もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日ケーキでお祝い

みなさま、お祝いコメありがとうございます。

ゆっくり返信いたしますので、待っててくださいね。

さて、先ほど旅先から帰ってきました。もんたはぐったりしておりますw


今日はお誕生日だからね。

特別に用意したよ!!

誕生日ケーキ!

IMG_9814.jpg

激かわいい!! ( *´艸`)



IMG_9815.jpg

この、バ飼い主心をくすぐるかわいさ。

IMG_9817.jpg

たまらん。

こうして、写真をバチバチ撮りまくってたら


IMG_9834.jpg


匂いを嗅ぎつけて、猛烈いい子アピールしてます。w


もんたとケーキを撮ろうと奮闘


食卓テーブルに乗せてみるなんて、暴挙に出る。


IMG_9842.jpg


下からあおったから、目が…ない!! ( ゚Д゚)


IMG_9860.jpg


ケーキが・・・白く飛んでる! ( ゚Д゚)


ま、いいや。 → おいっ!


だって、さっさとたべさせろーアピールを激しく感じるので・・・


切り分けました。

IMG_9867.jpg


1/4くらい。残りは冷凍庫へGo

IMG_9876.jpg


興味津々です。( *´艸`)

IMG_9869.jpg


はい、おたべ。

IMG_9903.jpg


夢中で食べてます。

IMG_9898.jpg


美味しかったって。


もんたのケーキはここで頼んでみたよ~

無添加犬用ケーキ ロビナさん


お誕生日の旅行記は明日から書いていきますよ。
お楽しみに!!



ぼく、2歳!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日もパピもんたです。


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 記念日 | 23:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日といえば・・・ケーキ!!
もう旅行行ってケーキも食べて
この幸せ者ーーーー!!!
美味しい?美味しいよね?やっぱ美味しいんだよね!
どこお出掛けして来たか今後のブログUpも気になりますよー!
ハートフルな誕生日Up本当に有難う御座いました。

| タリー | 2013/05/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

もんちゃん~お誕生日おめでとう♪
ホント旅行も行ってケーキも用意してもらって
羨ましいわぁ~  
ロビナさんのケーキとっても可愛いですよね~
ウチも2歳の時に頼んだ気が・・・^^;
楽しい旅行記も気になる~

| dioマ | 2013/05/28 00:03 | URL |

もんたん誕生日おめでとう☆☆
ほんと健康が一番ですよね!この一年も変わらず健康で!
そのケーキおいしかったよー
野菜の味が優しいかんじw
ぱぴちゃんもんた、かわゆい((* ´艸`))
歌が歌が…
はなれーーん(;´・ω・)
ひつじのかわりにフルコーラス唄いながら寝るわ(○゚ε゚○)

| ゆう坊 | 2013/05/28 00:16 | URL |

もんたん、お誕生日おめでとう~☆
お留守番をいっぱいさせちゃう罪悪感と、
同じ位のありがとうの気持ち、とっても分かります!
パピパピのもんたんもとーっても可愛いけど、
お帰りー!って迎えてくれるもんたんにキュンとします。

ケーキ、とっても可愛くて美味しそう~。
もんたんのイイコアピールの目力が、ハンパナイ!

| もゆらん | 2013/05/28 07:18 | URL |

うんうん(^-^)
ラフの2歳もロビナさんでした~☆
美味しそうなんですよね~これが!
3歳はもんたんフェイスのケーキどうですか???
とてもかわいくて、、テンションもっと上がりますよ~!

旅行記も楽しみにしてます~!

| ももっくま | 2013/05/28 17:38 | URL |

タリーさん

イベント好きな私の性格がもろに出る誕生日となりましたー。
愛犬の誕生日をこんなに大々的にお祝いするとは、思ってもみませんでしたが。

このケーキ、美味しかったですよ。(食べたらしい)
おいもの優しい甘さです。
誕生日は盛りだくさん過ぎて、もんたは結構疲れたみたいでした。

| もんたママ | 2013/05/30 00:25 | URL |

dioママさん

お祝いコメありがとうございます!!
いや、ここのケーキのクオリティの高さにびっくりでした。
くすぐられまくりました。
きっと来年も買ってしまうでしょう・・・w

旅行記、長い連載になるかもですが、よかったら読んでいってくださいね。

| もんたママ | 2013/05/30 00:26 | URL |

ゆうぼん

お祝いコメありがと~
このケーキ、後で試食したけど普通に美味しいね。
おイモの優しい甘さだった。
でも、可愛く作ってあってびっくりだよ。

おんや?
えんどれすりぴーと?
たぶん、ゆうぼんとは同世代とみた!

| もんたママ | 2013/05/30 00:28 | URL |

もゆらんさん

お祝いコメありがとうございます!
留守番犬の飼い主のサガですかね。
せめぎあう気持ちがいつも交錯してます。

毎晩のお帰り祭りが嬉しくって、どんなに疲れていても癒されます。
酔っぱらってるときは、思い余ってケージに私が入るので、
もんたとしてはすっごいイヤだと思うけど。w

パピパピのときは、んこまみれで待ってた時もあり・・・
今のほうがいいですね!

ケーキはすっごく美味しいらしく、超がっついてました。w

| もんたママ | 2013/05/30 00:31 | URL |

ももっくまさん

本当はフェイスのやつが良かったんですが・・・
気づいたら間に合わないタイミングだったんです。がーん。
仕事が忙しかったばっかりに。

来年はそうしてみようかなって思います。
でも、共食い??もちょっと怖いかなw

旅行記、がんがん書いていくのでお楽しみに!

| もんたママ | 2013/05/30 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/235-8d5d03a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

