もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半戦はいつものココに

富士山きれー!



と言うわけで、もんた@山中湖でございます。

毎日、色々遊んで楽しく過ごしてます。

だから、この人はぐったりー。



こっちで、なんとビックリな憧れのあのワンコとの出会いがあったりして、

その辺は追い追いアップしていくわねー。

とはいえ、GW前半戦の記事も書き終わってないのにいつになることやら?

ていうかさ、私、寝れなくね?



全力で邪魔してるんだけど?


どぞどぞ



ちょっとどいてくれた(笑)

え?

そんなことより、超古典的な少女まんがが映りこんでる方が気になりまふ?

ふふふーん ( ̄▽ ̄)



まんが読んでないで遊べ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 山中湖 | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
ビックリな憧れのあのワンコとの出会い!
一体、誰なんだろ?
それは伏せたまま、話は展開するんですね

| トイプードルのふぅ | 2013/05/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

なんちゅーカッコええーお洋服を着てるの もんた君!!
漫画読むなら遊んでより・・・漫画読んで良いから寝かせてっ!
感じにも伺えますけどー。
山中湖で誰に会って来たんだろー?
取り敢えずブログUpを待つとしますか。

| タリー | 2013/05/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

偶然の出会いでした。
あまりのことに興奮しすぎました。

追々アップしますね。

| もんたママ | 2013/05/06 23:41 | URL |

タリーさん

確かに、そういう風にも見えますね。
ひたすら、私がマンガ読むのを邪魔してましたが。

誰に会ったか、今週中には記事にできると思います。
(腱鞘炎が悪化しなければ)

| もんたママ | 2013/05/06 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/216-4e1e8203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

