もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半戦 ご近所カフェめぐり Cafe VG

山中湖から戻ってきたけど、前半戦のネタがまだあるので
そちらを引き続きアップしてくよーー。


引き続き、ご近所カフェめぐり。

今まで気になってたけど行ってなかった
ワンコOKカフェを巡っております。

今日は、こちらのお店

20130501_115602.jpg


cafe VGさん

20130501_115616.jpg



野菜オンリーのベジタリアンカフェ

アットホームでいい雰囲気のカフェです。

20130501_115935.jpg


何よりうれしいのが、店内ペットOKなカフェ

ほらね。

20130501_115947.jpg

え?

なんかいた?

いたよねー。

そう。ここは看板ワンコのモカくん(6ヶ月)がいるのですよ。

20130501_120409.jpg


きゃわいいわー。

ハチャハチャしてて、写真全然撮れないんだけどw

元気いっぱいの男の子です。

20130501_120343.jpg


もんたとのツーショットは撮れなかったけど、
ハチャハチャなパピーの相手をちゃんとしてたよ。


20130501_120532.jpg

そうか。もうすぐ2歳だもんねー。


食べたのはグリーンカレー

ベジタリアンなカレーとは言え、、十分にお腹一杯になったし、とても美味しかったです。

20130501_120550.jpg


デザートも美味しそうでしたよー。

次はデザートも食べてみよっと。

20130501_122147.jpg


そだねー。

お店のお兄さん、かっこよくて優しかったしね。(そっちが目的かよ!)


もんたは私が食べてる間に

20130501_122059.jpg


なんとなく間違った使い方でリラックスしてました。




僕のうまうまがあったら、もっとサイコー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| わんこと行けるレストラン | 21:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカちゃんはミニシュナかな?
元気一杯な看板犬とは楽しそうなお店ですね。
何よりメニューがイイ!!肉が無いってめっちゃ美味そうだ。
もんた君、今日のお洋服も良いっすね。
天使の羽?それとも・・(ご想像にお任せ)

| タリー | 2013/05/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
店内OKのカフェは貴重ですね
看板犬までいるんだ!
ベジタリアンカフェってのも
ママさんには嬉しいでしょ♪

| トイプードルのふぅ | 2013/05/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、お久しぶりです♪
もんたんとママンはお出掛け三昧だったのー??

可愛すぎない落ち着いた感じで素敵なお店ですね。
白い壁と古そうな梁が良いー♥

もんたんはカフェ慣れしていて羨ましい。
ぴーたんに寛ぎ方を教えてやってー?

| よもぎ | 2013/05/06 16:01 | URL |

素敵なカフェですね~。
しかも店内ワンコOKなんて嬉しい。
もんた君はカフェでも落ち着いて寛いでてえらいな~。
パピーちゃんのお相手も余裕だね(^^)
近所にオシャレなカフェがいっぱいあって羨ましい♪
あまり混んでなさそうなら私も行ってみたい♪

| ぽんず | 2013/05/06 20:43 | URL |

タリーさん

モカちゃんはミニシュナです。
かわいいですよーーー。

ベジタリアン入門のカフェだそうです。
とても美味しかったので、リピ絶対しようと思います。
決してお兄さんがかっこよかったからじゃない・・・(しつこい)

この服はASで一目ぼれしました。男の子っぽくて気に入ってます。

| もんたママ | 2013/05/06 23:47 | URL |

ショーンさん

わたし、肉食系なので・・・ww
でも、たまにヘルシーなごはん食べたいときにはとてもいいです。
それに、これから暑くなると店内OKはとても貴重なので
きっと頻繁に行くと思います。

| もんたママ | 2013/05/06 23:48 | URL |

よもぎさん

お出かけ三昧でした。
前半は近所が中心でしたが、後半は山中湖でした。

ちっとものんびりしませんでしたが、非日常ですごく気分転換になりました。
このカフェ、すごくいいです。
男性がオーナーのせいか、甘すぎない雰囲気が好みでした。
モカちゃんもかわいいし、ごはんも美味しいです。

いやいや、いつワンコラ、おいこらするかドキドキしてました。

| もんたママ | 2013/05/06 23:51 | URL |

ぽんずさん

おしゃれカフェでした。
でも、いつもんたがほかの子に反応してワンコラするか
ひやひやしてました。

パピーちゃんのことは好きみたいで、結構お兄さんぶるんですよね。ww

ここ、大学の真横にあるので学生さんがランチ時はいっぱいみたいですが
時間を外せばあまり混んでないと思いますよ。

| もんたママ | 2013/05/06 23:54 | URL |

まじか~!!!

腱鞘炎ですか!
もんたくんの抱っこし過ぎではなく、マウス・・・(涙)
でも気持ちわかっちゃう私がいたりして(^-^;
スマホに夢中になると親指から腕までがピーンとね、ピーンと、あは。
どうぞお大事になさってください☆
返信コメントはいらないですからねっ!

| くるみママ | 2013/05/07 22:21 | URL |

くるみママさん

ありがとうございます。
スマホもPC操作も、もんたの抱っこも全部原因かなと。
整形の先生に聞いたら、ひどくなったらステロイド注射 → オペだぞ!
って脅されましたよ。ひどすぎる。

仕事が今すごく忙しいので、とりあえず料理を止めてます。
(包丁と洗い物も結構くる)

| もんたママ | 2013/05/11 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/215-069e66dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

