もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 誕生日@軽井沢 憧れのハルニレテラス!

お誕生日旅行記連載中。
第1話はコチラ・・・
第2話はコチラ・・・
第3話はコチラ・・・
第4話はコチラ・・・
第5話はコチラ・・・
第6話はコチラ・・・
第7話はコチラ・・・



今日はしつけ教室の最終回でした。

無事に修了書をもらって、卒業しました。

劇的な変化は感じないけど、毎日毎日くりかえすことが大切って言われたので
地道にがんばろーと思います。

軽井沢旅行記が終わったら、まとめて書こうかな。

さて、オーベルジュに行った後は、アウトレットで買い物したよ~

毎日のお散歩でスニーカーボロボロになってたから、
アディダスで2足色違いで買っちゃった。

タイムセールなるものをしていて

もともと50%オフ

さらにどーん 40%オフっていう破格の安さだったのよー。


20130525_155800.jpg
すみませんねー。


まあ、愛犬そっちのけで買い物してたわけで (´・ω・`)


むふふ~な気分で夕飯へ行ったよ。


今夜はココよ。

IMG_9564.jpg

そうよ!
ハルニレテラスよ!
(ちなみに、タクシー乗る時に、ハレルニ?ハレルヤ?って間違えたけどNEEE)


色んなワンコブログで見て、ワンコフレンドリーだし、
ずっと行きたい、行きたいと思っていたの。
車のない我が家にハードル高いかな?と思ったけど、来ちゃった!!

IMG_9565.jpg

だいぶ、自意識過剰だけどな。


中に入るとさー

IMG_9568.jpg


もう、びつくり!

IMG_9569.jpg
川沿いにハルニレの樹が植わってるから、ハルニレテラス


IMG_9573.jpg
足どり軽くルンルンなイッピキ

だって、今日はヒトデナシBOXじゃないからね!!

IMG_9576.jpg

まあ、そんなにワクテカされてもねぇ・・・。

IMG_9582.jpg


もう、キョロキョロしっぱなし。w

IMG_9607.jpg

途中でこんなワゴンを見つけて、花豆買ったりしたよ。


IMG_9608.jpg

いや、ソフトは食べない。寒い!!


先を急ぐぜ。

・・・(ぴーーーん)  → リードが張りました


もんたが考え込んでますが??

IMG_9592.jpg


え?
この階段ムリ?


って、思った瞬間・・・

IMG_9598.jpg


IMG_9600.jpg

一瞬、考えるんだよね。

いけるかな? いけないかな? って。

それを見るのがかわいくて、好きー ( *´艸`)(← 病気)


さて、本日の目的地はコチラ。
 
  いつも前置きが長くてすみません。

IMG_9609.jpg


イル・ソーノニョさん(詳しくはコチラ


テラス席はペットOKということなので、あまり寒くならないように6時過ぎに向かいました。

IMG_9614.jpg

ちょっと残念だったのは、ここのテラス席から見えるのが道路ってとこかしら。

ハルニレの素敵な雰囲気は見えないんだよね。


じゃ、もんたは下でステイね。

IMG_9616.jpg

うん、ないよー (アッサリ)


こちらは野菜たっぷりのメニューが多かったので

IMG_9618.jpg

美味しかったです。
珍しい野菜も多かったし。(うるいとか)

IMG_9619.jpg

名前、絶対違うし。(覚えてないだけです)


IMG_9621.jpg

日没しました。

どれもとっても美味しかったです。


ところで、アイツどうしたか気になるでしょ?w

IMG_9611.jpg

ウマウマがないって分かって、だいぶブーたれてます。


ちょっとズームしてみようか。

IMG_9610.jpg

だそうです・・・

って・・・


たべにくいわっ! "(-""-)"


だが、結果…

IMG_9620.jpg


どんだけだよ!


ということで、(どういうこと?)

イル・ソーニョさん、美味しかったです。

ハルニレは他のお店もほとんどテラスがあるし、ワンコ連れに優しいってホントだったー。


軽井沢だから、ちょっと不便だけど、とても雰囲気が良くてよかったです。


さて、次回は最終回でござる。


今日もウマウマなし!
訴えてやる!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~
スポンサーサイト

| 旅する犬 | 01:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンです
ハルニレテラスだ!
軽井沢へ行かれる方はみなさん
寄られますね
イル・ソーノニョ、なんて大胆な
野菜使いでしょ♪

| トイプードルのふぅ | 2013/06/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

だ・か・ら〜、誰主役の旅行?とか・・
もんた君に再度聞き直しとかされてません、大丈夫?
でもハルニレテラスやプリマヴェーラはホントに有名ですよね!
行きたくなるの分かりますよー!
自分も近日軽井沢行こうと思ってるんだよ・・もちろん車だけど。
うちからだと関越道経由上信越道で碓氷軽井沢ICまで1時間くらい、
南軽井沢ならすぐだし、アウトレットや駅周辺も2時間くらいで着くかな・・
渋滞が無ければね。もし実行したならブログアップしますね。

| タリー | 2013/06/09 20:45 | URL | ≫ EDIT

ショーンさん

ほとんどのお店がワンコOKの席があるのと
自然がいっぱいで気持ちがいい場所なのが、その理由でしょうか?

野菜たっぷりでピザもバーニャカウダもとっても美味しかったです。
パスタにもかぽなーたたっぷりで、やっぱり高原の野菜っていいですねー。

| もんたママ | 2013/06/10 02:16 | URL |

タリーさん

きっと内心で思っていたことでしょう・・・(テヘペロ)
都内でずっといっしょにのんびりのほうが楽しかったかしら??

でも、私はもんたと一緒の旅行で忙しかった5月のリフレッシュもできたし
まあ、宿はいろいろ思うところはありますが、とても楽しめました。
あと、ドックカフェ的なのはあまり多くないので、食事をとる場合は
テラスになりがちなので、ウマウマにありつけないんですよねー。

軽井沢は新幹線でも1時間なので、近くていいですよね。
ぜひ、行った際にはブログアップ楽しみにしてます。

| もんたママ | 2013/06/10 02:22 | URL |

こんにちは。ハルニレテラスのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

| 萌音 | 2014/04/09 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/245-40a3c72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

