もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肝心なアレが壊れちゃったよ~ 

いまだに連休の話だってのに・・・

あのね、一度は壊れたカメラだけど、

今度は写真取り込めなくなったよ! 

IMG_7941.jpg


しかも、大量だったので写真を全部PCに落としてなくて、

まだカメラに残ってたのぉぉ (;´Д`)

IMG_7936.jpg



あいにくSDカードリーダーもなくて。

無線もチャレンジしたけど微妙だったので、



ちょっと中断ね~~

   エエエ~ ( ゚Д゚)

IMG_8046.jpg


あした、買いに行くヒマあったらケーブルかカードリーダー買ってくるわ。

でも、明日から水曜まで怒涛なので、無理だったら休載かもぉ。

あと2回で終わりなのに ( ;∀;)


IMG_80571.jpg

パシらせていただきますっ!!!


でも、これって新しいカメラを買えという神の啓示??

   → ぜったい違う!!!!



もっと丁寧に扱え!

  たしかに・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~
スポンサーサイト

| 日常 | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま@@。
いや、これは神の啓示かも〜。
もんたママさん、この際イチデジ買っちゃうなんて
いう発想はいかがでしょう?(←誘惑^^)

↓信玄餅、超懐かしくて超食べたくなりました。
こっちじゃなかなか手に入らないもんで。。^^;
でも信玄プリンに笑。。何でも作れば良いって
もんじゃ。。ねぇ。。?

| サリーママ | 2013/05/19 23:47 | URL |

うちもカメラ調子悪くって・・・
春って電化製品こわれやすいのかしらん。(←?)
それともどこかの国から強力な電磁波が・・・!!

だから買っちゃいましたよ~コンデジだけど~。
この際、もんたママさんも!!(サリーママさんと同じく誘惑)


あれ~、ふと見たら、もうすぐもんたくん、
お誕生日なんですね~(≧▽≦)
どんなお祝いしてもらうのかな♪

| まるこんぶ | 2013/05/20 11:47 | URL |

こんにちは~
先日はプレ企画ご応募ありがとうございました~
カメラ大丈夫ですか??
ウチもやっとGWの記事書き終えたところです~
水曜日までは怒涛の忙しさなんですよね~
じゃあ木曜日にケーブル買ってきて金曜日にUP?
と言うか・・・E賞でしたらカードリーダが商品でしたけど
変更しときます?
なーんて(笑)
でもやっぱりデジイチ買う絶好の機会ってことで!
初めてコメなのにだらだらすいません~
ではではこれからもよろしくお願いしま~す!


| dioママ | 2013/05/20 17:25 | URL |

わ~もんたんの勇姿が・・・!
でも調子悪いと、いらっとしますね~。。。
我が家はPCがイマイチですが、買って設定を・・・って思うと、面倒で^^;
なんとかやってます。
カメラ・・・買っちゃえ~!(^-^)

| ももっくま | 2013/05/20 17:43 | URL |

おいおい・・
もんた君の誕生日までカウントダウン状態だよね。
誕生日イヴや誕生日当日にカメラがー!!
なんてならないようにね(冗)
皆からの誘惑の火にオレも油を注いじゃおうかなー
買っちゃえばイチデジ?

| タリー | 2013/05/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

サリーママさん

ほんと~
やっぱり買っちゃおうかな。タイミング的に「いまでしょ!」ってことかなw

でも、カードリーダあったっていうオチで。
今のところは無事にブログかけてます。

信玄餅、関西では見かけないんですね。
時々食べたくなる美味しさですよね。

| もんたママ | 2013/05/24 02:30 | URL |

まるこんぶさん

あら、まるこんぶさん、イチデジ持ってるって言ってませんでしたっけ?
コンデジも軽くて楽ですよね。

このカメラ、イマヒトツ調子が良くないので
近いうちにイチデジ買いたいなぁ・・・。
背景がぼけてる写真が撮りたい!!w

お誕生日は旅行に行きますよ~

| もんたママ | 2013/05/24 02:32 | URL |

dioママさん

わーーー。
コメントありがとうございます。
カメラ女子賞ありましたよね~。私もイチデジ買ったら、こんなの欲しくなるのかなーって
ワクワクしながら見ておりました!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

| もんたママ | 2013/05/24 02:35 | URL |

ももっくまさん

わ~
みんなから誘惑の言葉が~~~

どきどき。

やっぱり買うべきですかね。w

PCも調子悪くなって買い替えるまで半年かかりました。w
さらに、前のPCを処分するのにさらに時間も・・・。
わたしも面倒くさがりです。

| もんたママ | 2013/05/24 02:36 | URL |

タリーさん

カメラは壊れてなかったようです。
そして、カードもOK
ケーブル新しくしてもNG

ってことは、接続部分がおかしくなったってことかな・・・?
とりあえず、誕生日はコンデジのまま行くのですが
夏くらいにゲットしたいなぁ・・・。と思ってます!


| もんたママ | 2013/05/24 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/227-f154e7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

