もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きつけサロンが新店舗に!

これ、さっさと書きたかったネタなの。

せっかくのお祝いなのにタイムリーさが!!

といっても、もはや1か月以上前ですが、4月20日にもんたのいきつけサロンが店舗拡張で新店舗へお引越し~ 

IMG_9007.jpg


新店舗は私もとっても楽しみにしていたんです。


IMG_9009.jpg
写真の加工がアレなのはゆるしてー

新しい店舗は窓が大きくて、とても気持ちのいいスペース!

IMG_9191.jpg

そうよ、そうよ。

IMG_9195.jpg


ドアの壁紙がかわいすぎる!

さりげなくロゴとかも変わったり、とても洗練された感じでした。

前の店舗は、ご自宅を改装されていたのでとてもアットホームで

それはそれで素敵だったんですよ。

IMG_9218.jpg

これは、先日シャンプーに伺ったとき、おねーさんにだっこしてもらってルンルンなもんた。


オープンから2年で、おそらくほとんどが口コミで広がったこのお店。

2年で拡張とは、本当にすごいなーって思います。

オーナーさんは私よりも若くて、本当に頑張ってて。

彼女を見ると自分もがんばろうって思えます。


このサロンともんたはほとんど同い年なんです。

だから親近感だし、ちょっと運命感じるね♪

IMG_9015.jpg

大好きなKomachiさん、新店舗おめでとうございます。


わたしから、ささやかな開店祝いも贈らせてもらいました。

IMG_9008.jpg

看板犬のウランとフランをあしらった、プリザーブドフラワーです。
(写真から作ってくれるオリジナルなんですよ~)


おまけ

実は母の日で、もんたバージョンを母にもプレゼントしました。

20130512_161443.jpg

似てる??

20130512_161524.jpg




これからも、ボクのことイケワンにしてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


2歳まであと1日!

| トリミング | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
いいですね、行きつけのサロンが
どんどん発展していかれるのって
センスと腕がオーナーさんにある
からでしょうね

| トイプードルのふぅ | 2013/05/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

本当です。
予約が取りにくくなるのは、痛し痒しですが・・・
オーナーさんのセンスはぴか一です。
もんたをいつもかわいくしてくれて嬉しいです。

| もんたママ | 2013/05/29 03:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/233-3f4b86d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

