もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半戦 残念すぎるカメラワーク

この数日間、ビッケちゃん効果をじわじわと実感。

ランキングがみたことないことになっとる (;゚Д゚)

さらには、おしゃんてぃで素敵なぽてと君のブログでも、もんたんが連呼されまくってて

はあ、ありがたいです。本当に。

さて!

今更だけど、まだGWの話続くよー。

いい夢みたな~っていう2日目の朝は、いつもの裏の原っぱにお散歩へ。


おはよー! ふじさーーーん!

IMG_8098.jpg


いやん、ここ富士山バックに写真撮れるんじゃない?

ねーねー

IMG_8099.jpg

ごはんは、あーーとーーーでーーー ( ̄▽ ̄)


写真撮るよー!!

IMG_8107.jpg
IMG_8116.jpg

IMG_8120.jpg

IMG_8122.jpg


えーっと・・・

土と同化しとる!!!!( ゚Д゚)

これだから、困るよ。

どろ色のイヌ。 → 失礼すぎる

IMG_8124.jpg

しかも、太陽背中にしょってるバカ! → おまえだ!


IMG_8125.jpg

顔みえないし!

IMG_8126.jpg


えっと

一眼レフにしたら、きれいに写真撮れるはず!とか

安易に考えていたの、どこのどいつ???


おまえだ!! ( ;∀;)ぎょーん

IMG_8262.jpg


でも、懲りずに花ともんたを撮ろうかとココ↑移動したよ。

それは、また明日のお話~


おまけ

なんでか取れてた、おもちゃ風な写真。(設定すらあやしい)

IMG_8097.jpg




一から出直し!

  しゃーーーーせんっ!!(すいませんの意)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~
スポンサーサイト

| 山中湖 | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
イチデジのいろんな設定って
そんなに難しくないんですよ
基本をいくつかマスターしちゃえば
背景をボカシたり、逆に写り込ませたり
もんたくんと富士山の構図をうまく
決められるようになります
日付が変わる前に応援済ませてます

| トイプードルのふぅ | 2013/05/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

富士山綺麗だね~^^
設定と構図、ショーンさんもおっしゃってますが、基本とあとは撮りまくって・・・で、やっと最近少しボツ写真が減ったワタクシです。。。
時にはオートも使っちゃいます(アハ)
ミラーレスでもデジイチでも、感覚で~・・・と思ってる私は上達も遅いですが、、、^^;
もんたままさん、だいじょぶ!
あとは土を舐めるかのように((笑))・・・空多めで・・・もんたん目立つ&富士山どーん、見たくなるんじゃないかな~?
ラフもアスファルト同化するんで(笑)
ショーンさん風に言うと、「戦場カメラマン」的…時にパ〇ツ見えても???なカッコで頑張ってます!
(アラフォーのパ〇ツなんて見たくないよね~^^;)

| ももっくま | 2013/05/17 08:27 | URL |

ドロ色の犬・・・・ウケましたー^m^

うららは、その背景の草みたいなのと同化します、きっと。

富士山がとっても綺麗で雄大ですね✿

カメラはワタシも音痴でして、いろいろいじくってもみましたがもっぱらオートです^_^; 

| 甘辛煮子 | 2013/05/17 14:57 | URL |

富士山近くに見えるんですねぇ…
京都にいる私にしたら、超レア(笑)
イチデジデビューしたてなので、写真のことはまだなんにもわかりません^ ^
みなさんの写真みてこれから勉強します!
撮りたい感じに撮るのが、こんなに難しいとは…って感じですね〜

| りんりさ | 2013/05/17 17:34 | URL |

ショーンさん

そうなんですね!?
ショーンさんにそう言ってもらえたら、買ってもいいような気がしてきました。

たくさん撮って練習あるのみですよね~。

| もんたママ | 2013/05/19 03:04 | URL |

ももっくまさん

うーん、おパンツ見える格好は・・・ドキドキしちゃう!!
でも、買ったらいっぱい撮ると思うし、練習あるのみですよね。
もんたが小さいから、もんたの目線でってしようと思うと
こちらが這いつくばるのがベストなのかな。

家だとできるけど・・・外でやれる自信がない!!!

でも、買ったら頑張ります!

| もんたママ | 2013/05/19 03:06 | URL |

甘辛煮子さん

写真、難しいですよね??
光の具合とか、被写体のバランスとか。センス問われるところが多すぎて・・・

私はすべて文字を入れ込むことでごまかしてます!!

でも、わたし、甘辛煮子さんが撮るうららちゃんの写真大好きです。
うららちゃんがすごくリラックスしてるのが伝わってきて
ほんわか感がすごい!!

| もんたママ | 2013/05/19 03:09 | URL |

りんりささん

りんりささんはイチデジデビューなんですね!!
いいなー、うらやましい!

たしかに最近のりんちゃんの写真、かわゆーいもん。

富士山、関東の人間にはそれほどレア感ないかもですが
でも、やっぱり日本の心((演歌か!)ですよー。

| もんたママ | 2013/05/19 03:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/224-dd506407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

