もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お口直し 6月のトリミング

絶賛旅行記連載中ですが!
ちと体調がすぐれないこともあり、今日は旅行記お休みして
先日のトリミングの記事をば。

なんだかね~

季節の変わり目なのか、じんましんがぶわぁ~~~っとね。
(もともと、じんましん体質なんだけど)

んで、ステロイド飲んでるんだけど・・・だるくてねー。

あ、私のことなんかどうでもいいよね。


今回のトリミングでは、かのおしゃれ番長ぽてとくんをモヒ師匠と仰いで


頭とお耳の境目をはっきりさせてみたよー!

ざんっ!!

IMG_0229.jpg


どうかな?

どうかな?

モヒが目立っていいよね。

IMG_0227.jpg


ちょっと部屋が暗くて残念な写真だけど・・・
仕上がりが夜だったからなー。

こちらもちょっと大きくしてもらったの。

IMG_0238.jpg

えむーー

これも太陽光で見た方が・・・わかりやすいんだけどね。


IMG_0249.jpg


こっちのほうが、少しわかりやすい?

っていうか、なんでそんなにしっぽが全力で下がってるんだー!


IMG_0266.jpg


お、あがった、あがった。

しっぽもまつげも伸びまくりです。

まつげを上手に撮れた写真がないから、省略するけど(おいっ!!)

当面、このモヒスタイルキープ予定。

IMG_0237.jpg

横顔がキリっとしたよ。


キリリっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

おまけ

あら?
このかわいこちゃんはだれ?


IMG_0278.jpg

詳しくは次号をまて!!
スポンサーサイト

| トリミング | 00:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ〜い、久しぶりの1番乗りだ^M^
なんだかアフロもんたんをちょと忘れそうな
ほど、このイカしたモヒ、板についちゃってますね〜^O^/
何もせずにピンと立っているモヒが凛々しい!
アララ。。モンコちゃん???www

p.s.
お誕生日コメもすっかり遅れてしまいましたが
お誕生日旅も楽しく拝見させて頂きましたよ〜。
もんたママさんの今までのセレブワンコ旅で目が肥えてしまっているのか、今回のお宿は「ワンコに来て貰いたい!」ていうより「ワンコ同伴のお客様をターゲット!」的な感じ??^^;;

| サリーママ | 2013/06/05 01:15 | URL | ≫ EDIT

むほーー(≧∇≦)
かわいいね、もんたくん
ハードなモヒがさらにもんちゃんの童顔をキワタダセテますね。
それに境目いれるとモヒ立ちがいいね。
でも、ごめん
目、こらしてみたけどイニシャルはわからんかった(笑)


てか紹介でオシャレ番長はやめい^^;

モンターヌ、首のかしげかたがセクシー

| がっちゃん | 2013/06/05 13:48 | URL |

もんたん、かわいい~(^-^)
お耳を際立たせるか、それか一体化させるかでわんこってだいぶ変わるよね~
我が家は一体化路線で。。。でも耳おっきくてなかなか。
「M」もかわいい~v夏だし裸族の時いいかも~!

え、また女子化??ハマっちゃった~?
これ、ぴーたんとこで見たキャミかな・・?

| ももっくま | 2013/06/05 17:19 | URL |

かわいいわーん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
尻尾素敵すぎーw
もんたも夏はもんた子になるの?
キャミっちゃうの?
↓ヒトデナシBoxって、、もんたには悪いがネーミング最高(ノ゚∀゚)ノ

ステロイドだるいっすよね(涙)
でも一気に治すのがいいですよね
(´;ω;`)もきゅー(←お大事にと言っている)

| ゆう坊 | 2013/06/05 17:45 | URL |

すっかりモヒ定着ですね^ ^
もんたくん。とっても可愛いわ(≧∇≦)
横顔がこれまたたまりませんなぁ〜
Mのところは触ってみたくなる感じね(笑)

| りんりさ | 2013/06/06 17:55 | URL |

体質といえど体調が優れないのは良く無いですね・・
ご自愛してくださいねー。(腱鞘炎の方ももう良くなった?)
もんた君カッコ良いぞー!ドッグラン解禁になったらモテまくりだぜ、
間違い無くね!
ちなみにさっきツイート読み逃げしてたら(ごめん)・・
ルイ君やいるはちゃんがフォロワーにいるんだね。
表参道のV.I.Dでトリミングしてるワンちゃんたちですね。

| タリー | 2013/06/06 23:16 | URL | ≫ EDIT

サリーママさん

コメ1番乗りを喜んでもらえるなんて…!!
私もすっかりモヒに目が慣れてしまって・・・
だから、ブログのトップのアフロもんたは継続します。
いつか、またアフロに戻すかもしれないし!!

お耳とつなげるよりも、立ちがいいような気がします。
女装もんたは、もんたーぬという別名で活動中です。
最近お気に入りです。

誕生日旅はですね、サリーママさんの言う通り
ワンコOKっていうより、ワンコ連れで旅したい客の弱みに付け込んでる?
みたいな気分になっちゃう宿でしたねー。
今まで紹介した宿はどこも素晴らしかっただけに・・・残念です。

| もんたママ | 2013/06/07 00:54 | URL |

がっちゃん

そうなの。そうなの。
耳とトップを分けると、モヒの立ちがよくなるんだね!!
それにしても、自分の飼い犬ながら、こんなにもんたが童顔だとは知らなかった。
なんと幼顔なのだ。( ゚Д゚)

イニシャル、、、わからないよね。
太陽の下で写真撮って、そのうち載せます。

え?おしゃれ番長・・・

ダメだった?
わたし、すっかりそういうインプットが・・・。
失礼しました!!

| もんたママ | 2013/06/07 00:56 | URL |

ももっくまさん

ありがとうございます~
今回の仕上がり、かなりツボでした。
しばらく継続の方向で。お耳とつなげると、アフロとの違いがあんまり感じられなくて・・・
今回思い切って、ばつんと境目を入れてもらいました。

ボディデザイン、楽しいですよ。
ラフ君も似合いそうだなーー。
夏はパンツは履かせないので(もともと嫌いだし)、こんなおしゃれを楽しもうと思います。

女子化・・・ふふ
ちょっと楽しいです。フリフリを買う勇気はないのですが、
ちょっと女の子っぽい服はいいなーと思って。

| もんたママ | 2013/06/07 00:59 | URL |

ゆうぼん

忙しいのにコメありがと~
まず、ステロイドに反応してくれてありがとう。
すごい体に合わなくて、全身かっゆかゆだけど、飲むのやめちゃったー
仕事にならんと思って。

しっぽ、かなりもっふもふですよ。
すごい動きがでて、可愛いのでおすすめ~
豆ちゃんも、しっぽ育成中だったよね??

夏、基本もんたですが、時々もんたーぬになります!

ヒトデナシBox・・・ww
たぶん、あの部屋に入って、あのケージに入れる飼い主さんは全員
おれ(わたし)は、今、なんてヒトデナシなことをしてるんだー!
って思うような気がするのよねー。ww

| もんたママ | 2013/06/07 01:02 | URL |

りんりささん

すっかり、モヒ定着しました。
でも、しっかりアフロ時代の写真を飾ったりして
アフロなもんたも忘れてませんよ。

横から見ると、恐竜のたてがみみたくなっていて
結構ワイルドです。

Mのところ、きづいちゃいました?
長さがあるので、もふもふしてて、触りごごち最高なんですよー。

| もんたママ | 2013/06/07 01:04 | URL |

タリーさん

ありがとうございます。
何年か前にストレス性の慢性じんましんを患ってから
じんましんがすぐに出るように・・・。疲れてたりするとテキメンなんです。
エビも食べれなくなっちゃったし。
アレルギー体質なんですって、こういう人って。
犬も毛が抜ける子はダメなんです、実は。猫は触れないし。(だから動物病院がしんどいことも・・・)
プードルって奇跡の犬種!!って思います。

モヒ、かっこいいですか?
ありがとうございます。ドックランでモテモテ?
もんたは、ひたすら男子にしか興味がないんですが・・・だいじょうぶかな??

Twitter読み逃げ、ガンガンしてくださいませー。
VIDって、タリーさんがチェックしていたサロンですね!
それは知りませんでした。どちらの子もかわいいですよね。

| もんたママ | 2013/06/07 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/242-e162a221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

