もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の鎌倉deデート

もんたんと一緒 1周年感謝祭開催中!!
プレ企画ひっそりやってま~す。 コチラからどうぞ。


昨日の記事にたくさんのご応募ありがとうございます!
結構悩みに悩んでセレクトしたつもりでも
みなさんが「こんなん、いらなーい」って思うものだったら、どうしよう( ゚Д゚)
とか、心配していたのですが、応募いただけてうれしす。(*'ω'*)

今のところ、かなりの偏りが見られる応募状況でございます。
混戦っぽいから、やっぱこっちーっていう変更受け付けまーす!
昨日のコメ欄からご連絡くださいねー。


さて、前置きが長くなってしまいましたが・・・

今日はワン友さんとデートした話です。

しかーーーし

お天気がね・・・お天気がね~~~??・ ( ;∀;)
だれよ。雨男連れてるの ← おまえだ!

でも、会社休み申請しちゃったし・・・雨だけど決行ですよ!

で、たどり着いたのはこちら。

じゃーん。

IMG_0641.jpg


タイトル通り鎌倉でございます。

私、人生で数えるほどしか鎌倉に行ったことがなくて、なんとなく憧れな街なのです。

雨の鎌倉、風情があるからよしとする!(無理やり)

さっそく、駅前でお友達と合流して、江ノ電乗って~、ランチの場所へ。

そこまでの写真はないよ。

だって、雨だったから!!地味にキャリーインで移動よ。(号泣)

歩いてたら、

IMG_0644.jpg

海を見るだけでテンションが上がるっていう・・・おかしな体質です。


そうこうしてるうちに、到着しました。

IMG_0691.jpg

いいね~流木。
湘南だわ~
サザンだわ~

伺ったお店はCOCOMOさん。

大々的にワンコOKとは言ってないようなのですが、店内OK
お天気が悪かったので、とってもありがたかったです。

店内もすてき~

IMG_0689.jpg

さて、ここでようやくお友達とご対面!!

今日もんたとおデートしてくれたのは・・・

IMG_0656.jpg


かわいいかわいいマルプ~の「くるみちゃん」です。

河津の四季の蔵さんで出会ったくるみちゃん。
その時がきっかけとなり、今回再会するに至りました。
ワンがつなぐうれしい縁だわ ( *´艸`)

くるみちゃんの素敵なブログはコチラです。

お店の中からは海も見えます。

IMG_0652.jpg

なんか・・・視線感じるんですけど??

IMG_0651.jpg


ば・・・ばれた?? (゚Д゚;)

わたし、こう見えて(どう見えて?)緊張するとしゃべり倒しちゃうんですわ。

再会とはいえ、ちょっぴり緊張してたのです。
全然そうは見えないのが悩み。(どーでもいいわっ!)

IMG_0675.jpg

え?

え?

くるみちゃんもそう思ってた?? (ノД`)・゜・。


でも、大丈夫。1時間くらいすると順応するから。(早いな!)

ランチメニューはイタリアンでした。

私は鎌倉らしい一品を

IMG_0653.jpg

セットでサラダと飲み物もついてきましたよ。

ピリ辛でとっても美味しかったです


もんたは床ステイ。でも、途中ワンコラするから、焦りまくり。
まだまだトレーニング途上です。


IMG_0654.jpg


ママ同士の話は大いに盛り上がり、健康のこと、ごはんのこと、トレーニングのこととか。
いろーんな話をして、あっという間に時間が過ぎました。

ワンズはすっかり飽きたころ。

もんたは、こんなになってました。


IMG_0684.jpg

ソファーに移動したんだけど、背もたれにぴっとりくっついて
同系色すぎて、まるでソファー・・・なんなら、ふわふわの敷物か? (;´・ω・)


さて、おなかもいっぱいになったので次なる目的地へ 

それは、また次のお話 



敷物じゃないもん!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
もんたの写真をカチっと押していただけると
もんたのテンションうなぎのぼり~

スポンサーサイト

| お友達 | 01:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ。
ソファー同化のもんたんも可愛いわ!見えるよ!
ラフはアスファルト同化しますwww
砂場もw

鎌倉、雨でもなんかいいんですよね~特に6月は。
伊豆で会ったお友達と鎌倉で再会、なんてカッコイイじゃないですか~(^-^)v
行きたいな~鎌倉・・・

| ももっくま | 2013/06/17 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/17 11:26 | |

twitterで見たよ〜!
どうして鎌倉?ってね。こういう事だったんだ。
横浜在住の頃は公私ともに良く出没してましたよ。
たぶん車で走ったり歩いたりした事の無い道なんて
無いってほど営業で這いずり回ってましたよ(笑)
続き楽しみだ・・いきなり海なので移動したら
やはり小町通り辺りかな?
ちなみにプレゼント企画大盛況ですね・・
もんたママさんの人徳人徳っと♪
それとも・・・もんた君の犬徳かな?(冗談)

| タリー | 2013/06/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

ももっくまさん

もんたは、土とも同化できます!!
そか。ラフちゃんはアスファルトね!w

鎌倉って、なんだか雰囲気があるんですよね。
わたし、学生時代に花火大会に行ったくらいで
そのころは、風情もへったくれもなかった年頃で・・・w

次回は海に行きたいなーって話してるんです!!
あ、もんたは泳げないけどね?

| もんたママ | 2013/06/22 00:50 | URL |

鍵コメさん

ありがとうございました。

緊張を紛らわすために、しゃべりまくります。
そうですね。お互いしゃべり倒したら、周りの注目集めちゃいますね!!

| もんたママ | 2013/06/22 01:04 | URL |

タリーさん

鎌倉から長谷というところに、江ノ電で移動してました。
タリーさん、鎌倉詳しいんですねー。
いいところですよね。今回、雨でしたが、ほかにもワンコと入れそうなお店もあるし
なんといっても雰囲気が良くて。

ぜひ再訪しようと思いました。

プレ企画、沢山のかたに応募していただいてうれしいです。
今週は死んでたので、週末に整理して、タリーさんの応募する賞品考えます。

| もんたママ | 2013/06/22 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/252-8b603878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

