もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のトリミング  ワイルドモヒに変身!

今日は昨日のトリミング写真。

もう夜も遅いから、画像加工なしの手抜き記事です。

では、まずは正面。


じゃん!

IMG_7509.jpg


わかります?

前回よりもすこしモヒの幅を広げて、ワイルドな感じにしました。

個人的にこっちの方が好きかも。

あんまり違いが判らんといううわさも・・・。

ほい、では全身。

IMG_7538.jpg


尻尾は、なんかはたきみたいな形になってきました。
かなりモフモフで気持ちいいの。

IMG_7543.jpg

足のポンポンは、継続してますよ。
この中に、いっぱい桜のはながらをつけてお散歩してます。

取るのに一苦労です!!

まつ毛ものびましたよ。

IMG_7547.jpg


うーん、わかりにくい写真だわ。

こんど、わかりやすいの頑張って撮るからー 

アナタガシュキダカラー

あ、眠気で壊れてきたので、寝ます!!





胸板厚くて、ワイルドだろぅ???

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| トリミング | 01:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、違いわかります~!
ラフも前はモヒだったんで~ どちらかというと前のもんたんに近いかな?
でもモヒよりまるいほうがあってるな?って思って変更しました。
もんたんはまた変わっていくのかな~?
トイプーはカットで変わるから面白いですよね!

↓体重・・・3キロ前後だったら0.4キロの差はビックリしますか!…そうだよね。5キロのラフにしたら、0.6キロくらい増える、ってことですもんね。でも、最近です。体重落ち着いたの。
2歳までは4キロ台もあったんですが、もう、5.1キロ前後で落ち着いちゃったようです。。。
やっぱり胸板凄いです!男!って感じでwww
獣医さんに体格とかで判断してもらっているなら、いいんじゃないですか~??個体差大きいですね。プードルってね~

| ももっくま | 2013/04/15 18:27 | URL |

おー、ワイルドもんたんだー♪
いきがりたいけど育ちのよさが出てしまう坊っちゃんって感じで可愛いわ!
もんたんも基本可愛い系でしょー?

まつげ、バサーッってなってるね(*^^*)
私も犬のまつげは長めが好きです。
どこまで伸ばすの~?

| よもぎ | 2013/04/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

お~ワイルドもんたくん!
たしかにこっちの幅広めのモヒカンの方が
似合ってるかも(*^▽^*)カワイイ~

足のポンポン、いつもきれいに保ってますよね~。
ブラッシング、毎日ですか?
お仕事しているのにすごい(≧◇≦)
私はサボり常習犯なので、短くしちゃってました・・・(笑)

| まるこんぶ | 2013/04/15 20:07 | URL |

おぉ〜バッチリモヒですね〜。
カナリイカしてるよ、もんた君♪
モヒ部分、立派な正三角形になってますね!
お鼻周りのマルも相変わらずキレイですね〜。
このモフモフしっぽでしっぽパンチして欲しいなぁ(笑)

| サリーママ | 2013/04/15 21:14 | URL |

おおー凛々しいよー!もんた君。
モヒっと感もお似合いだ。
お耳もちょっと長めになったのかな?

| タリー | 2013/04/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
おぉ、モヒカン、進化してますね
もんたくんも目ヂカラととっても
マッチしてきましたよぉ
かっこいいよ♪

| トイプードルのふぅ | 2013/04/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

ももっくまさん

私もアフロからモヒにしたばかりは、やっぱアフロが・・・とか思ったんですが
このワイルドモヒはかなりツボです。
アフロよりお手入れ楽だし、もう少しこのままで行こうと思います。

体重、びっくりです。
でも、食べる量やカロリーも獣医さんに伝えましたが
ちょうどいいくらいって言われたので(獣医さん、手作りもいいと思いますっていう人だったので助かりました)
ま、冬太り解消で少し夏までに痩せるかもですが、あんまり気にしません。ww

| もんたママ | 2013/04/15 23:43 | URL |

よもぎさん

え??
いきがる??

むりむりむりむり (*´з`)

もんたには、キューキューしか言えないはずー。ぷぷーーー( *´艸`)

まつげは、このまま伸ばして、もう伸ばさない方がいいかなってところまで!!
でも、くるんとしてきたので、このままぐるぐる360度回転してしまうかも・・・ww

| もんたママ | 2013/04/15 23:45 | URL |

まるこんぶさん

ありがとうございます!!
私もこちらの方が好きかもです。

足のポンポンはいいえ!!(きっぱり)
2日に1回です。えへ。

ハーブパックしてもらってるせいか、あんまりからまないので助かってます。

| もんたママ | 2013/04/15 23:46 | URL |

サリーママさん

はい。きれいに伸びてきました。
マズルの丸!!可愛いですよね。
私もいつもそう思います。実際近くて見るとほんの少しの段差なのに
写真に撮るとすごく丸く映るの。ふしぎーーー

私は、モフモフしたしっぽでお掃除してほしいです。

| もんたママ | 2013/04/15 23:52 | URL |

タリーさん

ありがとうございますー。
お耳、すこーし伸びましたね。
モヒに合わせてかな。お耳が分厚くて、何ともいえずかわいいです。

| もんたママ | 2013/04/15 23:53 | URL |

ショーンさん

ありがとうございます。

なんか見開いてますよね。目。ww

なんとなく、模索していたモヒスタイル。
ようやく落ち着いてきました。
気に入ってきました。

| もんたママ | 2013/04/15 23:55 | URL |

またまたイケワン度UP!
モヒカンがいい感じになってきましたね〜
ひ弱なんて言わせないって感じですね^ ^

| りんりさ | 2013/04/16 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/200-73eea014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

