もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のトリミング トレードマーク作ったよ

GWの話の途中でございますが、GW最終日の昨日
トリミングしてきたからその記事書きます。

んでもって、久々に会社でガッツリ仕事したら腱鞘炎悪化しまして

簡単に更新していきます。(→ だから、ブログ控えろよって話)


まずはお顔。

モヒがだいぶ育って長くなりました。

IMG_9020.jpg

前回のほうがワイルドだったかな?


これ、写真の撮り方が悪いみたい。(→でも撮りなおす気はない)

ホンモノはちゃんとワイルドだよ~


横顔のバランスがいいの~

IMG_9022.jpg


まつ毛も最高潮に伸びました。

IMG_9026.jpg


こっちの方がわかりやすいかな?

IMG_9032.jpg


これ以上は伸びない気がしますので、そろそろ揃えていこうかしら。


しっぽももっふり最高

IMG_9027.jpg


そこらじゅうのホコリをとってくれます。


んで、ボディーなんだけど!!!


IMG_9018.jpg


トレードマーク入れたよ!

分かりにくい?

じゃ、アップね。


IMG_9019-1.jpg


そう! イニシャル入れたの。

先日のワフですごい数のスタンプーに出会いまして、

みんなかわいいボディーデザインしてたの。

暑い季節は洋服はあまり着せないので、楽しめるかなと思いまして。


ん?

やっぱわかりにくい?

じゃ、大サービス。

IMG_9019.jpg


もう少し伸びたらわかりやすくなるかなぁ~

うふふ~

ハートとか、☆とかも考えたけど、イニシャルがかわいいかもって話で、

Mの字を入れました。

もんたのMだよ! 

マゾのMじゃないよ!!( ゚Д゚) → わかってるって!


あ、そういえばKomachi Tokyoさんが新店舗になったんだけど・・・

手が痛いので(また、ソレ)次回にしまーす。



もんたのMはマザコンのM~ (*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~
スポンサーサイト

| トリミング | 01:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW期間、もんたんありなしの旅、楽しまれたようですね~^^
そしてまさかの腱鞘炎!!
だ・・・だいじょぶですか・・?^^;

もんたんのモヒ、似合ってますね^^
そっか~ ボディーにか・・・みんなオシャレさんです~!
ラフは真夏もお洋服着ることが多いので(パンツはかない日はあります)逆に年中カット短めで一緒です~
もんたんはハダカだと熱くなりませんか???
ラフは、クールお洋服とかガーゼとか・・着たほうが涼しそうなんですよね~

| ももっくま | 2013/05/08 07:39 | URL |

おはよー!
ホントだ、ベビーフェイスが強化されてる!
でももんたんはそれが良いです、可愛いもん♥

「M」はこれから育てて行くのかな?楽しみですね。
ぴーたんはきっと今年もモフモフで夏を迎えます。
みんなそれぞれですね♪


腱鞘炎、だ、大丈夫??じゃないみたいね・・(>_<)
お返事とかいらないし、更新休みなさいーー!
もしくは左で頑張る!
無理しないでね、お大事に。

| よもぎ | 2013/05/08 09:35 | URL | ≫ EDIT

腱鞘炎お大事に!無理は禁物ですよ。
もんた君どんどんカッコよくなっていって良いですね。
ボディデザインが完成したら暫く裸族宣言かな?
次回のカットが楽しみだー!

| タリー | 2013/05/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
うんうん、モヒがかっこいい♪
で、『M』を刻みましたかぁ
『も』は?(笑)

| トイプードルのふぅ | 2013/05/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

まつげ!!すごい!!
こんなに伸ばせるとは〜バサバサ瞬きな感じですかね(^^)
モヒカンも育ってワイルド〜なはずですが、もんたくんは童顔(犬に童顔も変ですが)だから、かわいい感じですね^o^
ボディにも…おしゃれ(≧∇≦)

| りんりさ | 2013/05/09 09:32 | URL |

ももっくまさん

旅行好きなので、もんたありもなしも楽しんできました。
腱鞘炎、まさかです。
そして、こんなに痛いって思ってなくてびっくりです。

モヒ、だいぶ育ちました。
夏は保冷剤が入るベストみたいなのを着せてますが
いわゆる洋服は着せなかったです。
仕事してるせいもあって、直射日光に当たる時間はほとんど出かけないんですが
(もしくはキャリーで運んで、室内から室内移動・・・)
まるっきり裸よりは、多少涼しいようですね~

| もんたママ | 2013/05/11 23:51 | URL |

よもぎちゃん

更新休んだり、休まなかったり~
ご心配かけてすみません。

Mが育つの楽しみだな~
ぴーさんはモフモフのままの夏ですか。
アチアチになったりはしないのかな?

もんたの顔、童顔ってよく言われます。
犬に童顔ってどういうことだす??

| もんたママ | 2013/05/11 23:55 | URL |

タリーさん

ありがとうございます。
仕事以外の手の酷使はブログだけにしようと思います。w

もんたん、かっこよくなってますか?
ありがとうございます。
暑い間はあまり洋服着せないので、半裸族になると思います。

| もんたママ | 2013/05/11 23:57 | URL |

ショーンさん

はい、Mを刻みました。

「も」・・・

はっ( ゚Д゚)!!!!

その手があったか~~~

| もんたママ | 2013/05/11 23:58 | URL |

りんりささん

ありがとうございます。
まつげ、ずーーっと伸びてますね。
ばっさばさです。
でも、そろそろ重みで垂れてきたので、揃えようかなって思ってます。
もんた、童顔ですよね。私もそう思うんです。
キリリっていう顔では絶対ない!

だから、いつも子犬ですか?と聞かれます。w

| もんたママ | 2013/05/11 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/218-c2397a1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

