もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたの天敵!?

ゴールデンなウィーク!!

うふふのふ~~~~

私は、今日から5連休のあとの1日仕事で、また5連休!!

Let's 現実逃避

ストレスフリーになるぞーーーーー

おーーー!!

って、なってたらね、歯の詰め物がとれた!! ( ゚Д゚) ぎゃふん

会社でミルキー食べてたら、ボロッと・・・ (T_T)

で、今日は歯医者で直してもらうという、なんとも幸先のいい連休ですな。


それにしても、歯医者ってどうしてどうして、あんなにいやなところなの!

口の中に機械ツッコまれて、キーンキーンいうし、

しかもね!!

前に着けたときの接着剤を剥離する作業が、

予想以上に痛い!!!!!!! (;゚Д゚)

死にそうだったよ。

もんたが歯磨きが苦手な気持ち、ちょっとわかるわーーーー

なにするんじゃーーーおりゃーーーー ってなるわ。なるわ。


って、ぜんぜん違う話でごめんにょーーー


今日は簡単更新だぜい。っていうか、GW中はもんたと遊ぶのが忙しいので

たぶん、サボりながらの簡単更新つづきまーす。

仕事も休みだしね。ゆっくりしますわ。


もんたのいつものお散歩コース。
お天気が良くて、暖かくなると、陸ガメのリクちゃんがお散歩してるの。

でもね、もんたはリクちゃんが苦手なの。

だから、警戒警報警戒警報!!!!

[広告] VPS



こういうの、ちゃんとスルーできるようになってくれたらいいなっていう思いで

ビフォー動画として載せちゃおう。

しつけ教室がんばるじょーーーー!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~
スポンサーサイト

| 日常 | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G.W.嬉しいですね~♪
私は先週、一足先に満喫してきちゃったので
G.W.はカレンダー通り出社の予定ですが、がら空きの
東京でノンビリ仕事するのも好きだったりします☆

陸ガメってお散歩するんですね!
これはもんたくんもビックリしちゃいますねっっ。
リクちゃんの赤い靴が気になりマス。

| もゆらん | 2013/04/28 13:52 | URL |

もんたママさん。ゴールデンですね(笑)
もんたくんの動画見てたら、りんが同じように吠えだしました(笑)
陸ガメの散歩ってビックリです!
しかも、靴?靴下?履いてますよね?
こりゃあもんたくんも吠えるわぁ〜

| りんりさ | 2013/04/28 20:58 | URL |

りくがめ、でかっ!
人間でも吠えたくなりますわ・・・

随分前ですが、私もキャラメルで詰め物とれましたー
えっ?キャラメルに石が!?って驚いちゃいましたよ。。。
自分の銀の詰め物でした・・・
歯医者私も嫌いです。

もんたーぬ記事
楽しませていただきました
次回はいつかなぁ~

| もん太ママ | 2013/04/28 21:58 | URL |

TV or YouTubeどっちかで見た事あるなー、この亀。
都内で名物になっているようですね。
もんた君ワン全力だな!
うちもお出掛け開始の2〜3分興奮MAXの時
ワン出ちゃったりするけど、これには負けるわ!
お教室頑張ってな!!

| タリー | 2013/04/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

もゆらんさん

お返事遅くてすみません。
分かります。
私も年末とか、お盆とか、空いてる都内って好きです!

りくちゃん、靴はいてるんですが、後ろ足はなぜかガムテなの!!

なじぇ??(笑)

| もんたママ | 2013/05/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

りんりささん

ゴールデンなことをいいことに、すっかりお返事遅くてごめんなさいーーー!

りくちゃん、前足だけおくつで、後ろ足はなぜかガムテ。

そして、案外早いんですよ、歩くの。

だから、もんたの警戒警報、半端ないんです(涙)

| もんたママ | 2013/05/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

もん太ママさん

陸ガメでかくてビックリですよねー!

人間でもちょっとギョッとしますよ。

あんなにミルキーが危険なものだとは思いませんでした。
連休に歯医者に行くはめになるとは思ってもみませんでした。
これからは、ミルキーは噛まずに舐めようと思います。(笑)

| もんたママ | 2013/05/04 21:34 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

すごいでしょ?
全力でワンコラしてるでしょう?

これ、恥ずかしいですよー。
しつけ教室に行くことを決意するわけです。

いつか、りくちゃんをやり過ごせるようになったら、アフター動画としてアップします。
どんだけ先かな(--;)

| もんたママ | 2013/05/04 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/210-10dc1612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

