もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日旅行に行ってきます!!

今週末はもんたと一緒に旅行に行ってきます。

ちゃーんと有給申請したよ。そのために今月は死ぬほど働いたから。


月曜で2歳。そのお祝い旅行です。

2泊なんだけど、しつけ教室 → 東京駅 → 目的地

なので、大は小を兼ねる!で・・・トランク登場。

IMG_9225.jpg


邪魔じゃい。


IMG_9246.jpg


え? 大きすぎるって?? (汗) (;´Д`)

IMG_9263.jpg


小姑かっ!


IMG_9271.jpg


はいらんでいいし!!


で、邪魔するイヌは放っておいて・・・荷物つめこみ、つめこみ。

準備完了~~!!


IMG_9273.jpg


ぶたさんはいいけどさ。

  → ちなみに、誕プレで買ったのに敢え無く先に見つけられたパターンです (号泣)


そのオレンジのとこにさりげなく持ってきたのは何っ!?!?

IMG_9274.jpg


そ・・・それは

噛み倒して遊んでた「いろはす みかん」だよね。

それは、要らない!現地調達! (え?)


さ、これで・・・


IMG_9301.jpg
いろはす入ってるけど!!

ってことで、2泊3日で誕生日旅行にいってきまーす!



1歳のボクとももうすぐお別れでつよ~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

2歳まであと2日!

| 旅する犬 | 17:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/232-8f653fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

