もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半戦 最後は都心のグリーンスポットでランチ

わーい、早帰り~

とか、調子ぶっこいていると、この時間になるっていう・・・・ふしぎ

  (ただ、ソファで寝ただけです。ぜんぜん不思議じゃない)


さて、GWもいよいよ最終回。

いったい、どんだけ引っ張るんだよってくらいひっぱたけど!

お待たせでした。

そんでもって、最終回は大したことない内容っていうね。w


午前中にWOOFを出発して、東京に戻ってまいりました。

渋滞にもほとんどあわず、12時過ぎには東京へ。

向かった先はコチラ~

外苑前にあるキハチ青山本店・・・

aoyama_main_img.jpg
HPからお借りしちゃいました。

IMG_8980.jpg


だよね?

ここ、Selanだったよね?

いつ、KIHACHIになったの??

IMG_8997.jpg

あ、そっち?w

IMG_8992.jpg


しゃーーーっせんっ!!


で、私たちはごっはん~ ごっはん~ ♪


IMG_8998.jpg


もはや、記憶が…ね。


IMG_8999.jpg


たぶん、そんなだったと思う。


IMG_9001.jpg


これだけは覚えてたよ w

どれもとっても美味しかったよ~ (*´▽`*)


この日はとても天気が良かったの。

なんか激しく陰影が…w

IMG_9003.jpg


最終回なのに、超たいしたことなくてごめんにょーーーーー

IMG_9004.jpg


GW終わってから2回もあったしつけ教室とか、撮影会とか、サロンが新しくなった話とか

いっぱい書きたいけど・・・週末はまた旅行いってきま~~~す!!えへ (*´з`)


やっと終わった! ママン、のろすぎ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

2歳の誕生日まであと4日!!
スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 02:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよ~
selanさん、GWあたりに行きたいね、って話しつつ春先歩いてたら、、、無いじゃん!?ってなって。
4月にKIHACHIになってて~www
でも、いいな~行きたいな~オサレ感あるわ~

もんたん・・・もうすぐ誕生日かぁ~
その旅行かな??いいねいいね♪

| ももっくま | 2013/05/24 18:07 | URL |

ショーンです
お疲れさまぁ~
GWの記憶を呼び起こしながらの
記事アップなんですね、大変だ
私はわんこの名前とかメニュー名とか
忘れちゃいそうなものはスマホに
メモしてますよ

| トイプードルのふぅ | 2013/05/24 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/230-795b608d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

