もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半戦 精進湖でランチのあとWOOFへGo!

明日は憂鬱な月曜日! いえい! 

  → 壊れてます。


さて、本栖湖で芝桜を堪能した後は、お隣の湖、精進湖でランチとりました。

もんたがいるので、テラスがある店、ある店、とグルグル。

精進湖ちっさいから、すぐ1周できちゃう。

で、テラス席のあるお店ハケーン。

IMG_7874.jpg


でも、景色はまさかの・・・

IMG_7921.jpg


なるほどー。

だから、空いてたのか!! (→ 失礼すぎる)


ランチは、山梨名物のコチラを。


IMG_7876.jpg



ほうとう、私は好き (*´з`)


もんたは床でステイね。


IMG_7885.jpg


ごめんねー。

もんたの顔うつってる写真が1枚もなかったね!! 

  →ひどすぎる飼い主。


IMG_7900.jpg


え?

ど・・どうかな。


IMG_7911.jpg


いや、でもさー


IMG_7918.jpg


それはない!  (きっぱり)


IMG_7879.jpg


とか、もんたをおもちゃにしつつ、帰路を急ぎまするよ。


で! (飛ぶな、オイ)


着いたよ~~~ おなじみWOOF!!


IMG_7978.jpg


なんで、こんな夕方(午後4時)になってまで行ったかというと


こんなのに応募していたから。


投票期間を勘違いしてて「投票!投票!」とか、イソイソいったら

結果でてやんの!!! (どんだけ!)



IMG_7926.jpg


ええ。もちろん、カスってすらいませんでした。

写真のセレクトが悪いと怒られました。 ショボーン(´・ω・`)


でもね、この日は行った甲斐があったんだよ。うん。


IMG_8030.jpg


なになに~?

IMG_8061.jpg


大物の匂いがするらしい。


IMG_8070.jpg


行こう!行こう!


この扉を開けたら・・・

もんたがターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと走って行ったんです。

(これ、マジ)


「きゃー、かわいい~」(と、優しくその方はおっしゃいました)

「すみません、うちの犬、人も犬も大好きなんです」(と、私は謝りました)

「きゃー、え? わたし、犬だと思われてる?」(と、面白くその方はおっしゃいました(?))


ようやく、私がもんたに追いついたとき・・・


そのお方の足元に


IMG_8076.jpg


きゃーーー

きゃーーーーー


きゃーーーーーーー



(うるさい)


IMG_8077.jpg


明日に続く!!!





ぼくの予感、当たりでつね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~



| 山中湖 | 01:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃー!
わかった!わかった!
誰かわかった。
でもまだ言っちゃダメ?な感じ?
言いたい〜

王様の耳はロバの耳

すっきり(笑)


ところで、神楽坂散歩記事、もんた君リンクさせてもらいたいのですか…σ^_^;

おねがいしゃーす

| がっちゃん | 2013/05/13 13:09 | URL |

私もわかった(◎_◎;)!!
その方のブログも愛読させて頂いてるので、
いろいろとリンクしてるもの~!!
すごいすごい~!

ご勇退された、大御所、ですよね・・・??(゚∀゚)

次の記事も楽しみです!

| まるこんぶ | 2013/05/13 13:29 | URL |

ぎゃーーーーでたーー
あたったわw
てか大御所方面で確認済み( ´艸`)ムププ
ご本人自体がそんな面白いことを言って下さるのですね…
ああ、嬉し涙が(T ^ T)
次号震えて待つ!

| ゆう坊 | 2013/05/14 15:51 | URL |

がっちゃん

うふふー。
まぁ、分かるよね。
オーラあるもん。ビッケちゃん。

あ、ブログリンクあざーーーす。
これでまたアクセス稼げるかしら。ふーふーふー。

てか、私のほぼ日常を分類してないブログを遡ってくれたのかと思うだけで、感無量!

| もんたママ | 2013/05/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

まるこんぶさん

正解でしたーーー!!
いやぁ、芸能人に会うよりも感激しましたよ。
ホンモノのビッケちゃん&ユリエットさん&旦那様。
素敵家族でしたよーー。

| もんたママ | 2013/05/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

ゆうぼん

震え止まった?
1日待たせちゃったから、ずーっと震えてたらイケないとおもって!!→?

ご本人様にとっては居心地悪い紹介になってしまったかもですが、このアクセス数のパねーこと見ると、その大御所感を否定できないんです。

| もんたママ | 2013/05/15 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/222-2cafa05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

