もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたーぬ現る

相変わらず忙しいい日々でして
ストレスまーっくす!

なので、今日も簡単更新でござる。

もんた、女子化計画。

というわけじゃないけど、買ったら思った以上に女子だった服。

ざざんっ!


IMG_7449.jpg
これ、マドラスチェックだ。写真加工してから気づいたYO!


Kimilyで買った夏服ね。


予想通りなかわいさだけど、予想以上の女子力

IMG_7447.jpg


肩ひもがせくすぃーになてるのは、私がきせかたを間違えてるから。るららー (*´з`)


IMG_7448.jpg


名前は「もんたーぬ」

ロクサーヌ的な
フォンテーヌ的な


なんとなく、女子っぽい名前を想定。

もんたは男子としか遊ばないし、これで正真正銘のおねぇ犬だね!


どう?
どう?

女子的もんた、いけてる?

明日もこの洋服の着てる記事が続きますよー



はじめまして もんたーぬでつ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 22:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンターヌ^^
かわいい響き!
kimilyさんの服が、既に女子っぽいんですよね。
ラフのワンショルダーも、水色なのに女子っぽくもあり。。。
でも、それがいいんですけどね^^!

| ももっくま | 2013/04/25 14:34 | URL |

モンターヌ可愛い(*^_^*)
響きがフランス人形的な感じでやられた~!!
絶対ハッピーよりも女の子っぽいよ~

お洋服可愛いですよね♪
要チェックだわ!!
ってか、この柄のワンピース私が着たいな(^^)/

| あきねぇね | 2013/04/25 14:48 | URL |

もんた君お似合いですよ!
・・自分はそんなに女の子用のお洋服には見えないけどね。
ただ、男の子でブルマは・・と言ってしまえば女装モンターヌちゃんか!
まぁ、細かい事は気にしない、気にしないっと!似合えば何着てもイイよなー
もんた君。

| タリー | 2013/04/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/25 23:53 | |

もんたーぬちゃん、女子力出てますよ〜^m^
kimilyでこんなふんわりした雰囲気の服も
あるんですね@@!
涼しげで可愛いです!
私も夏服狙ってたのに未だポチしておらず。。(売り切れてたりして。。^^;)

| サリーママ | 2013/04/26 22:49 | URL |

ももっくまさん

そうですね。
キミリー自体が、確かに女子っぽいですよね。

このマドラスチェックは、ほんとうに女の子みたいで
会う人全員に、女の子ですか?と聞かれました。ww


でも、やっぱりキミリーはかわいい!

| もんたママ | 2013/04/28 00:20 | URL |

あきねぇねさん

ありがとうございます。
もんたーぬ、意外とかわいかったですね。
私も思いがけず気に入りました。

この柄、私も着たいです
可愛いですよね。
ぜひ、ハッピーちゃんも!!

| もんたママ | 2013/04/28 00:23 | URL |

タリーさん

女子っぽくないですか??
ほんと?

私的には、めっちゃ女の子な服だったんです。
というより、自分が小さいころに来ていたようなかんじ・・・。

でも、周りの評判が良かったので、OKかなー。

| もんたママ | 2013/04/28 00:25 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございます。

| もんたママ | 2013/04/28 00:27 | URL |

サリーママさん

もんたーぬ、案外女子力高いかも??

これ、サイズが結構大き目なので、普段Sの子でもワンサイズ小さくてもいいかもってくらい。
でも、それがふんわりな感じを出しているのかもって、サリーママさんのコメントで思いました。

もう結構気温上がってきてますよね。
保冷剤入れるベストも買わなくっちゃ。

| もんたママ | 2013/04/28 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/208-c48cfcae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

