もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 誕生日@軽井沢 爽やかなあさんぽ

お誕生日旅行記連載中。
第1話はコチラ・・・
第2話はコチラ・・・
第3話はコチラ・・・
第4話はコチラ・・・
第5話はコチラ・・・


終わりの見えない軽井沢旅行記

みなさん、お付き合いいただきありがとうございます。
ようやく2日目ですが、ここからは結構スピーディーに行けそうな気がする。
 → 気がするだけ

さて、キャリーでさみしい一晩を過ごしたもんたと、朝からお散歩に行きました。
軽井沢~って感じの爽やかな朝です。


IMG_9408.jpg

コテージがある敷地しか、ワンコ連れで歩けないのですが
そこそこ広いので、そこは問題なしです。

部屋に置いてあった虫よけスプレーをしてから出発。


IMG_9415.jpg


ふかふかの草が足に気持ちよさそうだねー


IMG_9434.jpg


楽しそうな足取りです。


IMG_9464.jpg


おさんぽだからね。

もちろんコレもわすれない。


IMG_9473.jpg


大自然にかえろー。
ネイチャリング!!


お食事中のみなさま、すみません。

IMG_9477.jpg


ドックランにも行きましたよ。(今朝もだれもいません)


anigif.gif



2回目以降なら、こうやって走り回りますー。


で、走ったあとはこうなるよねー。

ほら、朝晩の冷え込みが激しいところって朝露がすごいでしょ?

IMG_9533.jpg


え~っと

コテージはたしか・・・土禁  ( ゚Д゚)


ま、まいっか (え?)

さて、運動も十分だし朝ごはんたべよーっと。

じゃ、もんたくん。


IMG_9537.jpg


説明しよう!

このドックヴィレッジでは、わんこと食事を取れません。(号泣)
どのレストランも全部ワンコNGなんです。
もんたは、朝食時は必ずヒトデナシBOXに入れられることになります。
朝ごはん込みだったけど、2日目は食べなかったよ。
あまりにかわいそうで。


IMG_9538.jpg


いや、チェンジって! (;゚Д゚)


明日は素敵なオーベルジュでのランチです。




ちぇんじ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~
スポンサーサイト

| 旅する犬 | 00:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐふふふふふ( ´艸`)
もんたくん、お誕生日旅、試練つづきでしたねぇ~。

でもでも!
コテージでお留守番もNGって厳しいですよね…。
あさんぽの敷地やドッグランが楽しそうなだけに惜しい!

芝生のもんたくん、どれもイキイキかわいかっこいいです♪

| くるみママ | 2013/06/04 00:56 | URL |

そっかー。
朝晩と昼間の気温差が結構あるんだね~

夜がそんなに寒いなら、ひとでなしボックスも
仕方ないよねー。
って、ネーミングに、わろた。

でも、もんたん、お利口さんだし預けても心配
ないみたい。

ドッグランでいきいきと楽しそうだし。

| tpmickey | 2013/06/04 15:32 | URL |

もんたん、ヒトデナシBOXになれた旅?w
そっか~ココほんと夏とかいいじゃない?って思ってたんだけど、、、我が家は無理だな~~~~~(泣)
北海道旅行の計画も、探すのた~~~いへんで。。。
ケージIN慣らす前に、一緒に寝ちゃってるしね・・・普段。
(いちおう、日帰りの預ける時はまあいやいやながら入ってられるけどね?)
オーベルジュ!あそこかな?ってのが2軒あります~
泊まれるとこ?わんこは泊まれないとこ?
いずれにしても いいなああああ~^^

| ももっくま | 2013/06/04 15:39 | URL |

こむぎとチェンジするか?お留守番長い犬になっちゃうけど(笑)
だ〜れ〜の誕生日旅行じゃー(怒)とかせずお利口で健気なのにねー!
どうも・・試練が続いているようで微妙ですね、
それでもランで遊べたり出来てて良かったよー。

| タリー | 2013/06/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

くるみママさん

試練続きです。
でも、それもここで終わりです。
この後は、さすがの私ももんた優先になりました。(当たり前か・・・)

ワンコOKの宿で、お部屋に残しておくのはやめてね、っていうところは多いと思うんです。
四季の蔵さんも、確かダメだったと思うんです。
けど、そういうところって逆にレストランもOKだし、ほとんどの場所に同伴できるんですよね。
ここは、同伴できない場所が多いくせに、コテージにもダメっていうので・・・
むぅーって感じでした。

でも、周りは緑が多いし、空気もきれいだし
環境としては最高だったんです。芝生をウキウキさんぽする姿はかわいかったです。(おやばか)

| もんたママ | 2013/06/05 00:38 | URL |

みき姐さん

寒いんですよ~
しかも、病み上がりの人が一緒だったのもあって
無理はできないなーという感じで。

ヒトデナシBOX笑えました??
まあ、笑い話になったからいいんですけどね。
もんたんは、こういう箱の中が大好きなので、ゆったりくつろいでたみたい。

ドックランは楽しそうでしたよ~
やっぱり草がもふもふしているところは、普段と違って楽しいみたいです。

| もんたママ | 2013/06/05 00:42 | URL |

ももっくまさん

そうですねぇ・・・。
うちのは普段からケージで留守番だし、こういうBOX系は得意だから
良かったんですけど・・・寂しがりの子には厳しい。
寝るときは、私もふだん一緒なので、きゅーきゅーって言ってました。
でも、疲れもあって、そのうち寝てました。(バック閉めちゃったから出れなかったし)

北海道!!
飛行機大丈夫でした?
わたし、飛行機はまだ勇気が出なくて…。
でも、いつか北海道か沖縄に行きたいんです。

オーベルジュ・・・泊まれるのかな?
わかんないけど、次号で明らかになります!!
(途中、トリミング記事がはさまってますが)

| もんたママ | 2013/06/05 00:46 | URL |

タリーさん

ううう。
言われてしまった。言われてしまった。
微妙なのー。この宿が!!
基本、昼間はずーっと一緒にいたんですよ。

こむぎちゃん・・・がさつな私はきれいにトップノットを結わく自信が・・・
わたしなんかいやよね。
もんたんと多頭でいかがです??w

| もんたママ | 2013/06/05 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/241-53e53559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

