もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたーぬ再び! よもぎちゃんからの贈り物

今日も軽井沢旅行記はお休みです。

この前の土曜日に、お届け物が郵便受けに入っていたよ。

IMG_0162.jpg


うふふ~


ひつじだらけでおなじみのよもぎちゃんから

もんたんへお誕生日プレゼントが届きました。


ありがとー
ありがとー (ノД`)・゜・。


IMG_0170.jpg


トリミング直前の、雨の日散歩後っていう最高のタイミングぅ!


IMG_0178.jpg

ワンコって、なんで自分のって分かるのか・・・ふしぎーふしぎー (´・ω・`)


あけたよ!

じゃじゃーーーん


IMG_0189.jpg


なんだろうね~?


まずは~


IMG_0193.jpg
100%オーガニックだよ。
わんこにも使えるって。

蚊に愛される体質な私としては嬉しすぎる!!


次はコチラ。

IMG_0196.jpg

ぴーたんのブログでおなじみだよね。

IMG_0199.jpg


もんたも、すごい食いつき!!



IMG_0201.jpg


ロックオンしてます。


IMG_0224.jpg


すっかりお気に入りで、毎日、毎日、なーげーてーって持ってきます。

かわゆー ( *´艸`)

さて、ここまでは前菜です。
(これだけだってすっごいんだけどさ!)

でもでも、ここからメインなんです!!


IMG_0194.jpg

!!!!!!!

こ、これは ( ゚Д゚)


あの、あの、あのキャミソールですか???


もう、すんごいかわいいの。
まるで売り物!!

トリミング直後にさっそくもんたに着せたよ!!

IMG_0300.jpg
(まつ毛見える~??)

もんたーぬの再登場!!


黄色がとってもブラウンに映えるよね?

わたし、こういうプロバンス風(ていうの?)の柄、大好きなの。

フランスの香りが漂って、おしゃれだよね~。


IMG_0319.jpg

肩ひもで結ぶタイプだから、とっても着せやすいんだよ。
かぶりが苦手な子でも、これならきっと大丈夫!

しかも、脱がす時もスポーンと脱げるの!

わんこへの負荷が少なくてとっても嬉しい!!

IMG_0286.jpg


なんか色っぽいなー。

IMG_0290.jpg


ちなみに、もんたがつけてるリボンは、最近サロンで売り始めたエクステなの。

着け外しが簡単にできて、神でくるくるっと巻いてつけるリボンなどとは違って
毛玉にならず、毛にも跡がつかないので、とてもワンコに優しいエクステなんだって。

このキャミにぴったりだなって思って買っちゃいました。

この夏のおでかけは、このもんたーぬスタイルで決まりね!!


IMG_0271.jpg


IMG_0370.jpg

本当に素敵な素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!!

おまけ

IMG_0195.jpg

キャミが入ってた袋には、こんな素敵な紙が入ってた。
こんな女子力高いものはどこで売ってるんですか??

私がプレゼント企画するときの参考にしよう! φ(..)メモメモ

   → え? むふふふ~
    


ぴーたんとオソロ♪ いつかペアルックでデートしたいな(男の子同士だけど!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

スポンサーサイト

| お友達 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!もんたーぬ、可愛い~♪
ほんと、ブラウンのもんたーぬに黄色のキャミが
とっても映えてて、似合ってます。

カットはビシッとモヒカンでイケワンなのに、
不思議と似合っちゃうのがもんたーぬの魅力ね^m^
エクステがまた、女子度を上げてるわー。

ほんと、女子力満載の素敵なプレゼント~!
私も他人様にプレゼントする時、素敵なラッピングが
サラッとできる女子になりたいものだと思いました。

| もゆらん | 2013/06/06 07:42 | URL |

もんたーぬ、可愛すぎでしょ~
可愛さももちろんあるんだけど、色っぽさもない?
その妖艶な魅力はどこからくるの!?
マジでこれからは、もんたーぬとして生きていかなきゃね(笑)

本当、素敵なプレゼントばかりですね☆
しかも女子力満載の!!

もしかして・・・プレ企画!?

| あきねぇね | 2013/06/06 12:08 | URL |

おっ!またまたもんたーぬ登場ッスね。
もんた君が似合う=こむぎも似合うでイイよねー。(強引)
良いプレゼントもらって羨ましいなぁー!

| タリー | 2013/06/06 23:08 | URL | ≫ EDIT

もゆらんさん

ありがとうございます~
本当に、ブラウンと黄色って相性抜群でした。
もんたって、女子顔なのか、童顔なんだか・・・
不思議な感じです。女子に見えてくるし。

このエクステ、すっごいかわいいんです。
全部手作りで、同じデザインは1つもないっていう。
きっと、レオくんにも似合うと思うなー!かっこいいのもあるんですよ。

よもぎちゃんの女子力の高さに感動しました。
ほんとうに。
私もあやかりたいです!!

| もんたママ | 2013/06/07 01:10 | URL |

あきねぇねさん

ありがとうございます。
きっと色っぽいのは、ながーーーーーーーいまつ毛のおかげかなと。
ちょっとアンニュイになるんですよね。
妖艶・・・飼い主に似たっていうのだけは200万%ありませんね ( ̄▽ ̄)

本当に、嬉しいうれしいプレゼントばかりでした。

え?
プレ企画?

うふふ~(まだ、全然準備ができないらしい)

| もんたママ | 2013/06/07 01:12 | URL |

タリーさん

ぜったいぜったいぜーーーーったいこむぎちゃんは似合うと思う!
まず、ブラウンと黄色の相性の良さと
こむぎちゃんの女子力とで、完璧なはず!!

素敵なプレゼントで涙がでそうでした。
ブログでこんなお友達ができるなんて!!感動です!

| もんたママ | 2013/06/07 01:14 | URL |

ぎゃー欲しい!!
この黄色、ブラウンプーにはヤバすぎるほど
似合いますね^m^
キャミだから夏でも涼しく着れますしね♪
もんたーぬ、とっても美しいわよ♡
心のこもったプレゼント、とても素敵です。

なになに、プレゼント企画??
速攻応募しますよ(笑)

| サリーママ | 2013/06/08 23:32 | URL |

サリーママさん

ぎゃーーーーってくらいかわいかったです。ほんと。

よもぎちゃんの優しい心遣いと、素晴らしい洋裁の技術に感謝感激です。
サリーママさんには、ユタくんママというつよーい見方がいるじゃないですかー。

もんたーぬ、この夏は活躍しそうです。

プレ企画・・・うふふ。
大したことはできないんですけどね。

| もんたママ | 2013/06/09 03:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/243-3a437e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

