もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖

GWに山中湖にいきました。

え?

いまさら?

はい、今さらですがGWですっ!

山中湖には我が家の小さな別宅がありまして、もんたを飼ってから二回目の訪問でした。

一度目は、まだ6ヶ月のころ。
行きの車のなかでゲーロゲロはいて
大変でした。
2011-11-13 12.03.36
あの頃のもんた。サルーキに追い回されてへっぴり腰

今回は、車にも慣れて吐かなかったのでよかったね

山中湖から見る富士山は最高です
日本人でよかった~!
2011-11-13 07.57.26

お目当ては、ドックリゾートワフ 犬と泊まれるリゾートホテル|山中湖 ドッグリゾートWoof®(ワフ)
私の大好きな鉄腕DASHのダメ犬企画でも登場する、この辺りでは最大級の施設

そこでプロのカメラマンによる撮影会DECをやっていたので、撮ってもらいました

私は全然上手に写真が撮れないのですが、プロの人に撮ってもらうと躍動感のある画像が

DP2075-0787.jpg

DP2075-0784.jpg
逆光で富士山ももんたの顔も見えないけど…

DP2075-0778.jpg

DP2075-0797.jpg
DP2075-0800.jpg
DP2075-0799.jpg


かわええのぉ

今日もバ飼い主全開なのね・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅する犬 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/23-acc6dc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

