ゆう坊さん

そうなんですよ。
いざとなると大きな声って出ないのねーーー。

都会は夜も明るいから、そういう意味でいいところもあるけど
こういう無法者が多いのが困ります。

そう。モヒもへったくれもないほど
ぐねぐねぐねぐねしてます。ww

| もんたママ | 2013/04/13 08:28 | URL |

みき姐さん

わーーーーん。
おかえりなさーーーーい。

久しぶりのみっきぃブログに毎回癒されてます!!!!!

は・はげしいよね?やっぱり。
いつみても、これしてると笑っちゃうんですよ。
なにしてんの???って。

今度、背中を掻いてみます!!

| もんたママ | 2013/04/13 08:30 | URL |

ショーンさん その2

わーわーわー

2回もコメントありがとうございます!
吉野桜の記事、すごく楽しませてもらいました。
とってもきれいでした。
いつか行ってみたいって、強く思いました。

| もんたママ | 2013/04/13 08:33 | URL |

minaさん

やっぱりはげしいですよねー。

自転車、あぶないです。
特に若い男の子が乗ってると、スピードもものすごく出てるし
まるで前を見ていない!!!

お互い、気を付けて楽しいお散歩にしたいですね。

| もんたママ | 2013/04/13 08:36 | URL |

タリーさん

かゆいんだか、なんだかよくわからないですが
グネグネしてます。ww

こんど、背中を掻いてみようかなww

あ、でも、コレしてる時におなかをなでなですると
ますますグネグネするのーーー!!
狙いはソレだったのか!! ( ゚Д゚)

| もんたママ | 2013/04/13 08:38 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございます!!

| もんたママ | 2013/04/13 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/197-54e9c603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

