もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半戦 WOOFで憧れのビッケちゃんと出会った~

皆様、お待たせしてごめんなさい~~~。

もう、ネタバレしてるからタイトルに思い切って名前入れちゃったけどね。

アチラのブログでご紹介いただいたら、私のブログでは考えられないほどのアクセス数で・・・

まじ恐縮するっていうか、焦る!!!! (;゚Д゚)


前回の正解!!



IMG_8075.jpg


そう!!

トイプーブログ界では、あまりに有名。

あまりにビックネームな・・・


IMG_8083.jpg

そう!

トイプー横丁ビッケ亭の!! 

あの!!

ビッケちゃん!!!


きゃっふ~~~!


よくある「おなまえは?なんさい?」とか、そういう会話をしたんですが、


「うちはもんたです。お名前なんて言うんですか?」

「ビッケです」


( ゚Д゚)!!!!


(ビッケって、、、あのビッケちゃんだろうか。 そんな多い名前じゃないし、確かに黒っぽいけど、真っ黒じゃない被毛の色だし、ぶつくさぶつくさ) →私の心の声


おそるおそる確認してしまいました。


「あのー、もしかして、ブログやられてる・・・あのビッケちゃんですか?」


  →あまりの驚きに、ブログタイトルが出てこないという・・・。〈恥)



ビッケちゃん、とても華奢でかわいらしい男の子。


IMG_8076-1.jpg


被毛がとっても綺麗なの~

ブラックの子とは明らかに違うんです。

ブルーの子、初めて出会いましたが素敵な色~~

IMG_8084.jpg


感激したのと、可愛いいのとで、写真撮りまくってしまいました。

ごめんなさい!!


IMG_8078.jpg

もんたがハチャハチャしちゃったせいか、距離は縮まらずでした。

うーん残念!!


ちょっとアレだけど、一応2ショット写真!!

IMG_8089.jpg


ビッケちゃん、ずっとユリエットさんにくっついていてかわいいの。

すごく長い時間後ろ足で立ってるの。


IMG_8088.jpg


これ、何気にすごいなって。


IMG_8091.jpg


え? 撮りすぎ??

やっぱり??


IMG_8093.jpg

ごめんなさい!

もうやめます!

だって、ビッケちゃんファン多いと思ったからね。

たくさん載せようって思ってね。


IMG_8052.jpg

本当だね。

私、リアルに感激だったよ。



私信 ユリエットさんへ

確かにちょびっとテンション高めでしたが、お酒だったんですね!!

こんなつたないブログをリンクしていただいて、ありがとうございます。

おかげさまで、椅子からずり落ちそうなほどのアクセス数で、腰抜かしそうです。(*´з`)

ビッケちゃんのお写真、沢山載せさせてもらいました~。

あの短時間で、こんなに撮ってた自分にびっくりでございます ( *´艸`)

もんたを飼う前から愛読していたブログのワンコに会えるって感動モノでした。

それだけでも、WOOFに行った意味がありました!

IMG_8057.jpg


私のGW話はまだまだ続きま~す。



ぼくもちょっと有名ワンコの気分??

  それはなーーーい!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 山中湖 | 00:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なーんとステキング。もちろん私も読んでたわ。さすが兄妹。この際私たちも姉妹だね。
いいないいな。今度アビビもワフらなきゃ。

| アビビビビー | 2013/05/15 01:16 | URL |

すんげ~!!
あの「ビッケちゃん」に偶然会えるなんて~!!
私もハッピー迎える前からビッケちゃんのブログは愛読してましたよ♪
素敵な出会いでしたね(*^_^*)
私だったら、まだまだ写真撮ってると思います(笑)
アクセスもすごいですね!!確かにイスから転げ落ちちゃう(笑)
さすがブログ界のカリスマビッケちゃんの影響力って大きいですね!!

| あきねぇね | 2013/05/15 08:41 | URL |

はじめまして
ビッケ亭から二日続けてやってきました
ユリエットさんランキングエントリーをやめてしまったけど
影の一位じゃないでしょうか
私も会えたら握手してサイン貰いたいくらいです
ビッケちゃん柔らかい毛質だったかしら
うらやましいです

| とこ | 2013/05/15 09:37 | URL | ≫ EDIT

すごい~!
ビッケちゃんかぁ(*^_^*)v
確かに大御所かも!
感動と興奮が伝わってきます~☆

| ももっくま | 2013/05/15 15:39 | URL |

はわわわ~♡
すごいご経験をされたのですねぇ~♡
そんじょそこらの有名人に会うよりもすごいことですよね!

わ~、生ビッケちゃん、かわいいですねぇ~~♡

| 甘辛煮子 | 2013/05/15 20:17 | URL |

おぉ〜〜スゴイですね☆☆
ミーハー&パーコな私なら100枚は激写
しちゃうかも(笑)
もんたんもランキング上昇できっとそのうち
ピッケちゃんみたいな存在になること
間違いなしだわ♪もうなってるかな♡
もんたママさんもサインの練習しとかなきゃ!^m^

| サリーママ | 2013/05/15 20:59 | URL |

あれ?全然知らない・・・マズいかな。
これからじっくり見に行ってきますね。
あっ・・コメみてたら今はランキングヤメてるのか。
以前に見てた人じゃないと分からないようになってるんだね。
もしかしたら一軒さんお断りとかある?でも行っちゃうけど・・

| タリー | 2013/05/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

アビビビビビビ

だから、ビが多すぎるって!

やっぱり読んでましたよね?
そう思ってました!
そしてワフりましょ!日程合えばぜひ一緒に!
兄妹合宿!

わたし、宿泊場所提供するので、交通手段お願いします!先輩!→都合よく甘える

| もんたママ | 2013/05/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

あきねぇねさん

あきねぇねさんのとこだって、十分アクセス多いと思うのに、それでも驚くなら、わたしなんかもう穴に入りたいくらいです!

ビッケ亭からいらした方が、なんじゃ!このつまらんブログは!とか思われたら申し訳ない~(゜ロ゜)ガクブル

でも、ほんとーに素敵な出会いでしたー。
最高の思い出!

| もんたママ | 2013/05/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

とこさん

はじめまして。
わっ!二日も連続で来ていただくなんて恐縮です。
たしかに、未だに影の一位かもしれませんねぇ。
わたしも、全く昔と変わらずに日々チェックしてますし(笑)
ビッケちゃん、少し警戒していたようなので、無理にさわっては、と思ったのですが、軽く撫でた感じはふわふわの柔らかい毛質でしたよー。

| もんたママ | 2013/05/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

ももっくまさん

私の鼻息の荒さが伝わったでしょうか?(笑)
ビッケちゃんに会えたなんて、家宝ですよ!この写真!→オオゲサ

| もんたママ | 2013/05/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

甘辛煮子さん

貴重な経験ですー。
そうとう興奮しましたー(笑)
だから、迷惑省みず写真とりまくり(;´д`)

ユリエットさんも素敵な方で、旅の最高の思い出!です。

| もんたママ | 2013/05/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

サリーママさん

まーさーかーーー。
うちはいつも80位とかそのへんをウーロウーロしてる程度ですから1日に300越えのアクセスとか、まじ有り得なくてビックリすぎますよ。(笑)

100枚かぁ。
でもね、カメラ構えてるより、生の目で見たい!衝動に駆られると思いますよ。
なぜなら、超絶かわゆいから!

| もんたママ | 2013/05/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

タリーさん

あら?
そうですか?
私は自分が始める前から見てたので、普通にブックマークしちゃってるんです。
ぜひ遊びにいってみてくださーい。ビッケちゃんのかわゆさと、ユリエットさんのユーモアに抱腹絶倒ですよん♪

| もんたママ | 2013/05/15 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/223-65683527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

