もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半戦 ご近所カフェめぐり Uni Cafe 早稲田

予告通りサボりまくってるブログ更新です。


GW前半は、もんたとご近所でぶらぶら、ラブラブしてたよ~


IMG_7661.jpg


ハウルズカフェでのバザーのあと、立ち寄ったカフェ。

IMG_7675.jpg


もんたの散歩コースで、よく通りがかるものの、立ち寄ったことがなかった。

景色も最高よ。

IMG_7674.jpg



新緑がまぶしくて、みどりな匂いがします。


ね、もんた


IMG_7655.jpg



撮ってるよ!

ソコ、ゆだんしなーい!!


IMG_7668.jpg


すんごい、決め顔で笑える。


でも、すぐ油断

IMG_7666.jpg


目の大きさが半分以下だし・・・w


メニューはどんぶり系と、ベーグルサンドなどがありました


IMG_7663.jpg


ひそかに、アップルケーキも頼んでますけどね。


IMG_7670.jpg


ハウルズから歩いてきたので、疲れ果ててますw


IMG_7671.jpg


そこにあご乗せるの、楽なわけ??

IMG_7672.jpg


だ~~~~!! ( ゚Д゚)



かわいい!!!! → バカ炸裂ですか? そうですか

という、うふふ~な昼下がりを過ごしました。



GWってたのしーねー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| わんこと行けるレストラン | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気の良いのんびりした昼下がり、お休みならではですね♪
普段と違う、まったりモードのもんたママさんの雰囲気が
つたわってるのかな~、もんたくんもゆったりモードな表情で癒されますね~(*'ω'*)
残りのお休みも、もんたくんとのラブラブデート、楽しんでくださいね~v-238

| まるこんぶ | 2013/05/02 09:34 | URL |

きゃ~、もんたくん!!! わかってる~(^o^)b
ママさんとのコンビネーション抜群ですね~☆決め顔も油断顔?もちゃ~んとカメラ目線だよ~♪
お膝でオネム、ママさん至福のとき~

| くるみママ | 2013/05/02 09:38 | URL |

まるこんぶさん

ほんとに、この連休はゆーったりしてます。
社会復帰できるか不安なほどです。

ただ、もんたは普段が一人で留守番の生活なので、こう毎日飼い主がいて、あちこちにつれ回されるのは結構体力がいるらしく(笑)、なんだか爆睡グッタリモードです(--;)

| もんたママ | 2013/05/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

くるみママさん

至福の時ですが、何気に足がしびれると言う噂も(笑)

飼い主のダラダラモードが伝わるのか、もんたもすっかりだらけてますが、私につれ回されてグッタリしてると言う噂もあります(笑)

| もんたママ | 2013/05/04 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/212-1115a0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

