もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半戦 山中湖 花の都公園でウマウマ~

やっとおわった~、今週。

つーかーれーたー (/_;)

明日は3回目のしつけ教室!でも、ぜんぜん自主練できてない!
忙しすぎて、ばたんきゅーだから。→表現が古い?

来週は日帰り弾丸出張。うへーーー

よしっ!

がんばるるるる~



そんで、まだGWなんだけどいいかな?

  いいとも~~~!!



さんざんなカメラワークで写真を撮った後は、山中湖にあるこちらの公園に行きました。

IMG_8262.jpg
昨日と同じ写真!!!!


だって、前日の芝桜をもんたと見れなかったからね。


今日は、もんたとお花をたのしむぞーーー。

IMG_8127.jpg



って、風つよ~~い。


IMG_8139.jpg


この花の都公園は、広い無料エリアがあります。

map11.jpg


その無料エリア一面にチューリップが30万本植わってました!!!


IMG_8167.jpg


結構、間隔をあけて植えてあるのでマバラに見えるけど、沢山植わってるんだお。


でも、もんたはチューリップなんか目もくれず・・・



IMG_8175.jpg



この有り様だよ・・・ ( ̄▽ ̄)


IMG_8180.jpg


うまいのか?

ほんとか??


IMG_8194.jpg


残念ながら雲に隠れちゃったね。


IMG_8212.jpg


なんだかえらそうだな!! ( ゚Д゚)オイ


IMG_8240.jpg


アッチは有料エリアです。


いきましょー


有料エリアには芝桜が咲いてました。

IMG_8288.jpg


え?

根に持ってる??



IMG_8270.jpg



もきゅ?

使い方あってる? >ゆうぼん



有料エリアには、温室があって、ワンコは抱っこしたらはいれるよ。


IMG_8320.jpg


IMG_8318-tile.jpg


かわいらしいお花がたくさんでした。



あっついからね~


水辺に行こうか? 

  この公園、水と花のパークなんだって!!!


IMG_8323.jpg


うそつけ~~~!!


真実はコチラです。

IMG_8327.jpg


全然渡れなかったんだお。ぷぷぷ~ ( *´艸`)


IMG_8329.jpg



この水辺のエリアには大きな人工の滝がありました。


IMG_8353.jpg


ぶっしゃ~っと出るらしいですが、時間が合わなかったのでスルーしました

  → おいっ!!


その代わりに・・・


IMG_8366.jpg


ちっこいほうの滝でパチリ


IMG_8382.jpg


ちびすけのお坊には、こっちのが合ってるよ。あはは~ん (*´з`)




そして、私はコレで!!


IMG_8387.jpg


涼みたいとおもいます!!!



うっ・・・


IMG_8389.jpg

ま・・・まずい。



IMG_8392.jpg


え~~~

え~~~~

IMG_8395.jpg


結局、ひと口だけもんたもおこぼれをもらえたのでした。





花よりソフト!! きゃっふぅ~~~最高!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~
スポンサーサイト

| 山中湖 | 01:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合ってる…たぶん(。・ω・)(・ω・。)ネー
(あれは団長発信ですので…)
チューリップ30万本かぁぁ 素敵!
もんたママンのカメラワークが残念だったらうちのブログって…(´・ε・`)エー
躾教室に行ってどんどん賢犬になってくんだねー
さよならもんたん、、あたし負けへん!byトロ(辻きよみ風で)

p.s
(´・ ω・`) もきゅ?

| ゆう坊 | 2013/05/18 08:46 | URL |

花の都公園、富士山が見える、ほんの入り口に2度行っただけで・・・全然満喫せずな我が家。
何故か?・・・それは真冬のなーんにもない時期と、初夏だけど偉く暑い日に行ったから・・・!
けっこう楽しめそうですね~!
次回、行ってみたい!!
もんたん、ソフトクリームもらった~?我が家もああいうタイプのは(コーンにのってる系?)もらえると思ってます^^;
もんたママさんのフューシャピンク系のネイル、セクシーに感じました~!若いっていいわ~v(って今回ワタクシ・・・ロリ系!?ブライダル系!?ってな雰囲気のネイルになっております^^;そろそろ年相応のネイルにしなければ・・・。)

| ももっくま | 2013/05/18 09:39 | URL |

もんたママさん!
ランキングスゴイじゃないですか☆
この勢いならtop10入りもcoming soonですね♪
応援してます^~^♪

すごい広い公園ですね〜。
富士見れるわ、綺麗なお花見れるわ、お散歩出来るわで一石なんちょうだ??^m^

ロックオン写真に爆笑です。
サリーも一緒!マックでシェイクやサンデー
買おうもんならスゴイんだから!(笑)

| サリーママ | 2013/05/18 14:55 | URL |

いいなー。
もんた!いいところに連れて行ってもらったね。
チューリップと、もんたと、富士山。
ママン、最高じゃねーか。

ソフトも美味そうだしよ!って怒ってないよ。

そっか、もんた、しつけ教室。
賢くなって、もう、みっきぃのことなんか忘れるんだね・・

さよならもんたん、ぼく負けへん!byみっきぃ

p.s
(´・ ω・`) もきゅ?

| tpmickey | 2013/05/18 15:07 | URL |

win8をゲットしました♪
これで心置きなくもんたくんのお写真が見られる~(*^-^*)
だってね、スマホだと、画像の取り込みを途中でやめちゃったりするんです、ひどいでしょ!

お花もいいけど、ちび滝のもんたくん、GOODです♪
もんたくんて、立ち姿キレイですよね~。
胴がきゅっとしてて、足が長いからですねぇ。(^^)☆

| くるみママ | 2013/05/18 23:47 | URL |

富士山って、ほんと、バッチリ全容を見られるタイミングって
少ないですよね。あっという間に雲に隠れちゃうし。
↓の記事の富士山、とっても雄大で綺麗!
それにしても、ドロ色の犬って・・・(笑)

おそるおそる水辺の岩場をわたるもんたん、
後ろ足のノビッぷりがタマリマセン。
こんな時はついついスパルタになっちゃいますよね~♪

来週もお互い、お仕事頑張りましょうねー!

| もゆらん | 2013/05/19 00:37 | URL |

ゆうぼん


(´・ ω・`) もきゅ?

そうか!顔文字いれなくっちゃだった!

チューリップ、壮観!な見た目じゃないけど、広大な範囲に植わっててきれいだったよ。
わたしはひたすら文字入れでごまかしてるの!よけいな余白とか!

あ、ゆうぼんもそのクチ?

しつけ教室でひたすらワンコラおいこらしてるもんたんですが・・・ナニカ??
賢犬なんて、ほど遠いわー。
トロちま、大丈夫。ぼく、ここにいるよ!!byもんた

| もんたママ | 2013/05/19 03:15 | URL |

ももっくまさん

私も長年通って、初めて行きました。w
意外と広くてきれいでびっくりです。
なんか、夜は花火と光のショー的なのも開催してるっぽくて
山中湖村もがんばってる!!って上から目線で思いましたw

ネイルありがとうございます。
普段は仕事が堅いので、わりとおとなしい色が多いのですが
GWはほぼ10連休で顧客と会う予定がなかったので、おもいっきって!
で・・・私、別に若くないんです!!(衝撃?)

おほほほ。

| もんたママ | 2013/05/19 03:18 | URL |

サリーママさん

びっくりですよ。( ;∀;)
細々とやってたのに、なんだかアクセスが多くて。
これ、ビッケちゃん効果持続中+ぽてちん効果だと思うの。

きっと来週には元通りっす。

ロックオン・・・もう凝視されすぎてムシできませんでした。
すごい目力だったんですよー!
サリーちゃんもじ~っと見つめるのですね。
かわゆ

| もんたママ | 2013/05/19 03:20 | URL |

みき姐さん

怒ってる?w
富士山ってこの休みの間、1日に何度も見るのに
そのたびに感動するんです。いちいち。w
それくらい、富士山って雄大で美しい山なんだなって思います。

みっきぃはソフトなめたことあるかな?
もんたんは初体験だったけど、夢中でしたよ。

ゆうぼんにもコメしたけど・・・
全然賢犬になんかなってない。(/_;)

今日は一緒にうけてるスピッツちゃんにワンコラ、おいこら、で。恥!!
先生に「要求吠えですね。」ってキッパリ言われたんだから~!!
みっきぃこそ、吠えなくて優しくて、めっちゃイイコなのに!!

みっきぃ、ボクここにいる。行かないで! BYもんた

| もんたママ | 2013/05/19 03:25 | URL |

くるみママさん

最初、衝撃じゃなかったですか? win8
わたし、なにがなんだか分からなくて、最初設定すらオロオロでした。
もうすっかり慣れましたが。

もんた、立ち姿いいですか?
わーん( ;∀;) 嬉しいですー。

足が長いのだけは自慢です。あと、男の子だからか小尻でウェストきゅっとしてます。
飼い主には全く似てませんな。ふ・・ふーんだ!

| もんたママ | 2013/05/19 03:27 | URL |

もゆらんさん

実は全部が見える瞬間って少ないし、これから気温が上がっていくと
ますます雲に隠れちゃう確率が上がりますよね。
冬の晴れた日が一番きれいかもです。
あとは、朝かな~。

そう。水深2センチくらいなんですが
ドギマギわたってました。最初は後ろ足をめいっぱい残して
みょーーーーんと伸びてましたけど。

時期的にあと少しなんです。
来週が過ぎれば!!です。

| もんたママ | 2013/05/19 03:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/225-07d0d1a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

