もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳のお誕生日

僕が生まれて1年目の今日は特別なところへお出かけしたよ。
初めて表参道にあるKitchen Dogさんへ。(閉店しました)2012-05-27 13.21.31


ワンコ用のいろんなデリが売っていて、おいしそうなオヤツもたーくさん。
そこでは、ウマウマなお昼ご飯を食べたのよ!
2012-05-27 13.21.24

ママたちは中華粥を食べていたよ。

2012-05-27 13.21.43


大きなお友達もいたのよ。
フラットコーテッドさんという、黒くて大きなワンコ。
ママがその子をすごくかわいがるから、
悲しくなって、やきもち焼いてワンワン吠えたら、ママに怒られた。

がーん (T▽T;)

ウマウマなご飯を食べた後は、ママのパパとママのお家にいって、すずしーくしてもらって、お昼寝。

はぁ、極楽。

僕が寝てる隙にママさんがネイルサロンに行っちゃったから、ボクちゃんとお留守番したよ。
えらいでしょ!

そのあと、ママのパパがお散歩に連れて行ってくれたよ。

ママがお誕生日に買ってくれた新しい首輪。
うまく使い方が分からなくって、首輪がちゃんとしまってなかったのよ!
(ほんと、戻ってきた時確認して、心臓飛び出るほどビックリした)

お散歩行ったら、すっごくつかれちゃったのよ。
だから、夕飯まで(また)夕寝よ。

夕飯はなにかなー。
またウマウマかなー。

誕生日って楽しいね♪


| 記念日 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/2-e093a137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

