もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は蔵出し映像だよ!

今日は簡単更新

いや、軽井沢旅行記で力尽きたともいう・・・(;´・ω・)キュー


PC交換の際に、色々整理していて、

ああ!!!
こんな動画撮ってたー!!っていう蔵出し映像でござる。


超かわゆーのちびちびもんた(生後3か月)でござる。


[広告] VPS



えっと、携帯で撮影だから、

どこに顔?とかいう感じだけど・・・


もっふもっふもころっころの毛玉だと思ってみてください。


うふふー


なんか、後ろの音声でビタミンCとEがウンタラカンタラって言ってるのが気になるけど・・・




たんそくたんそく~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 日常 | 00:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動きがパピーちゃんって感じですね♪
こんな動画を見てたら、パピー時代が懐かしく感じますね。
あっという間だったから、もっと動画とか撮っておけばよかったな~って思います。

| あきねぇね | 2013/06/11 09:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 13:14 | |

うっふ(^-^)
かわゆ!
毛玉毛玉~~~!!なつかし~!こういう時期あったな~

| ももっくま | 2013/06/11 16:13 | URL |

ひゃーんかっわいいー!!
ころっころ〜手足ばたばたしちゃって
もー何がしたいのー?って顔がほころんじゃうね〜
あ〜良いもの見ちゃった♪しあわせ♪

| おやまのこじか | 2013/06/11 19:27 | URL |

かーわーいーいーーーー(^○^)
なんだこれ
ちっちゃい熊がごろごろしてるーーー

| がっちゃん | 2013/06/11 20:29 | URL |

あきねぇねさん

私も4本くらいしか撮ってないんです。
だから、蔵出し!!w

1年に1本ペースでの公開にしないと、すぐにネタ切れに。

本当にパピーの時、どうしてもっといっぱい写真や動画を撮らなかったんだろう。
って、今更後悔しても遅いけど。

| もんたママ | 2013/06/12 02:30 | URL |

鍵コメさん

あれ?そうだったっけ?>リンク
わたし、勝手に貼ってたかも・・・すみません。
こちらこそぜひよろしくお願いします。

パピー時代のコロコロはやばいよねー。
静止画が難しくて(動きが予測できないからね)動画にしたんだけど
毎日毎日撮ればよかったなって思います。


| もんたママ | 2013/06/12 02:32 | URL |

ももっくまさん

ねー(*´з`)
かわゆーだよね。


| もんたママ | 2013/06/12 02:33 | URL |

おやまのこじかさん

もう、子犬のころのコロコロした動きって
なんとっも言えず萌えますよねー。
じだばた、ほんと、じたばた。
いっつもひっくり返って遊んでたなーって。
短い脚びーんと伸ばして。

ああ、かわいかった。本当に(遠い目)

| もんたママ | 2013/06/12 02:34 | URL |

がっちゃん

ちっちゃいクマだよー。
そうそう。
濃いブラウンだったから、まじクマだった。

ムチムチ、ぽてぽて、コロコロしてて、
もう形容できないほどかわいかった。(ばか)

| もんたママ | 2013/06/12 02:36 | URL |

ギャーーーー可愛いすぎる!
サリーにソックリだー。って当たり前か^^;
特にパピーのコロコロ時代って
あまり違いないですもんね(笑)
久しぶりに私もサリーのパピー動画を
見たくなりました^m^

| サリーママ | 2013/06/12 22:01 | URL |

うわーッ、うちのとソックリだー。って当たり前か^^;
と、サリーママさんコメにかぶせちゃったよー!
でも、事実は事実。ブラウンプーの飼い主は皆この
可愛い小熊時代を見てきているんだよねー。
あーうちも動画いっぱい撮っておけば良かったな。

| タリー | 2013/06/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

サリーママさん

もっといっぱい撮っておけばよかったなーって思います。
でも、同じ映像でも何回見てもかわいい。
いやされるー。
かわゆーかわゆーって言っちゃいます。
今ももちろんかわいいけど、格別ですよね。

サリーちゃんのちびちびのころの動画も見たいなー
え?
お願いしてるわけじゃ・・・(もごもご)

| もんたママ | 2013/06/13 00:56 | URL |

タリーさん

ほんとですよー。
毎日、毎日、3本ずつくらい撮っておけばって思っちゃう。
飼い始めたころからブログやってたら、もっと撮ったかなー?って思うけど
子犬のころは、いろいろワタワタしてて・・・

ああ、残念。
でも、この動画を擦り切れるまでみるんだー!
小熊コロコロ。

| もんたママ | 2013/06/13 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/247-fc6188e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

