もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半 平日休みは例のアレを

みんなー!
きいてー!

何日か前から手首が痛いなーと思ってたんだけど
今朝起きたら、突如右半身が固まりました。

首、動かず
手首、動かず
腕、上がらず

で、いつもの鍼灸院の先生に診てもらったら

マウス操作のやりすぎによる、腱鞘炎だって!!

まじか ( ゚Д゚)

ブログ控えるべきか?? と思ったけど

やっぱり書くわ。 →マゾではありません

Cafe VGに行ったあとは、公園へ。

20130501_132628.jpg

草刈してるおじさんたちに

20130501_132633.jpg

恥ずかしいからやめてほしいわー ( ;∀;)


20130501_132718.jpg


初めて来たしね。


ココはあくまでも休憩場所。

目的地はココでしたー。

20130501_133217.jpg

わざわざ平日休みを取ったのは、このためよ。

20130506_230555.jpg


これ、さっさともらわないと月末の旅行に支障があるのさ!

(え?月末の旅行!? ふーふーふー (*´ω`*) )


さて、次に移動、移動!

この日はアクティブに動いてます。

20130501_135626.jpg

でも、続きはまた明日ー。

なんせ、腱鞘炎が痛くてね・・・。

ってことで、コメ欄しめまふ。



仕事できるのー?? 

  うーん、わからん。サボるか!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 23:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/217-c5237184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

