もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 誕生日@軽井沢 まずは腹ごしらえ!

あら?
なんで、こんな時間に?

あ、写真整理していたから?

さて、早速ですが誕生日の旅行記ですよ~!

タイトルにもいれちゃったけども、今回の旅の目的地はコチラ。

IMG_9302.jpg


新緑の風がさわやかな軽井沢

IMG_9305.jpg


はいはい。じゃ、さっそく腹ごしらえと行きますか。

向かった先は、軽井沢と言えば!のコチラ。

川上庵!

IMG_9307.jpg


なんか、エラそうだな、オイ。(;゚Д゚)


もんた様、なにやらすごく混雑している模様(@13:30)
テラス席は見渡す限り、今から食べるお客様ばかり。

IMG_9309.jpg


え~~~(怒)って言われてもね。


IMG_9310.jpg


待てないって?

(あ、飼い主がです。w)


IMG_9312.jpg


次って言われてもねぇ… 

どうするよ!!


・・・ 数十秒後


あった!!! (え? マジ? ( ゚Д゚)スゲー )

IMG_9328.jpg

川上庵の隣の隣でした~ ( *´艸`)

キッツビュールさん・・・

しかもね!!

IMG_9329.jpg


新緑の季節とか言いながらも・・・寒いんですよ。

だから、テラスより店内のほうがありがたい。

IMG_9323.jpg


2歳になっても、こういうところは変わりません。


IMG_9317.jpg


・・・ええ

変わりませんとも!


で、ヒトの方はドイツ料理を堪能しましたよ。

ほら。

IMG_93261.jpg


・・・

あ、しゃーーっせん!

おなかすいて先に食べちゃいました。 (← じゃ、写真載せるな!)


ソーセージの名誉挽回のために。

028_02 (1)

HPからお借りしました。


こちらのサラダもたべました。

IMG_9325.jpg


おそばな気分のお口だったので、(そういうのありますよね?)
そば → ソーセージ っていうのは、結構飛躍してるけど・・・


美味しかったよ!!

そして、続きます。




ぼく、主役なのにウマウマなしなんて、ひとでなし!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~


| 旅する犬 | 03:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は軽井沢なんですね。いいな。
もんたくん。主役なのに、うまうまなし!
でも、ママと一緒の時間が1番のプレゼントだよね〜ということで大丈夫です(笑)
もんたくんのお洋服かわいいですね。初夏の雰囲気でイケワン度もUP!!

| りんりさ | 2013/05/29 08:47 | URL |

新緑の軽井沢いいですね~(*^ω^*)
でも、軽井沢はやっぱりちょっと気温低め??
店内OKなお店があってよかったですね~♪
スリングの上でねんねして待つもんたん、おりこうちゃんだぁ(*´з`*)

遅ればせながら、もんたん2歳のお誕生日おめでとう~☆彡
ままんの愛情いっぱい受けて、これからも元気で楽しく過ごせますように♡

| みわりん | 2013/05/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
コメントありがとうございました!
(誰にも気づかれないだろうな…と思ってたので嬉しい~)

軽井沢ですか~
オシャレな場所がいっぱいなんでしょうね( *´艸`)
もんた君えら~い!
莉久は膝の上じゃないとじっとしてません…
下に降ろすとピーピーうるさい(T∀T;)

ちょっと遅くなっちゃったけど
もんたくんお誕生日おめでと~~!!
今年も元気なもんたくんでいてね♪

| くーか | 2013/05/29 13:38 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、
もんたくん2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱいに成長していってね☆

お誕生日旅行いいですね~
私も同じ時期旅行に行ったんですよ☆
私、旅行記読むの大好きなんです♪
軽井沢に行った気分に浸らせていただきますね(*^_^*)
次はどこに行くんだろう~?
楽しみ!!

| あきねぇね | 2013/05/29 13:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/29 16:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/29 16:50 | |

ツイッターで「東京駅」だったんで・・・もしや、軽井沢?って思ってました~www
いいないいな~・・・って我が家も来月サクっと行ってきます。雨かもですがねw
参考にしちゃいます~☆
もんたん、床ステイできるんだね~いい子~わが家もねぇ。。。しなきゃだ~^^;

| ももっくま | 2013/05/29 17:32 | URL |

和食系予定がドイツ料理とはちょい感覚が違っちゃいますね。
軽井沢デートだったんだね、もんた君!
誕生日の主役なんだからこの次からはもんた君のやりたい事
全部受け入れてくれてるのかなー!(冗)

| タリー | 2013/05/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/29 23:12 | |

りんりささん

今回は軽井沢でした。
前々から軽井沢に泊まりで行きたいなって思っていたので選んでみました。
お洋服、気づいてくれてありがとうございます!
そう、実はこれおニューなんです。
誕生日にって、新しく購入しちゃいました。すっごいかわいいんです!(バカ)

| もんたママ | 2013/05/30 00:35 | URL |

みわりんさん

お祝いコメントありがとうございます!
いやん、みわりんさんからコメントくるなんて。どきどきしちゃうー。

軽井沢、東京がかなり蒸し暑かったせいもあるんですが
体感温度としては5-7度は低いなって感じです。湿度も低くてひんやりしてました。
スリングの上って気づいちゃいました?
カフェマット買えよ!( ゚Д゚)っていう感じですよね。ものぐさな飼い主でして…w

| もんたママ | 2013/05/30 00:37 | URL |

くーかさん

お祝いコメありがとうございます。
いやいや、ちゃんとストーキングしてるので、すぐ気づくし!!w

軽井沢はやっぱセレブな街でした。
おしゃれスポットいっぱいです。
もんたは「男はだまって床!」(くーるぽこ風味)を実践中です。
もちろん、膝のほうが好きみたいですが
食べてる間は絶対床!って決めてます。だって、ご飯を堪能したい!飼い主が!w

| もんたママ | 2013/05/30 00:40 | URL |

あきねぇねさん

お祝いコメありがとうございます。
あきねぇねさんの旅行記もばっちり読ませてもらっています。
九州の方となると、全然わからないのですごく楽しいですよー。

続きをお楽しみに!
私も楽しみにしています。

| もんたママ | 2013/05/30 00:42 | URL |

鍵コメさん

コメントありがとうございます!
また、別途連絡します!!

| もんたママ | 2013/05/30 00:43 | URL |

ももっくまさん

やーん。ばれてたー!!w
私が車を持っていないので、基本電車で便利なところになりがちです。
車欲しいなーとついつい思ってしまいますが・・・。

来月、行かれるんですね?
雨かもですが、バラの季節でいいと思いますよー。
というか、バラを見に行かれるのかしら?もしかして。

床ステイ、っていうか・・・
ちびのころから、ごはんの時は床に放置して
飼い主、食べるのに夢中だったため、現在も私が食べる間はおとなしく待ってます。w

| もんたママ | 2013/05/30 00:45 | URL |

タリーさん

そう。口の中が、かつおだしな気分だったのに、
急きょ、ニク!マスタード!ってことに・・・w
でも、美味しかったので結果オーライです。

むふふ。この後ももんたの試練は続くのです・・・(誰の誕生日なんじゃい!っていうね)

| もんたママ | 2013/05/30 00:46 | URL |

鍵コメさん

ムッハーーーー(゚Д゚;)
そ・・・そんな嬉しいお申し出。

速攻、別途メールしますです!!!!!!大至急!!!!!

| もんたママ | 2013/05/30 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/236-63eff9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

