もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 誕生日@軽井沢 寒さに勝てず・・・もんたの試練

お誕生日旅行記連載中。
第1話はコチラ・・・
第2話はコチラ・・・
第3話はコチラ・・・
第4話はコチラ・・・


この週末は結局晴れてましたねー。
昨日は1日おでかけして、疲れました。

また今度記事にしますね。

さて、夜も更けてきたのでドックランから引き揚げて夕飯へ。


夜こそ川上庵リベンジだねーって、予約しましたよ。


・・・ところで、すごい外寒いよねぇ・・・(´・ω・`)


テ・・・テラス席・・・ (10月の軽井沢を思い出す)


(ゴニョゴニョゴニョ) → 悪魔のささやき 


もーーーんちゃん。(猫なで声)


おねがいがあるの。(にこにこ)

これ、あげるから。

IMG_9535.jpg
ちなみに、これもドックヴィレッジのアメニティ。
翌日もくれたよ!


ちょっとお出かけね。

IMG_9053.jpg


あのね。


IMG_9536.jpg


ごめんね。もんた、外が寒すぎて・・・テラスは無理なんだ。


IMG_9394.jpg


説明しよう!

ここ、ドックヴィレッジでは、やむを得ない事情で(寒くて死にそうだとか)
愛犬を(ああ、愛しているとも!)預けなくてはならない場合
このケージ(別名ひとでなしBOX)に入れておくことができる。
コテージ内にワンコだけを残すことはNGとされている。
ちなみに無人だが、1時間ごとに見回りしているもよう。


IMG_9393.jpg


ううう・・・

ごめん。ごめんにょーーー (ノД`)・゜・。



IMG_9103.jpg


さっと食べて、さっと帰ってくるから!! 

絶対飲んだりしないから!! → 相当あやしい


ということで、川上庵へはヒトだけで行ってきました。

ああ、犬ブログらしからぬ最低な内容でごめんなさい。


でも、食べたものは紹介しちゃう。


IMG_9396.jpg

IMG_9397.jpg

IMG_9398.jpg

なんか、揚げが多めになっちゃいました。

IMG_9399.jpg

わたしはおろしそば。

おろしたっぷりで美味しかったです。

IMG_9400.jpg

鴨南蛮もいいお味でした~。


さっさと食べて帰りましたよ。

ええ!


IMG_9395.jpg


よなよなエールはお酒じゃないYOOOOO (´・ω・`)モキュ?


その後、ヒトデナシBOXから出されたもんたを写真に収める余裕は私にはありませんでした。
ちなみに、開けたとき、寝惚けてましたけどね(!!)


こうして、1日目の夜は更けました。
おやすみなさい。




信じられない!僕の誕生日旅行なのに!!!!!!(激怒)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 旅する犬 | 18:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/02 20:40 | |

鍵コメさん

すみません!
中途半端なところで間違えて公開されちゃったみたいです。

| もんたママ | 2013/06/03 01:34 | URL |

ぷぷ^^
でも寒いよねぇええ~
今月中旬、ハルニレ川上庵の「ディナー」行きます。。。
もちろんテラス。。。
ラフ争奪戦の可能性ありwww

もんたん、ひとでなしBOXだったのね・・・
でもなんか寝ぼけてたっていうのがかわゆ。

| ももっくま | 2013/06/03 09:22 | URL |

愛犬を愛して愛しまくっても、寒さには勝てない時ってありますもんね~
私も前回寒さに勝とうとテラスでがんばったら、見事に熱が出ちゃったし・・・
ひとでなしBOX使用は仕方ないです。
しかも、もんたくん熟睡していた模様!?

続きも楽しみにしています☆

| あきねぇね | 2013/06/03 15:57 | URL |

人でなしBOX~(笑)
でもしっかりした作りみたいだし、囲まれた環境が
ワンコには落ち着きそうでいいですね、
これだったらバニラも預けて大丈夫そうな感じ!
でももんたくんみたいに落ち着いて寝てるってことは
無理だけど・・・(T_T)(きっとギャン鳴き)

おいしそうなお料理、お腹空いてきちゃった~(笑)
おろしそば、私も大好きです!
続きも楽しみにしています♪

| まるこんぶ | 2013/06/03 17:56 | URL |

ももももももんちゃす
まさかのヒトデナシBOX!!

入れちゃうよね?入れちゃうよね、そりゃあ
愛してるさ、天井知らずに愛しちゃってるよ。
でも寒いもん。無理だよw

川上庵のおそば、食べてみてー

| がっちゃん | 2013/06/03 20:10 | URL |

ショーンです
ふふふ、ひとでなしBOX・・・
絶妙なネーミングですね
で、この料理を見たら。。。
飲んだなあ~って思いましたよ(笑)

| トイプードルのふぅ | 2013/06/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

人でなしBOX…(>_<)
もんたくんママさんの断腸の思い(それほどではないか)からのネーミング!
飼い主も楽しまないとね(笑)
この施設はワンコ連れに本当に優しいのか??と問いがうまれてきて仕方ないのは私だけでしょうか^ ^

| りんりさ | 2013/06/04 09:23 | URL |

ももっくまさん

今月中旬なら、もう少しマシだと思いますが・・・
ラフ君は必須かと!!w

山中湖とかも、テラスは真夏でも夜は寒いんですよね。
高原の寒暖差には驚きです。

基本的にケージ類が好きな子なので、寝てくれて助かります。
入れられてる間中、吠え続けている子とかだとね・・・かわいそうだし。

| もんたママ | 2013/06/05 00:22 | URL |

あきねぇねさん

私は基本頑丈なので、大丈夫なんですけど
一緒に行った相手が病み上がりだったこともあって、
今回はもんたんに我慢してもらいました。

しかも、もんたは爆睡していた模様で
おもいっきり寝ぐせついてましたけどね。ww


| もんたママ | 2013/06/05 00:23 | URL |

まるこんぶさん

ヒトデナシ!ヒトデナシ!っていう
心の声が聞こえてきそうな、視線だったんですよ。
先日のバニラちゃんのおしぼり事件どころじゃないです!!

ギャン鳴きしてる子がいてね、かわいそうだった。
私が入ってきて、飼い主かと思ったのか
余計大騒ぎで…。ケージ同士は離れていたので、もんたは気にしてない風だったけど
寂しがりの子にはつらいと思う。

でも、川上庵のおそばは絶品なのー。
東京にも店舗あるけど、軽井沢のほうが美味しいんだよねー
やっぱりお水がいいからなのかしら。
テラスならワンコOKだし、軽井沢は食も楽しめるからやっぱり楽しい。
宿がイマヒトツだったけど。
次回はカーロリゾートにしたいと思います。

| もんたママ | 2013/06/05 00:28 | URL |

がっちゃん

もんちゃす??w
入れます。入れちゃいます。
人間の体力もあるけど、もんたも究極な寒がりっていうのもあって。
かわいそうだったけど、がっつり寝てたみたいだし・・・
順応性高くて助かったよ~

ほかのワンコの匂いもするかなと、もんたのブランケットいれたのが
良かったのかもしれない。

川上庵、東京にもあるよー。
でも、おすすめは軽井沢店だけど!!

| もんたママ | 2013/06/05 00:31 | URL |

ショーンさん

まさに、「ひとでなしー!」って言われてる感じがするんです。
もんたの表情もしかり、飼い主の気持ちしかり。

あ、ばれました??
よなよなエールが好きで、、、つい飲んじゃいました。

| もんたママ | 2013/06/05 00:32 | URL |

りんりささん

断腸の思いですねー。
やっぱりかわいそうだな~って思いました。
せっかくのもんたの誕生日だったし・・・。

この宿は、ワンコOKだけど、ワンコWelcomeではない感じです。
中途半端なんです。
やっぱり、ワンコ連ればっかり来るような、そういうお客さんを相手にしている宿の方が
人間の楽しさは分からないけど、ワンコにはいいと思いますね。

| もんたママ | 2013/06/05 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/240-42254e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

