もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半戦 最終日は朝からWOOFへGo!

ふーふーふー ( ̄▽ ̄)

カードリーダーあった~~~

え?

新調したのかって??

ノンノン (-ω-)/
ついてたー。PCに・・・

気づかなかったの。 → あほ

じゃ、元気よく行ってみよう! いよいよ山中湖最終日!


午前中のうちに高速に乗ろうってことで、アサイチからWOOFに行ってきたよ。

いきなり、ぶらうんぷ~に遭遇。

かわゆ~~ ( *´艸`)

ぶらうんぷ~に対する思いは特別っ!!


IMG_8565.jpg


ところで、この日のもんたん。

ずーっと

IMG_8581.jpg


ずーーーーっと


IMG_8589.jpg

IMG_8649.jpg


なんですか?

草食動物ですか?

IMG_8617.jpg

この写真、ちょっとそういう感じじゃない?

この前ね、お散歩してたら「あの子、バンビみた~い」って言われたんだ。(*´з`)エヘヘ

IMG_8667.jpg


それでは、バンビもんたの楽しそうな写真をどうぞ。


anigif1.gif


もんたがまとわりついているのは、私の父。


もんたがじゃれついてるのは、私のフリース (;゚Д゚) おいっ!


もう一発!

anigif2.gif


(´・ω・`) もきゅ??


IMG_8916.jpg


ごめんなさい!

バンビとか、調子ぶっこいてごめんなさーーーーーーーーい。


ところで、この日はねかっこいいワンコがいたんだよー。

IMG_8773.jpg


ホワイトシェパードっていうんだって。

初めてみた。

かっこいい! お名前忘れちゃったんだけど(おいっ!)人懐っこいかわいいこでした。

IMG_89231-tile.jpg


あと、スタンプーちゃんたちがたくさん。


IMG_8949.jpg

は?

IMG_8939.jpg


IMG_8957.jpg


ってなわけで、WOOFを満喫していざ東京へ!!

IMG_8964.jpg


長々と書きましたが・・・・


次回!!

いよいよ最終回! 

  → まだ、つづくんかいっ!




めぇぇぇ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

2歳の誕生日まであと7日!
スポンサーサイト

| 山中湖 | 07:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラウンプーに出会うとテンション上がっちゃう〜☆一緒一緒〜!

カードリーダー付いてて良かったね♪

もんたくん、草食だったの?
おいしそうに食べてるね(笑)
GW満喫してて楽しそうだぁ♡♡

| きるちぇ | 2013/05/21 10:54 | URL | ≫ EDIT

うんうん、うちもシルバー見るとテンションめちゃあがるー!
ブラウンも候補だったし、やっぱりレア(私の周りでは)なので、嬉しい―!会うとー!
ホワイトシェパードの子、前に行きつけのドッグランであったことあります~!でもパピーで、キャッキャしてて^^かわいかった~!
スタンプーはカットにもよるけど確かに羊っぽいかも^^
出張お疲れ~!

| ももっくま | 2013/05/21 18:26 | URL |

もんた君楽しそう~(^^)
お友達にもいっぱいご挨拶して満喫したかな♪
草もいっぱい味わったし~?
ホワイトシェパード耳がピンとしてカッコいいですね。
なかなか大型犬とふれ合うことないからいいな~!
スタンプーも見たことないんです。

いつも楽しい旅行記ありがとうございます♪

| ぽんず | 2013/05/21 23:40 | URL |

きるちぇさん

ぶらうんぷ~
最近、結構みかけるんです。人気急上昇中??

草食・・・w
たぶん、ふんふん匂いを嗅いでいたんだと思うんですけど
そのショットばっかり撮れてて、まるで草たべてるっぽくて。
GWは最高に満喫できました。

| もんたママ | 2013/05/24 02:41 | URL |

ももっくまさん

え?
ラフ君飼うとき、ぶらうんも候補だったんですね?
わたしは、どの色って決めてなかったんですけど
珍しい色だな~っていう理由で決めちゃいました。

ホワイトシェパード、かっこよかったですよ。
ひつじスタンプ~ちゃんも、かわゆかったです。カットも色々でお手入れ大変そうでした。w

| もんたママ | 2013/05/24 02:44 | URL |

ぽんずさん

ありがとうございます。
大型犬って、東京に住んでるとほとんどみかけないんですよね。
せめて会っても、ゴールデンとかくらい。
珍しい犬種をみると、ついついテンションあがっちゃいます。

次の旅行もひかえているので、また長々と書かせてもらいますね。
ぽんずさん、最近あさんぽ頑張ってるんですよね。
私も見習おうと思いつつ、こんな深夜。w

| もんたママ | 2013/05/24 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/229-19ccef33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

