もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半戦 外苑銀杏並木のオサレカフェで休憩!

PCがだめなら、携帯から更新してみようかな。

写真の加工が面倒だから、そのままで。

んーと、どこまではなしたっけ?

GW前半の最終日の話だったよねー?

んー、んー、


はっ!(゜ロ゜;!
→思い出したらしい。


そう、注射のあとは外苑前でオサレな昼下がりを過ごしたんですよー。



絵画館前の銀杏並木にあるコチラのお店は

Shared Terrace Gaien

初めて入ったわー。

パラソルがならんで、テラス席が広いよー!



んで、ここでスイーツターイム!



パイ生地にアイスが入ってるみたいなヤツで

すごい美味しかった~!

もんさんは、疲れたのかこんな状態(笑)



スリング着てるし!


水のボトル枕にして寝てる~!



かーわーゆー (´Д`)

ねー、ママン。




なになにー??


てゆーか、

たーいーくーつーだー!!



ぎゃーおー。

すごい顔だし (゜ロ゜)




なんとも言えないプレッシャーを感じたので、帰ることに(-_-;)


ぐるりと外苑前を散策してたら、



なんか昔の軍隊の名残のなんちゃらで、だだっ広いの。



ワンコはリードつけてればOKらしく、貸し切り状態を楽しんで帰りました~とさ。

→まさかの写真なし!

ワン連れだと、普段見逃すようなところも、ついつい入るねー。

このまえの北の丸公園もそうだけど、
都内の穴場なお散歩スポットを見つけると、ちょっとテンションあがるー!!



ママンばっかりずーーっとたべてる!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~
スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 01:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんたんは、ママンって呼んでるのね~^^
かわいいわ~v
神宮外苑&青山界隈、テラス多いしこの時期いいですよね~!
あ~また行きたくなった~w
平日、行っちゃおうかしら。。。

| ももっくま | 2013/05/09 08:52 | URL |

もんたママンはアクティ部だなぁぁ(◎_◎;)見習いたいわ
腱鞘炎はいかがっすか?
でね、、分かっちゃったのー!山中湖の遭遇者!
多分合ってると思うの!
更新待ちわびますね( ´ 艸 ` )(←うざい)
あーー、大御所ww

| ゆう坊 | 2013/05/09 11:33 | URL |

すごーいテラス広っ!
この季節、行きたい店が増えていく一方だわー
全部行くには休日が足りない!
もう1回GWがあればいいのになぁw

腱鞘炎お大事にー!

| コロリ | 2013/05/09 13:57 | URL |

わわ、このカフェの前、通ったことある。
今の季節気持ちいいだろうなー
わたしも家で昼寝ばかりしてないで、いろいろお出かけしなきゃ。

ケンショーエン、大丈夫っすか?
わたしも心当たりのないケンショーエンになったことあるよー
今でも謎。

| がっちゃん | 2013/05/09 14:32 | URL |

もんた君飽きてる・・?
お外お出掛けだけでは満足出来ないのかな。
イイ感じのカフェですね。
外苑前の広場もいい散歩になって良かったですね。

| タリー | 2013/05/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

ももっくまさん

ママンは、ゆうぼんが呼び始めて、なんとなく自分でも使い始めました。
神宮、青山界隈は季節のいい時期は楽しいですよね。
ちなみに神楽坂もたくさんテラスありのレストランがあって楽しいです。

平日なら空いているからお店のチョイスも広がりますね!

| もんたママ | 2013/05/12 00:01 | URL |

ゆうぼん

あくてぃ部?
そうかな。そうかも。
暇なのが苦手なので、すぐ出かけちゃうんですよねぇ。

あ!
わかった?
たぶん、大御所の方のブログ更新のほうが、大分早いので
私が追いつくのはまだ3日くらい先になるけど
楽しみにしててーーーー。

| もんたママ | 2013/05/12 00:05 | URL |

コロリン

だーよーねー。
GWもう一回ほしいよね。

この通り沿いの3軒はセレブ犬(異様におしゃんてぃなワンコ)が多いけど
やっぱ気持ちいいから、すぐ行っちゃいます。

| もんたママ | 2013/05/12 00:07 | URL |

がっちゃん

このカフェ、いつのまにかできてた。
いつ出来たのかわかんないけど。

食事も美味しそうだったし、テラスが広いから
そんなに並ばずに行けそう。中でAfternoonのパン売ってたから
おなじ系統のお店なのかな。

腱鞘炎、私は思い当たる節がありすぎて・・・w
大事にします!

| もんたママ | 2013/05/12 00:10 | URL |

タリーさん

うん、飽きてるみたい。
おでかけは大好きなんだけど、私がカフェでお茶とかしているのを
待っているのは退屈なんだそうです。

こちらのカフェも、写真はなかったけど周りのお散歩コースも
気持ちよかったですよ。ぜひ、行ってみてください(#^.^#)

| もんたママ | 2013/05/12 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/219-a516a118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

