もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北復興支援バザーに行ってきたよ

ゴールデンウィーク前半2日目

もんたの狂犬病のお注射に行ったんだけど
その前にハウルズカフェで東北支援バザーが開催されたので行ってきました。

お久しぶりなので、もんたがハチャハチャしてます。

IMG_7613.jpg


ひっぱたらダメだってならったでしょーーー!!


IMG_7616.jpg

ぜんぜん聞こえてません。

IMG_7626.jpg


うれしそうな後姿。


IMG_7627.jpg


ハウルパパを見つけて大興奮!!

はしゃぎすぎだし。


IMG_7631.jpg


もはやだれにも止められない・・・・


IMG_7636.jpg



っておい!!


ぶじ中に入ると~~~


IMG_7637.jpg


なかなかおしゃれなお洋服が並んでました。


残念ながら小さい子のサイズが多かったかな。


でもね!!


思わぬ大物が!!!


IMG_7641.jpg



これ、17000円の新品が5000円でした~~~


ちょうど、こんなのがほしかったので即決。


またもや散財~
これ以外にも洋服を2着ほど買って帰りました。

ん?

もんたの正面写真がない?

ごみんごみん。(なんか、流行ってるって聞いたので使いましたよ)


GWはゆるーい更新だから、ゆるしてちょ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


| 日常 | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!いい買い物しましたね。
もんた君、ひとつ朗報だ!
こむぎはそんなにおとなしくスリングに
入ってられません(泣) スッゴい良い子だよー。
うちもまだまだトレーニングしないとなっ!
久々のハウル'S楽しかった?ASもお似合いお似合いっと。

| タリー | 2013/04/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/29 23:10 | |

新品が70%offってスゴイですね!
しかもカッコいーし、復興支援にもなるしで
一石三鳥な感じ♪
サリーはスリング未経験ですが普通のバッグでも
ズンズン身体出すからこむぎちゃん同様に
おとなしくないはず。。^^;;
もんた君良い子だよ〜^^

| サリーママ | 2013/04/29 23:20 | URL |

タリーさん

なんか、スリング苦手と思っていたのですが
これくらい素材がしっかりしていれば大丈夫みたいです。
抱っこ大好きひ弱男子なので、スリングで包まれてる感じが良いらしいです。

久しぶりのハウルズは楽しかったみたいですねー。
ハウルパパに会えて大興奮でした♪

| もんたママ | 2013/05/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

いつもありがとうございます!

| もんたママ | 2013/05/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

サリーママさん

なかなかなお得感で嬉しかったです。

うちは、カバンとか中にはいるのが好きなので、基本的にはOKなんですが、昔持ってたヤツは、少し薄い素材で出来ていたので、なんか落ち着かなかったのかダメでした。
こちらは、クッション効いててしっかりしてるので、すっかり気に入った様子でしたよ。

| もんたママ | 2013/05/04 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/211-e2826df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

