もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半戦 湖畔のイタリアンでランチと山梨王道のスイーツ!!

いまだにGWのこと書いてたマシュコロも連休が明けたらしい・・・〈焦り)

でも、あと2~3回分は写真がありまして、お付き合い願います。

(写真を無駄にせず全部使おうっていう魂胆)


さて、花の都公園で花と水辺を満喫した後は・・・

やっぱおなかすくよねー!!

ってことで、ココ行ったよ。

ざざんっ!


IMG_8466.jpg


ひゃー!!

メルヒェ~~~~ン!!! (*'▽')

山中湖湖畔にあるコチラのお店

イタリアンレストラン Parco Del Cielo → イタリア語で空中庭園だね♪


IMG_8448.jpg

テラスはワンコOKで、お水もくれました。


パスタとピザのランチがあった気がします

   → 時間がたちすぎてうろ覚え。


IMG_8455.jpg
IMG_8456.jpg


私はピザを頼みましたが、パスタもひと口もらって美味しかった。
ちょっとオイルが多めといういか、ガッツリ系でしたけど
麺の量も多くて、男の人でも満足できるボリューム。


で、もんたはっていうと


IMG_8447.jpg


勝手にオーダーするな!! "(-""-)"


IMG_8454.jpg


ダメに決まってる。


IMG_8465.jpg


いや・・・


別に構わんけど・・・


住んでもピザはもらえないと思うよ?




犬の茶番には付き合ってられないのでデザートを求めて次なる目的地へ!!


IMG_8445.jpg


そう!

信玄餅で有名な桔梗屋ですよー。

ただの信玄餅なら山名湖畔でも売ってる。
なんなら、花の都公園でもきっと売ってる。(未確認だけど)

でも、ここに来たにはわけがある!!  → いちいち大げさだな


コレ買いに来ました~~~~!!! 

IMG_8446.jpg


秘密のケンミンショーで紹介されてから、気になっていたのぉ。


IMG_8469.jpg


買っていそいそと帰ります。


IMG_8470.jpg


おおお。なんかプレミアム感!!!


IMG_8498.jpg


んで、お味はっていうとね・・・


いいですか?

いいますよ?

いいですか? (もったいぶりすぎ!)





あんま違いわかんない!!!


   ナンジャソリャー!!!! (;゚Д゚)


いや、美味しいんだけどね・・・ 黄粉もコクがあるし、蜜もはちみつ入りでさわやかだけど

餅が一緒だからさ。


違いの分からないオンナでしゃーーーせんっ!!


IMG_8468.jpg

とかいうのも買ってみたけど、実に普通というか・・・買わなくていいよ。

素直にみんなで信玄餅をたべよう。おー!! ( `ー´)ノ


ってかさ、アイツどこいった?

   さっき、ブタミミくわえてウロウロしてた。



あ! いた!

IMG_8471.jpg


カバンの中に入ってますが??


IMG_8476.jpg


掘ってます!!

掘りまくってます!!


IMG_8484.jpg



こちらの気配に気づきもしません。


さっき、どろの上を歩いてた足でカバンを漁ってます!!! ( ;∀;) ヤーメーロー


IMG_8490.jpg


その辺にしとけ!!


IMG_8497.jpg


どんだけっ!!( ゚Д゚) 
 

ていうかさ、言っていい?

そこに入れる意味ある??



まだまだまだまだ~~~!!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~
スポンサーサイト

| 山中湖 | 03:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、勝った!(何の勝負w
あ、でも写真の数だけ思い出があるってことだから・・・
もしや長く続けたほうが勝ちだったのかな!?粘ればよかった?w

信玄餅って山梨のお菓子なんだー知らなかった!
ききょうやのHPで信玄餅の正しい食べ方載ってたしw勉強になりますw

| コロリ | 2013/05/19 11:09 | URL |

ほんと、見た目がメルヘン~♪なお店ですね。

私は3月の旅行も4月の桜もGWの遠出も全ー部アップしそびれてるから・・尊敬しちゃうな。

あー、その信玄餅!確かにちょっとサッパリだけど味は一緒だった(笑)
桔梗屋さんのじゃないけど、「生信玄餅」っていうのがあるんだって!なかなか手に入らないらしくて、非常に気になってます。

もんたん、シッポ大きく育ったのね♪♪立派なモフモフ可愛いー♥

| よもぎ | 2013/05/19 15:01 | URL |

今までのUpもタイムリーに見させて頂きましたが
ちょい忙しくて読み逃げ・・・スイマセン。
自分も毎年山中湖に行きますが桔梗屋のお土産買いますね。
信玄桃もおいしーよ!
もんた君・・よりによって隠し場所が少々お高そうなバッグ、
しかもホリホリして・・・次回から止した方が良いよー。

| タリー | 2013/05/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
おぉ、まさしく空中庭園!(地面についてるけど)
ここでわんことランチって贅沢ですね
美味しそうなパスタとピザ♪
プレミアム信玄餅、きっと味は変わんないんでしょ
私、テレビで芸人がこぞって美味しい!って叫ぶ
場面、ウソくさくて大っ嫌いです
一人二人、首かしげさせたらいいのにね

| トイプードルのふぅ | 2013/05/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

コロリちゃん

いやいや・・・なんの勝負!!??w

ていうか、ケーブル壊れたのか取り込めないので
さらに私のは長引くことになりました~

もんたの誕生日までに終わるのか??

| もんたママ | 2013/05/19 23:17 | URL |

よもぎちゃん

ぬぁんと!!!

それは、よもぎちゃんアップしないとぉぉぉ ( *´艸`)
みんな、きっと見たかったとおもうよーん。

うちはね、週末しかお出かけしないから
むしろ平日のネタはゼロなんだよねー。

しっぽもっふもふで気持ちいいのー
これ、正解だった!!

| もんたママ | 2013/05/19 23:18 | URL |

タリーさん

ぜんぜん読み逃げしちゃってくださいませ。
私も忙しい時はそうしてますから。
気になさらず~~~

信玄桃って食べたことないかも。
次回チャレンジしてみまーす。

これ、私のカバンじゃないからいいでーす(鬼)
でも、私のカバンの中にもしょっちゅうブタミミ、アキレス入ってますw

| もんたママ | 2013/05/19 23:21 | URL |

ショーンさん

ここ、きれいでした~
ごはんも美味しいし、山中湖畔から少し入るのですが
森の中で空気も美味しくてよかったです。

そう。芸人のリアクション
うっそだ~~~って感じですよね。
いつもTVに感化されて行って、美味しかったことないのに
なんか時間がひまだったのもあって行っちゃったのです。w
まずくはない。でも、特別美味しくもない。っていうシロモノでしたー

| もんたママ | 2013/05/19 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/226-81434956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

