もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり・・・1周年記念プレゼント企画です

しめきりました!


お祭り大好き、もんたママです。

今更なんだけどねー

いつもお世話になってる皆さんへの感謝の気持ちを込めて

ささやかながら、プレ企画 したいと思います( *´艸`)


もんたの2歳と、ブログひそかに1周年と、カウンターひっそり1万超え!(ずいぶん前ね)

のお祝いです。


応募してくれる人いるかしら・・・。と不安だけど

まんまんまんまんが一、応募多数になったら抽選しますね。
(その前にもんたに芸を仕込まねば)

不器用街道まっしぐらな私は、素敵な手作りとかできないけど・・・

さっそくプレゼントをご紹介。

◆ ビューティー賞(ごめんね、ネーミングがアレで・・・)1名様

アーユルヴェーダ オーガニックハーブパック

b_p.jpg

こちらのパックは、いろんなサロンでも取り扱いがあると思うのですが
自宅でも簡単にパックできますよ。

毛がふわふわになる
毛がもつれにくい
毛艶がよくなる
毛玉ができにくい

など、メリットいっぱい。

ちなみに、もんたは(1日おきにしかブラッシングしないけど)
毛玉になったことないです(これ、マジ)


◆ おしゃれワンコ賞(え?ネーミング?) 1名様

お手軽エクステ♪

IMG_0900.jpgIMG_0901.jpg

写真はイメージです。

こちらは1つ1つが手作りのため、全部違うデザインのため
性別やカラーをベースにもんたママの独断と偏見で選びます!(え~!)

もんたの装着イメージ(ボサボサでごみん)

IMG_0902.jpgIMG_0905.jpg
IMG_0906.jpg

もんたのボディは6ミリですが、頑張れば胸元にもつけて蝶ネクタイ風!
しっぽに、お耳に、いろんなところに手軽につけられますよ。
お出かけが楽しくなること間違いなし!!


◆ 旅する犬賞 2名様

軽井沢のお土産セット

① Cath Kidstonのワンコ柄バック

IMG_08921.jpg

IMG_0894.jpgIMG_0893.jpg

内ポケットもあるよ。

大きさはこれくらい。

IMG_0896.jpg


もう1パターン

② Cath Kidstonのワンコ柄ポーチ&がま口

IMG_0891.jpgIMG_0887.jpg

がま口はお散歩に持ち歩くにちょうどよさそう。
ポーチは十分な大きさなので、旅行の時の洗面道具とか入れるのにピッタリです♪

旅する犬賞の2つには

ジャムこばやしのジャムもオマケでつけます(*´▽`*)

IMG_0911.jpg


◆ 夏のお出かけセット  1名様

DogDeptさんのカフェマットと DOG'N'DOGさんのクールバンダナ

IMG_0898.jpgIMG_0899.jpg


カフェマットはちょっと小さ目サイズ(45x35)です。
タオル地で軽く、夏にぴったり。くるくると丸く小さくなります。
クールバンダナは保冷剤を入れるタイプで、26-31センチです。


さて、ここまでは飼い主目線ですが・・・

こっからワンコ大喜びなプレゼント。

◆ おやつセット  1名様


IMG_0909.jpg

写真はイメージです。

無添加・無着色・国産のおやつをセレクトした詰め合わせです。


◆ おもちゃセット  1名様

アレルギーがあっておやつは・・・というワンちゃん
すぐおもちゃ壊しちゃう~っていうワンちゃんにも!

IMG_0910.jpg

もんたのお気に入りとオソロイです♪ 
(う・・嬉しくない?)


最後に大事なことー!

応募条件

☆ 今までコメくれた方(Twitterもあり!)

に限定させてください。
ごめんなさい。

ほら、わたし1人1ワンで暮らしているからね。
一応ね。(心配いらないだろ!ってツッコみは不要よ!)

いつも、もんたをかわいがってくださる皆さん、応募してくださいね。

応募期間

6/16から 6/22 23:59まで


応募方法

この記事のコメ欄に希望の賞品名書いて送ってね。
旅する犬賞の方は、どっちか明記してね♪

わたし、記憶力に乏しいので、このコメ欄以外に書いちゃうとガンスルーしちゃう確率100%なので
皆さん、ご協力お願いします( *´艸`)

ちなみに、鍵コメでの応募もOKですが、抽選結果などでお名前でますのでご注意ください。



みんな、応募待ってるよーー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

| 未分類 | 03:12 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはー!太っ腹企画!!
\(^o^)/
どーれーにーしーよーうーかな??

おしゃれわんこ賞希望で!
お願いします(*^^*)

| ももっくま | 2013/06/16 04:15 | URL |

やだ!全部欲しいわ!どうしよう!w
うーん、うーん、うーん・・・

旅犬賞の2番でっっ!

やー珍しく早起きした甲斐あったわーw

| コロリ | 2013/06/16 09:21 | URL |

もんたちゃんの2歳
ブログひそかに1周年
カウンターひっそり1万超え!おめでとー!!

やーん!!どれもこれもかわいいー!!
迷いに迷って
② Cath Kidstonのワンコ柄ポーチ&がま口で!!

プレゼントのセンスがどれもこれも良すぎ!!
応募殺到しそうだね〜♪
ワイロ考えなくちゃ〜(←腹黒い!)

| おやまのこじか | 2013/06/16 09:25 | URL |

わー!すごい!
どれも迷っちゃう~!
ビューティー賞お願いします(^^)
パックすごい興味あります。すぐ毛玉出来ちゃうし毛もくるんくるんにすぐ巻いちゃうから。
ブログも1周年おめでとうございます!
これからも旅するもんた君楽しみにしてます♪

| ぽんず | 2013/06/16 10:47 | URL |

もんたちゃん2才、ブログ1周年、
カウンター1万超え、
おめでとうございます♪
まだ数回しかコメントしてませんが、応募しちゃってもよいですか?
どれもおしゃれ~なので迷いますが、夏のおでかけセット、
希望でお願いします。

| エビちゃんとエアロ | 2013/06/16 11:41 | URL |

ぬおおお?! すごくかわいい企画ー♡ ♡  


オヤツセットと、がまぐちと迷って~~・・・・、「オヤツセット」で応募しますー! いいでしょうか^m^ ♡ 

応募多数だったら、もんたちゃんがくじ引きしてくれるのかなぁー✿ ドキドキ★

| 甘辛煮子 | 2013/06/16 12:10 | URL |

(ノ゚∀゚)ノお祭りやってるー(ノ゚∀゚)ノ
もろもろおめでとう!!
がま口かわえー!
おやつもドすとらいくー!
でも1度やってみたかったパックにします!
果たしてパック中大人しくできるかどうかは…(●´ω`●)ゞエヘヘ
あれ?御賄賂?受付中?ォオー!!(゚д゚屮)屮

| ゆう坊 | 2013/06/16 12:46 | URL |

わーいわーい、待ってました~♪
全部まとめておめでとうござますー!!

激戦そうだけど、ちゃっかり応募させてくださいな♪

えーっと、迷いすぎて決められないけど・・
旅する犬賞② 
Cath Kidstonのワンコ柄ポーチ&がま口でお願いします。

しっぽにエクステ、可愛いねー♥

| よもぎ | 2013/06/16 13:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/16 13:48 | |

こんにちは一
ずうずうしくも応募しちゃいまつ~
久々のコメントがずうずうしい限りですみまちぇん

ビビリもん太がイケワン旅するもんたくんのようになれるように
願いをこめて!!
旅する犬賞の②でお願いするっす~
ポーチ&がまロ~ルンルン

| もん太ママ | 2013/06/16 15:50 | URL |

わー!わー!
たくさんたくさんおめでとう~!!
すごい太っ腹企画です~、いいの?いいの?もんたママさん!

最近私引きが強いんですよね・・・(笑)
だから応募しちゃう!
この間ちょうど、もんたママさんと毛玉の話をしたばかりだから、ここはビューティ賞でお願いしますっ。

もんたくん、くじ引きしてくれるのを見るの、
楽しみにしていま~す♪

| まるこんぶ | 2013/06/16 17:12 | URL |

いっぱい♪
おめでとうございます‼‼‼

豪華、豪華、すご~い、ぱふー、どんどんどん。

素敵すぎて迷いますねぇ…
エクステ、ポーチ&がま口、も気になりつつ~の、
夏のお出かけセット!でお願いしますっ。(^人^)

| くるみママ | 2013/06/16 19:57 | URL |

おぉぉぉ〜〜〜待ってました〜^o^/

◆ビューティー賞で♡♡♡

私、ヤバいくらいにくじ運ゼロなんです(笑)
だからみなさんの希望を見てから一番応募の少ないのにしようかしら。。なんて思ったりもしたけど
そんな事してるウチに忘れちゃいそうだからwww
激戦賞ですがなんとか当たりますように。。。!
このパックをしていつか会えるであろうもんたん
の♡を射止めるためにサリーの女子力磨きます!!(笑)

それにしてももんたママさん、超超豪華すぎ
です!!!

2歳&1周年&1万おめでとうございます!
これからも勢い止まらない'もんたんと一緒'
楽しみにしてますよ〜^o^/

| サリーママ | 2013/06/16 21:18 | URL |

まずはブログ1周年と10,000超えオメデトー!!
プレゼント企画ご盛況ですねー!こりゃハードル高いなぁ・・
あと、ハードキャリーで車お出掛けの訓練頑張れよ、
ガーコはこのご褒美でもらったのかな?
ねぇ、もんた君聞いてー。お願いがあるんだけどー!
ママンがこむぎにはこれっ!て思う賞にエントリーしてもらって良い?
外れたら諦めるけど・・もらうよりもあげたいっ!
と、思うものがほしいんだよね・・我がままでごめんね。

| タリー | 2013/06/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
わぁ、すごい!
太っ腹な楽しい企画ですね
もち、応募します♪
って、クジ運が悪いんだなぁ
ビューティー賞で!
アーユルヴェーダだから

| トイプードルのふぅ | 2013/06/16 23:45 | URL | ≫ EDIT

もんたくんの2歳おめでとう!
ブログ1周年おめでとう!
カウンター1万超えおめでとうございます!
朝から悩んで悩んでこの時間になりました(笑)
悩んでもプレゼントいただけるかはわかりませんが、何がいいか考えるのも楽しいもんです^ ^
りんはオシャレより、食い気…まだまだやんちゃ娘ですので、おやつセットに決めました(^-^)/
あと、はずれても、おやつセットの内容が知りたいな。なんだか良さそうなのばかりなので。
何にしようか考えるのも楽しいけど、当たるかなぁって待つのも楽しいですね(^^)
これからも楽しい記事待ってます^o^

| りんりさ | 2013/06/16 23:55 | URL |

あー良かった!
ぎりぎり 応募条件クリアだわぁ~
コメ歴浅いけど、コメした事あるもん!!!
という訳で 鼻息荒く応募しま~す!
えーと・・・ビューティー賞が良い~
サロンで何回かした事あるけど
ホントさらさら、しかも毛も増量になる気が・・・気のせい?
当てないと「ケツの穴から明太子~」なんて脅したりしませんよ~(笑)←あたりまえじゃ~

そうそう、肝心なことを・・・
もんちゃんお誕生日おめでとう~ブログ1周年おめでとう~
カウンター1万超えおめでとう!
これからも楽しいブログ書いてね~

| dioマ | 2013/06/17 11:20 | URL |

わーーい!!

すごい!すごい!
どれにするか迷っちゃうぅぅぅ。

ビューティー賞でお願いします!!
え?合わないって?
これから磨いていい女になるのよー。

もんたんが抽選するんだね?
今から毎日もんたんに念を送るわ。
私は、絶対に当たるから。
え?聞こえなかったって?

私は、絶対に当たります!!
やーだ。脅してないからねん。

もんたんのお誕生日とブログ1周年おめでとう!!

| みき姐 | 2013/06/17 11:27 | URL |

いろいろ(いろいろて・・)おめでとーございま~すヽ(・∀・)ノ
えー、どうしよ~。
どれもこれ魅力的で迷っちゃうー(><)
けど決めました!
ビューティー賞でお願いします☆彡
目指せ!ふわさらワンコヽ(*´∀`)ノ

| みわりん | 2013/06/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

もろもろもんちゃんおめでとう♪
昨日からずっと何に応募するか考えてた!

やっぱここは「おしゃれワンコ賞」でせう。

にしてもすごい競争率。
これであたったらワタシ、すごいわー

| がっちゃん | 2013/06/17 22:33 | URL |

もんたママさん、こんばんは。
1周年おめでとうございます(^-^)

プレゼント企画!間に合って良かった~。
忙しくてなかなかパソコンの前に座れなくて。

いろいろ迷ったけど・・・
もんたくんとおそろの「おもちゃセット」で!

最近、おもちゃを壊しちゃうことが多くなって
きて。裁縫苦手なのに、いつもちくちく縫って
修復していたところでした。
どうぞよろしくです~☆

| mina | 2013/06/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

たーーーくさんのご応募ありがとうございます!!


お賄賂や、念や、明太子でぐりぐりされそうな予感とか・・・いろいろあって
お祭り感満載で、めっちゃ楽しいです!!!

そうよ、この盛り上がりよ!って感じです。
楽しんでってねー。

抽選方法について迷っている。なんせ、もんたはチョーダイができない男なのだ。
でも、なんかもんたに協力してもらう形でやるからね!

〆切ったらコメ返するけど、取り急ぎお礼でした!!

| もんたママ | 2013/06/22 01:34 | URL |

ももっくまさん

一番乗りでしたね!
ふとっぱら、ええ、腹は太いですが・・・w

おされワンコ代表ですものね。ラフ君。
あたるかな~?

| もんたママ | 2013/06/23 01:57 | URL |

コロリちゃん

分かってると思うけど・・・

先着順じゃないからね??OK?w

| もんたママ | 2013/06/23 01:58 | URL |

こじかさん

ありがとうございまーす。

センスいい?嬉しいな。いっぱい悩んだのです。15分くらい。(え?)

お賄賂、お賄賂、わーいわーい。にゃは( *´艸`)

| もんたママ | 2013/06/23 01:59 | URL |

ぽんずさん

お祝いありがとうございます。
旅するもんたんをこれからもお届けしますね♪

パック、毛玉ができやすい子にはおすすめです。
あったるかな~??

| もんたママ | 2013/06/23 02:01 | URL |

エビちゃんとエアロさん

もちろんです、もちろんです!
がっつり応募しちゃってください。

エアロちゃん、あのマリーンなバンダナが似合いそう!!

| もんたママ | 2013/06/23 02:02 | URL |

甘辛煮子さん

がま口が思わぬ人気!
たくさん買ってくればよかった~。

でも、うららちゃんはオヤツね?
あたるかな~?

抽選、もんたんにどうにかさせたいんですけどね。できるかな?( ゚Д゚)

| もんたママ | 2013/06/23 02:04 | URL |

ゆうぼん

お祭りわっしょーい。

え?
ゆうぼんもお賄賂?ww

がま口がここでも人気!
パック、気持ちいいみたいでみんなうとうとするってサロンのおねーさん言ってたよ。
きっと、豆トロちゃんも大丈夫!

| もんたママ | 2013/06/23 02:05 | URL |

よもぎちゃん

お祝いありがとうございます。

がま口人気だなぁ。ぴーたんとのお散歩にぴったりだもんね。
お楽しみに!!

尻尾の付け根じゃなくて、嘘しっぽのあたりに着けるのがポイントね。

| もんたママ | 2013/06/23 02:07 | URL |

もん太ママさん

おひさしぶりでーす。
もちろん、おなじ「もんた」仲間ですもの!!

おおお。ここでもがま口が~~。
旅するようになれるかな?
もん太くん、お兄ちゃんになったんだもの。がんばろうね!

| もんたママ | 2013/06/23 02:08 | URL |

まるこんぶさん

ありがとうございます。
知ってます、知ってます。
かなりの強運っぷりを見せてますね?

さあ、一番人気(たぶん)のパックを当てられるか?
当てられたら、宝くじ買うべし!!w

| もんたママ | 2013/06/23 02:09 | URL |

くるみママさん

いっぱいありがとうございます!

色々気になります??
よかった~
選んだ甲斐がありました~。

お出かけセットですね?了解です。
もんた、ガールフレンドからのお願いだって!

| もんたママ | 2013/06/23 02:13 | URL |

サリーママさん

お祝いありがとうございます。
いろいろ楽しめるように、いろんなジャンルから選んでみました。

サリーちゃん、今でも十分女子力高いから
ふわふわのいい匂いになったら、もう、周りの男子はメロメロねー。

今まで使われなかった運がここで発揮されるかも!?
なので、お楽しみに!!

| もんたママ | 2013/06/23 02:15 | URL |

タリーさん

お祝いありがとうございます!
トレーニングもさることながら、ワンコラどうにかしたいです。

さて、タリーさんの応募賞品ですが...

こむぎちゃんのおもちゃ好きを考えて、おもちゃセットはいかがですか?

| もんたママ | 2013/06/23 02:27 | URL |

ショーンさん

そうですよね。
タイムリーにアーユルヴェーダですものね?ww

太い腹企画です。
楽しんでくださいね。

| もんたママ | 2013/06/23 02:28 | URL |

りんりささん

お祝いありがとうございます。
そうですよね。
りんちゃん、お転婆ざかりですものね。

おやつの中身ですね?
了解で~す。

| もんたママ | 2013/06/23 02:36 | URL |

dioママさん

お祝いありがとうございます。
応募条件もちクリアですよー。

え?
ここで、あの名言が聞けるとは??
明太子大好きだけど・・・大好きだけど・・・

それはやめてーーー!!ww

パック、いいですよね?
了解です。2ワンがフワサラになれるかな?
お楽しみに。
毛量も増えるそうですよ。毛ぶきが良くなるって。

| もんたママ | 2013/06/23 02:40 | URL |

みき姐さん

うううう。
夜ごと、みき姐の声が・・・ううう。

あのね?
このパック、きっとヒトにも使えると思うけどね?
みっきぃ用だよね?
イイ女になるんじゃなくて、イイ男になるんだよね?

一応、確認をと思って・・・。(*´ω`*)

| もんたママ | 2013/06/23 02:45 | URL |

みわりんさん

いろいろお祝いありがとうございます。

うん、ここにきてやっぱりハーブパックの人気急上昇。
トフィこむちゃん、サラフワで女子力がますます上がりますね。

楽しみにしててくださいね♪

| もんたママ | 2013/06/23 02:48 | URL |

がっちゃん

そうだよね。
おしゃれ番長だもん。エクステだよね?
意外にも、たぶん倍率2倍だから、当たる可能性高いよ?

お耳伸ばして、女子化するなら、ぴったりかも。

| もんたママ | 2013/06/23 02:51 | URL |

minaさん

間に合ってよかった!お祝いありがとうございます。

おもちゃが壊れるって、あんまり知らなかった私。
おもちゃは消耗品なんですよね。
テン君、当たったら気に入ってくれるかな~??

| もんたママ | 2013/06/23 02:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/251-85a54f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

