もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 誕生日@軽井沢 最後にやっとウマウマが!

お誕生日旅行記連載中。
第1話はコチラ・・・
第2話はコチラ・・・
第3話はコチラ・・・
第4話はコチラ・・・
第5話はコチラ・・・
第6話はコチラ・・・
第7話はコチラ・・・
第8話はコチラ・・・


さあ、いよいよ最終回!

3日目でございます。もんたの誕生日当日だよー。

朝はもちろんあさんぽして、朝食はすっとばして、おでかけおでかけー。


まずは軽井沢銀座でお土産買ったよ。

IMG_9623.jpg


ここ、友達に教えてもらったハム・ソーセージのお店。
腸●屋よりおいしいと個人的に思う。

デリカテッセン
良かったら行ってみてね。

IMG_9622.jpg

それはムリー (;´・ω・)


次は、ココ。

20130525_153204 (1)


ジャムこばやし
ここも友達から教えてもらった。なんでも、軽井沢でジャム買うならココ!らしい。

確かに買って帰ったイチゴジャムは、イチゴ感がぱねぇ!感じでうまー( ゚Д゚)だった。
種類が多くて迷いまくることまちがいなし!!


さて、お土産をGetして、向かった先はココ!!

せっかくの誕生日なのに、これまでウマウマなしだったからね!

IMG_9624.jpg

ドックガーデンリゾートさんは、DogDeptがやってる施設だよー。

ここもワンコブログでよく見かけていました。

IMG_9644.jpg


すごく寒かったので、モチロン店内で。


IMG_9728.jpg


なんだか、素敵なんですよ。

写真撮り忘れたけど( ←おい!)、テーブルの間隔も広くて
ワンコのストレスが最小になるように工夫されてる感じ。

IMG_9625.jpg

おおきな暖炉もあってステキー。

IMG_96381.jpg


目が泳いでるよ!もんたん!!


外も探索してみようか。

IMG_9645.jpg


結構大きなドックランだねー。

・・・

ねー ( ;∀;)

IMG_9646.jpg


出たよ。雨男。


そんでもって、旅の疲れなのか・・・


IMG_9648.jpg

ナニソレ。
アナタやる気ないアルカ?


IMG_9650.jpg


あ・・・そ、そう? ( ゚Д゚)

せっかくの誕生日だっていうから連れてきたのに・・・

まさかの全力で拒否!?(´・ω・`)

IMG_9654.jpg


ハイハイ (号泣)


IMG_9664.jpg


あ!!

そっち?? (*'ω'*)


ウマウマですね?

はいはい。

じゃーん。

ワッフルプレート

IMG_9667.jpg

豚丼的なやつ。

IMG_9668.jpg


セットのサラダとスープ

IMG_9670.jpg


どーーーおーーーー?? ( ̄▽ ̄)

IMG_9672.jpg


ふふふ。

これまでのママンと思うなかれ。(おおげさ)


IMG_9671.jpg


どうだ! (; ・`д・´)

IMG_9687.jpg


ほんとだよ。


IMG_9678.jpg


コーーーレーーーー ( *´艸`)


IMG_9697.jpg


誕生日旅行と言いながら、延々ともんたの試練が続いていましたが


IMG_9695.jpg


ようやく、もんたにウマウマをあげました。
誕生日に休みを取ったのは、やっぱり一緒に過ごしたかったから。

とはいえ、ヒトデナシBOXだし、宿もほとんど床ステイだし
ちょっとさみしかったかな。
ごみんごみん。(実のところ、あんまり反省してません)


IMG_9704.jpg


毎日、手作りだし、
カリカリもたまにはおいしかったでしょ?? 〈強引)

IMG_9718.jpg


あっという間に完食!!


IMG_9724.jpg




ええええ??? ( ゚Д゚)



旅疲れだそうで、この日はずーっとこのキャリーの中でお過ごしになられた坊。

このまま新幹線で帰京しました。


なので、すっごい中途半端だけどこれにて、軽井沢旅行記終了!!

長らくのご清聴ありがとうございましたー。(ぺこり)


この後、誕生日ケーキでお祝いを読むと、時系列バッチリよ。



楽しかったような… 疲れたような・・・

   (楽しかったと言えー!!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~



| 旅する犬 | 02:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~^^
旅行記、楽しかった~♪
早くいきたい、軽井沢~~~w(でも1泊だし、すぐ帰ってきますがw)
そう!わんこのウマウマもね、考えなきゃなんだよね~
ドッグガーデンリゾートさん、行きやすくて好き。。。
でも行くとなぜか雨とかで、ラン行ったことないんです。。
旅疲れ・・・わかる~・・・どこか行くたびに「あ、この子家好きなんだな~」って実感(笑)
お出かけ楽しくしてそうだけど、寝るのがね~。飼い主に付き合ってもらってる感満載なんだよ~^^;

| ももっくま | 2013/06/10 08:33 | URL |

もんたくん。うまうまもらえてよかったね!うまうまは、超うまうまだったのかな?これで、人でなしBOXなんて、もう忘れたね(笑)
また、色んなところに旅して、紹介して下さいね。
来年の誕生日はどこにいくのかなぁ…
楽しみにしてます。
最後にもう一回。
もんたくん!お誕生日おめでとう!

| りんりさ | 2013/06/10 12:47 | URL |

おー、やはりさすがに誕生日当日は
もんた君が主役になったな!
でも、天気とランで遊ぶ気持ちが冴えないのは残念だね。
まぁ・・おいしいごはん食べてキャリーの中でいっぱい寝て満足な感じかな?
食べると寝るはワンちゃんとっては至福の時だよね!

| タリー | 2013/06/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お誕生日に一日ずーっと一緒にいられて、もんたんもママも幸せいっぱいでしたね♪

ジャムのお店も、ハムのお店も今度寄ってみよう~♪
私は沢屋のイチゴジャムがスキー♥もう無いのかなぁ?

遅くなっちゃったけど・・もんたーぬに黄色のキャミがよく似合っていて嬉しくなっちゃいました。

全9話!長期連載お疲れ様でした~!

| よもぎ | 2013/06/10 21:43 | URL |

こんばんは。

ドッグガーデンリゾートは、エアロも何度かおじゃましたことがありま~す。ドックランはウッドチップなので、足とか汚れずに遊べてよかったですよ。雨が降らなければ、もんたくんも遊べたかな?
でも、おいしいうまうまが食べらられてよかったね。
おしゃれな、軽井沢の旅行記、とっても参考になりました。

あの~、リンクをはらせてもらってもよろしいですか?
よろしくおねがいしま~す。

| エビちゃんとエアロ | 2013/06/11 00:19 | URL |

ももっくまさん

楽しんでもらえたならよかったです。
ドックラン、入れても良かったんだけど・・・やる気がほんと感じられなかった。
たぶん寒かったせいもあると思うんですけどね。

そう。
良かれと思って連れまわすものの、実は家がいいのか?って思うことたびたびです。
ぐったりしてきますよね、旅の後半は。

ももっくまさんの軽井沢旅行記も楽しみにしてます。

| もんたママ | 2013/06/12 02:16 | URL |

りんりささん

わお。最後にもう一度ありがとうございます。

うまうまは普通にウマウマだったと思います。
ささみとレバーとキャベツとかだった気が。
でも、ヒトデナシBOXは忘れてくれたかも。w

次はどこかなー?
今はまだ考えてないですが、また言ったらレポします。

| もんたママ | 2013/06/12 02:20 | URL |

タリーさん

さすがに・・・まずいかなってw
でも、天気が悪かったのと旅疲れが出たみたいで
全然キャリーから出てきてくれなかったんですよ。残念。

幸せに感じてくれてたならいいんだけどなー。

| もんたママ | 2013/06/12 02:22 | URL |

よもぎちゃん

ありがとう!
だいぶ9話は長かった。ふー(*´з`)

沢屋のジャムも有名だよねー。
いやいや、あるよ。軽井沢銀座でひときわ目立つと思う。
こばやしのジャムも、フルーツ感が強いから試してね~
あとハム屋のコンビーフが超絶おいしいから!!

もんたーぬ、キャミ似合ってるよね??
ありがとう。大事に着るね。

| もんたママ | 2013/06/12 02:25 | URL |

エビちゃんとエアロさん

そうですね。
バークチップで足元が優しそうでした。
でも、寒くて・・・もんたのやる気ゼロすぎました。むしろ、マイナス。

このお店、すごく気持ちいいですね。
初めて行ったんですが、気に入りました。

リンク、ありがとうございます。
ぜひぜひお願いします。私も張らせていただきます。

| もんたママ | 2013/06/12 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/246-24f47316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

